スーパーアイドルこと飼育係・相葉雅紀にぞっこんでおまぁーーー!!!
スポンサー広告 top↑
山田たみ子に☆☆☆
kinako


画像は気にしなくていいからwww
まーふつうにきな粉味ってカンジだし

やまたろ2話!

ニノ!
チャイナ!
メイド! 

Gの嵐よりコスプレしてるじゃん(笑)

大旦那様と打ち解けたときの翔さんの表情!
すがすがし~
あーいう表情別にドラマ以外でもよくやるよね?
え?そんなことないとか言わないで(一人で何しゃべってんだ)

そこが惚れたとこでゴワス

嵐ハマッたきっかけってよくよく思い出せば
翔くん

ニノ

相葉ちゃん

今も5人とも好きやけど、好きの順序が入れ替わっただけで。

やっぱいいわ~
Hapiness
アタシ最近の嵐ソングならアレが一番テンション上がる~

最近気づけばエアギターしながらそれのサビを歌ってて、家族に凝視されてるからねwww
 
寝起きでも土曜の朝はそんなカンジ。
相葉さん超えちゃったかも(笑)


でもやっぱり私のニノ出演作ベストランキング塗り替えるほどじゃないんですよね?

青の炎
stand up!
ハンドク

なのよね~
ARASICK CM (7) TB (0) top↑
友達に
会ってきたおー

車で京都から送ってもらった!
カラオケで終電なくなってるとわね。。。。

tyusyojima

写メ日記。 CM (0) TB (0) top↑
リフレッシュをまだ見つけてない!!!
とりあえずやまたろ。

もう4回は見ましたか?

なんか、ニノ以上に兄弟達が演技ウマすぎて泣けてくるんですけど(笑)
あと磯貝www

あとC1000CM。

五人とも可愛いwww
行くよ~って翔くん!
ゴクゴクゴク~ってのどもとがセクスィーwwwキャプテン!!

それと立て続けに見てしまったリフレッシュのCM!!
一人で出ちゃうとかアリですか?
飲んじゃうか?って相葉ちゃん、超サワヤカ~

夏似合うオトコだなぁwww

ってか嵐=夏っぽい!!

最近、ドライブにハマッてるんだけど、友達の車がDVD見れるようになってて、嵐かけながら運転してみたいと思ったけど。

絶対見すぎて事故るwww

ダメじゃん!!!
アイバゴト。 CM (0) TB (0) top↑
happinessよすぎだよコノヤロ
とりあえず1話。



萌 え 死 ん だ  ○   | ̄|_




やっばいやっばい!!

OP「happiness」がまずドツボ!

楽しそうにエアギターしてる二人が超グッドッwwww

工事現場!!
おっちゃんに狙われてる~!!
隣に危険人物おるから!!
しかしあーいう大工さんのカッコまで着こなしちゃう!
さすがハリウッドスターですか!

妹弟達可愛すぎだッ!!

そして御村もとい翔くん



なんてカッコいい!?



もともと育ちいいから自然にしててもおぼっちゃんっぽかったけど

さりげなく山田を助けたり
最後は「おもしれぇヤツ」
なんて立ち去っていったり!
すーごい好きメーターが上昇してんですけど
どうしよ!!

しかしめちゃくちゃヤセたイメージだな

もともとはガッシリしてそうなのに、生け花やってるシーンでその脚ラインにクギづけやったわ!!


あとでじっくりはなまるも見たよwww

髪上げてる相葉さんに密かにヤラレておりました。
リーダーはまぁ、相変わらずのハジケっぷりのようで(笑)


もう今年は嵐の夏・禁鳥の夏決定www

ARASICK CM (0) TB (0) top↑
芋焼酎のんじゃった父上
パジェロ運転してパリ行くんだから!
もち嵐全員で行ってもらうwww

あーでも大ちゃんかな~
誘いそうなのは。

できれば相葉さん連れてってあげてよ
野生にまみれてばっかじゃ可哀想だからさ!


ってなわけで!
グランドスラムおめでとうニノ!翔くん!

前の木更津のときはアレだな。
ボケしかいなかったから大して面白くなかったように見えたけど
ニノツッコミだけで、あんなイキイキしてる翔くん久々に見たわwww

ホッケーしてるときと、ダーツのとき真剣にカッコヨスだったよね!やっぱやればできるオトコなんだね(笑)

ニノはもうー

ね?

あのスマイル=私の癒し

キャプテンも認めるほどのキラーですよ(テレガイ読んだ?)

ドラクエのサブタイ言い当てたときは「本物だ!」っつってツッコむしかない状況だったwww

アタシ5やったことあるから、天空の花嫁!ってテレビで何回も叫んだから
TBSまで届くと本気で信じる23(もうじき24)
テレビの前の人とタメでも、こうも違うのか

あぁあ~今度は何かで五人で出てほしい!!
あの五人が一番おもしろいにきまってる!


話変わるけど
テレビガイドのムツゴロウされてる相葉さん・・・・

もって帰りたい!!(ダメに決まってんだろ

ニノとピースサインしてるのもかわいかった!
けど翔智の変顔コンビには負けたか も

ドツボついてくるのはやっぱ山コンビなんだな~

いつまでも幸せ気分にひたってないで、私も何か頑張らねば!(何を?)
とりあえず、アレだ。
語学でもかじればなんとかなるだろwww

じゃにー。
ARASICK CM (0) TB (0) top↑
ジャニーズのドンにせまられてます(笑)
やややーっと喰いタン最終回見てます。

泣きながら「シャキーン」やってる須賀くんマジカワユス~
でも剛くんもカワユスなぁ、このドラマwww

「今日二人でここに泊まりませんか?」
は告白するんだよね?(笑)
そういうドラマじゃねぇwww
その証拠に
「えっ・・・・?」
ってどもってるし!!

あれだなぁ、ジャニーズは老けないのが不思議ねぇ

あと「いがるぁぁぁすぃ!!」がスキだったんがな!


あとあと。やまたろ15秒CMをyou tubeでみたがな!
マヂカワユスだろぉぉぉあんなん!!
「おなかへったなぁ・・・」
って喰えよ!
翔くんを(ちょ、止まれお前)

にのみまにあにはたまらん!!!

アルバム初回版に入ってる曲ききたいなか
誰か貸してくれんかいや??(あつかまし)

よくよく考えたら、うちより2ヶ月お兄さんなんだよにのにの。
だってまだワタクシ、キャピキャピの23だもーんにのにの。
このしゃべりかたウザイですかにのにの??

マツジュンよりはちょっちおねぇだけどもよフフン(何故か自慢気)


ぷらいべーと。 CM (0) TB (0) top↑
ドンドンパッパッ会話に多いよ擬音が
La Mentaって最近、コンビニとかで見かけるよね?

La tormentaにしか見えなくね?
もーいーって??
ARASICK CM (0) TB (0) top↑
王子は今でも王子してるねwww
スシ王子が表紙でいっぱい並んでるぅ~

とか思ったらやべー見せつけぶりの山田太郎が一冊・・・

萌え殺されたッッ(JOJOみたい)

なんかタイトルはみんなでエアギターらしいね。
やたら本気でやってそうな翔さん万歳www

ぷっすまに光一くんと中丸くんがでるらしいのでなんか楽しみ!

昔やってたマシューTVに相葉ちゃんがでてたなんて知ってた?
なぜ嵐じゃなくピンで出るの?とか思ったけどwww
写メ日記。 CM (0) TB (0) top↑
6月17日。
偶然にもワタクシの好きなアーティストに同じ誕生日の人がいるなんて!
さっき知ったっつの!

日をあけてるうちに

二宮さん(@嵐)



ILMARIさん(@RIP SLYME)

の誕生日だったの!

うわーうわー
明日いまさらだけど、ケーキ屋行って祝おうかなwww
ぷらいべーと。 CM (0) TB (0) top↑
ちょっ、おまwww
コンビニで立ち読みングしてたら、テレガイ。
ニノ翔でドラマのこととか語ってるやん!
絶対買いやでぇ、AKIちゃん(なぜかローマ字www)

ニノが恐ろしく可愛かった記憶しかないwww
なにやらツアーと被るドラマは翔くん初らしい。
そこは二宮先輩を見習おうかと思ってるんだって。
そしたら「翔くん振りとか覚えるの遅いしなぁ」だってさ。

ニノコメントはキレがあっていいね!

チラッとうわさだけど、そのドラマコンビでフレンドパークでっるぽい、みたいなことを聞きやした。
たぶん、一ノ宮コンビ?もしくは櫻ノ宮コンビで。
そのコンビ、ぜったいコンに出てきそうだよね

そう思って読んでました。

違う雑誌は(テレビナビだったかなー)山田家家族で写真とってて、ニノと父役の充さんがえっらいカッコヨスぎてwww
これどうみても兄弟だろ!とかツッコミたくなったね

あと堀北ちゃんがドラマ用に髪切ってるのみたけど、上川が梅田先生て!
原秋葉が女性て!
しかも小栗旬、黒髪なんかキモッ!(嫌いじゃないんだけどー)
好きなマンガだけに落ち込むわぁ・・・O| ̄|_

スシ王子とクロサギ映画化すんの!?
なんか最近、情報についてけない~

だってまだドラマも始まってないのに映画化って!
光一くんを久々に見れるので実は楽しみだったりしまんた。

監督のコメントがいちいちおもしろい
「光一は何やらせても王子だ」とかwww

光一ゴリ押しじゃねぇか(笑)

やっと宿題くん見たよ。
相葉語録とどまるところナシですか
何よ、世界最大珍味てwwww

翔君が「どんだけデカイのその珍味!」ってツッコミ早くてめさ笑ったYO
あとニノに「基本、知能と味覚が狂ってる」って言われてたしねぇ(笑)そのあとおでこをペチッってしてる雅キングにやられますぃたwww
パーマどうなんだろねぇ。
うちは可愛いから許すけど(何様?ジャニー様www)やっぱサラ毛の方が人気良かったんじゃ?
ま、あてたかっただけかもねwww

金時つけめん、やってみやうかな・・・(´ΨΨ`)プププのプ

最近、アニメのGS美神とるろうに剣心みたくなってるゆきっぺでしたっっ((´Д`)ノシ←これどういう意味??知らずに使ってる。笑。
ARASICK CM (0) TB (0) top↑
エセファンとか言わないで(泣)
色々あって、一ヶ月くらい宿題君も動物園も見てないよ
動物園なんて、芸能界どうぶつ王No.1決定戦!!すらまだ録画したやつ見てないしなー・・・

もうあきらめて7月から本腰いれるよ!
スシ王子
山田太郎
むちゃぶり
ジャニ勉
宿題くん
動物園

もう毎週録画にしますwwww
ARASICK CM (0) TB (0) top↑
Ne-Yoカッコイイよとか言ってみる(だから??)
hanagimiarashi


むちゃぶり!にabingdon boyz schoolが出るんだって!
タカノリさんがブラウン管で見れるのは一体いつブリ~??
マージでうれしいかもーwww
しかも関西人同士でめっちゃ盛り上がりそう!
ぜひともヨコとかすばると絡んでやってください(なぜかお願い)


山田太郎探して最近本屋をさまよってますけどー
今日は花ざかりの君たちへ読みきったよ
何に頑張ってんだ!

中津がめっちゃオモロイしいい子やから感動してしまったよ~
最終巻も明るく終わっててなんかスッキリしたわぁ
その作者が嵐をオススメするとは・・・

偶然ってすごいね!

ピカダボはそりゃ最高の旅立ちソングに決まってる(>ωo)≡b

ところで松岡充さんてソフィアの人だよね?
あの人が山田パパなの??
若すぎねぇ!?(笑)

ぷらいべーと。 CM (0) TB (0) top↑
後悔のARASICK患者です
aibatyanwwww


テレビ雑誌立ち読みしまくったゆきっぺですが。
白い高校生姿のニノにやられまくって困ってるっつーの!
ついでにスシ王子な光一さんにもちょびっと。

関ジャニのところもなかなかよかですばいwww
錦戸くんの茶髪と、ヤスの笑顔でお腹いっぱいになりました。


朝ズバッにドラマクランクインの映像流れたらしいね。
起きてね-わ、さすがに。
しかも色んなブログさんの日記で
今週の宿題君の相葉さんはネ甲がかり可愛さだったとか!?

11時半には寝てた!
ガ ボ ー ン ○  | ̄|_

ちなみにマイミクさんに宿題君観覧行ったとかいう人までいてさ!
あぁ。全然アラシ補給をし損ねてるわ~


相葉ちゃーん!!(意味ナイ叫び)

ちなみに、最近流行ってるらしい??顔チェキなるものをやってみた。
似てないってうわさを聞いたけどこれほどとは。

ニノと相葉ちゃんの画像をメールしてみたら、二人とも共通の人物名が!!!

ラルクのTETSUさんやって。
うそやん!!
ニノのどの部分が!?
ツッコミどころ満載過ぎてもうね~(何)
ARASICK CM (0) TB (0) top↑
いよいよ
山田太郎さんが本屋にいっぱい並んだそうで!
探しても1巻しか見つけられなかったのにさー!

もはやリアルにニノ翔で想像しながらしか読 め な い

かっぽうぎ着てるニノにまず殺される!

早くみたいっつーの!
ARASICK CM (0) TB (0) top↑
トゥルトゥルって言葉で反応したでしょ?
うわさのハリウッドスターのニッキで、ドラマ用に剃ったとか剃らなかったとか!?

剃ったらこくなるだろうけど、あの人にとってはそれもなさそうだよね!?
他の人のブログでハチクロの竹本君を思い出した、って書いてあったんだけど、確かにDの嵐かなんかで園児コスプレしたときのスネのジャングル具合からしたら、竹本君のさわやかさにはいらないモノだよね(笑)

大ちゃんとか薄そうじゃん?
マツジュン筆頭で、翔くん、相葉ちゃんもモジャってるとか想像つかないし。あの人は天性のアイドルだものwww
ってか毛の話題書いてるって、変なニッキですね。

早く太郎と御村のやりとりを見・た・い~!!!


ドSなのは番長だけじゃない、実はニノだよ!
ってことを前の宿題君で思った私。


ARASICK CM (0) TB (0) top↑
ぴかちう。
高校時代の落書き。
のせることないんかい!!

なんか、トゲピーってたまごみたいな形のポケモンがおって、昔アニメ見てたから「昨日のトゲピーの態度はいただけんなwww」
みたいな話で盛り上がって(どんな話題)最後のコマだけ友達が書いたんやけど、無残さに笑ってしまったwww

めちゃ絵うますぎ!!manga



ぼちぼちアルバム代わりにのせていこうかな!
ぷらいべーと。 CM (0) TB (0) top↑
京都にも!!
pessy


あったみたい、大宮www
そういや、某テレビ雑誌で高校生姿のニノ翔が見れるとか??
軽くやばーい!
本屋で「犯罪てき可愛さだろぉー」とか叫んでる人いたら私だわwww

学生弱いっす・・・
ホントに。
ニノのあの何気ない可愛さと、男っぽさがにじみでてる部分がスキ!(にじみでた分だけね)

小悪魔とかかかれてたけど、ヤツは計算ずくさ!
情熱大陸で、コンリハの5人が写ったときも、コン後の様子も横にいる相葉さんにクギ付けにさせられましたがな!
私服とか誘拐したくなるからやめてっ!とか思いながらね(変態上等!!)

あーこんなに楽しいのか~ARASHIカラミの話題とわ!!

写メ日記。 CM (0) TB (0) top↑
相葉の腰には魔物が住んでいる
っていうコミュニティがあるんだって!
ミクシィに!
読んでたら女性自身が手放せなくなっちゃうから、ほどほどに我慢するようにはしてるけどね?
自分的にHow’s it~のLucky Manの踊りがヤバイっす!ハダシの未来もいいけどね!クネクネと!
誘惑させられっぱなしさぁwww

普通にトークとかしてても、背中から腰にかけてのラインとかツボ!
超がつくマニアックどころだよねwww


昨日は山田太郎探して、家から20分くらいの古本屋でようやく①巻GET!
3件まわった本屋で全く見つからず。
なんでも、ドラマ化で帯つけとかするために今は出荷待ちなんだとか?
そんなんいらーんから早く読ませろ(笑)

内容はめちゃコメディっつか、マンガならではのありえなさもあるから、ドラマでどんな風になるかが心配と期待半々ってカンジで・・・

ドケチなとこが、めちゃニノのイメージに合ってしまってる!
昨日はニノと翔君であてはめて、妄想してたせいで夜更かししちまったというおバカさん。

あと、花ざかりの君たちへってやつ。
あれをドラマでするというのなら、
前もって生田君ファンには謝ります。
嫌いとかいうのではないけど、どうせなら


渋谷すばるでよくねぇか!?

関西弁しゃべるキャラだし、次のクールに関ジャニまったくでてないんだから出してくれてもねぇ?
「俺は男を好きになってもうたんかぁ~」
って悩むすばる見たかったなwww
それならついでに(笑)難波先輩を相葉さんにやってもらいたいな。
ナンパとかしちゃってるけど、男の後輩にも好かれまくりなんだよね。
ってか学園もの二つって、普通に引きこもりそうな組み合わせだって!



アイバゴト。 CM (0) TB (0) top↑
| TopPage | NEXT


 
