スーパーアイドルこと飼育係・相葉雅紀にぞっこんでおまぁーーー!!!
スポンサー広告 top↑
友達に
会ってきたおー

車で京都から送ってもらった!
カラオケで終電なくなってるとわね。。。。

tyusyojima

写メ日記。 CM (0) TB (0) top↑
王子は今でも王子してるねwww
スシ王子が表紙でいっぱい並んでるぅ~

とか思ったらやべー見せつけぶりの山田太郎が一冊・・・

萌え殺されたッッ(JOJOみたい)

なんかタイトルはみんなでエアギターらしいね。
やたら本気でやってそうな翔さん万歳www

ぷっすまに光一くんと中丸くんがでるらしいのでなんか楽しみ!

昔やってたマシューTVに相葉ちゃんがでてたなんて知ってた?
なぜ嵐じゃなくピンで出るの?とか思ったけどwww
写メ日記。 CM (0) TB (0) top↑
京都にも!!
pessy


あったみたい、大宮www
そういや、某テレビ雑誌で高校生姿のニノ翔が見れるとか??
軽くやばーい!
本屋で「犯罪てき可愛さだろぉー」とか叫んでる人いたら私だわwww

学生弱いっす・・・
ホントに。
ニノのあの何気ない可愛さと、男っぽさがにじみでてる部分がスキ!(にじみでた分だけね)

小悪魔とかかかれてたけど、ヤツは計算ずくさ!
情熱大陸で、コンリハの5人が写ったときも、コン後の様子も横にいる相葉さんにクギ付けにさせられましたがな!
私服とか誘拐したくなるからやめてっ!とか思いながらね(変態上等!!)

あーこんなに楽しいのか~ARASHIカラミの話題とわ!!

写メ日記。 CM (0) TB (0) top↑
ちょ!ちょ待てよ!
あわててキムタク口調になったよ!

ニノと翔くん共演のドラマが「山田太郎」だってしらなくてさ!!
今さっきネットで見たんだよ!

やばいて!
あのマンガちょー好きなんだよ!
ってか美形ばっかなんだよ!
それがニノと翔くんだよ!

7月クール楽しいな!
「スシ王子」で光一くんも久々のドラマやし!

毎週録画必須!
写メ日記。 CM (0) TB (0) top↑
横浜へ、いざッNow
tyuukagai


久々だわ、こっちに顔だすのwww
RIPのライブで日比谷まで足のばしてたもんで;;

嵐コンも行きたいけど、なんていうんだろう・・・・
担当が同じだと、ノリが合うっていうか・・・
ぶっちゃけ、ブログ読ましてもらってる人と行ってみたくてしょーがないったらないのよ!!

だって、待ち時間長いですもの。
その間に
「この前のHEY×3のにのあいっぷりはサイコーだった」
とか
「腰つきを取ったら何も残らんぞ!?トークがハチャメチャでおもろいだけだよ」(ヒデェ)
とか。
言い合えたらどれだけ幸せなんでしょうー

嫌いなんじゃなくて、好きだからこそ毒も吐いてしまうっていうノリについてきてほしい、って思うのはワガママだねー。
うん。


東京は土曜日からのぞみで行ったんだけど、
もちろん情熱大陸もうたばんも見ながら録画したとも!!

にのの寝癖みて何回悶えたことか!!

HEY3もやばかった!
何回リピったことか。
「行ける時だけ行こ??」
「お茶こぼすからー!!」

なんて愛妻ぶり発揮するの!?

We can make it!のにのあいハイタッチも確かによかですwww

やっぱ一番ワロタのはうたばんですがな!!
「恋なの?」
って天然ぶり発揮したよコレ!
チェスト最高~!!
相葉ちゃんは相変わらず、マイペースっちゅーか、同級生に嵐合わせちゃうなんてねー
うらやましすぎるぅぅ!!

Mステもいっぱいしゃべっててよかったよー
切れたドS番長。
思わずジャニーさんの真似したにの。
素直にベッドでじっとしてたチェスト。
みんないいな~

ところでニノが最近髪の色変えたって、ブログでちらほら見るんですが??
マジで?
今度はどんな髪型してくれたんだ??
結構マニアックに「WISH」のときのアシンメ好きだったりするんだけどなー

木更津キャッツは普通に感動したっす。
終わりはホンワカでよかった。
やっぱりまだ、クドカンだと見るのに抵抗ある人はいるみたいだが。

実は今、横でPVめちゃ流れてるけど、大ちゃんとニノが特に踊りキレあっていいなー


なんか全然まとまってないけど、読みづらいのはお許しを;;


hatobasukithi

こんな可愛いはとバス見つけたんだけど、まだ乗ったことすらなかったりする。

写メ日記。 CM (0) TB (0) top↑
SWEET
20070225104226
チェスト目でかっ!!

あなたはあゆですか?(笑)て思ったらつい写メってたwww

てワケで携帯から更新。
また先週の嵐ウィークの感想は今晩でも書きます●´・з・`●
写メ日記。 CM (0) TB (0) top↑
SO
20070225025037
この櫻相なんて表情しやがる(笑)

みんながマネキンになってるって面白い~

あの
「思い出 ずっと ずっと~」のとこ可愛いよなぁぁぁ(●´ω`●)

やっぱり歌って踊ってくれる嵐は

いい!!!!
写メ日記。 CM (0) TB (0) top↑
LOVE
20070225023324
祝☆PV解禁!

振り付け可愛すぎて
。。。。。。

もうー
きゃー

ってなってまふwww
写メ日記。 CM (0) TB (0) top↑
昼間から酔っ払い(笑)
仕事でだよ、しかも(´ー`)
カフェでコッソリ夜用のカクテルを作って飲んだらなんか顔が熱い(汗)
初めて作ったけどなー
予想外に上手くできたらしく、ほろ酔いですわwww

ここは土日のみですが、25日の関ジャニコンはしっかり休み取った(笑)チケはないけど音漏れ聞けるかなー
とか
グッズとか見れたりしないかなー
とか

淡い期待をして(●´ω`●)

とーぜん嵐のドームコンも休むぜー★☆

京セラになってからいっぱい来てくれて感謝感激雨あらC1000!!!(ゲームニッキからパクリwww)だってドームまで電車で20分くらいだし!
実は城ホールもチャリで10分以内のとこに住んでるんですけど(笑)

だから誰か大阪のコンに一緒に来てくれるなら、うちでトークしまくろうよ(^^)vせまいけど、もてなしますから!

ナハハハ
写メ日記。 CM (0) TB (0) top↑
パソ入院中
なのでしばらくケータイ更新のみになりますm(__)m
だけど母が
「昨日の歌番組でB'zが歌ってた長いタイトルの曲なんやったっけ~?」
とか言うから疑問が消化不良のままヤキモキしてます(笑)調べられへんねんから、タイトル忘れたなら言わないでよ{{(>_<)}}ネットできないと睡眠時間が増えた気がするよ。やっぱパソは私にとって毒なのかも。
写メ日記。 CM (0) TB (0) top↑
ひょひょひょ
20060929154206
いや~ミスドのカフェオレはうまいねっヽ(´▽`)/
294円でこんな幸福が買えるのもミスドだけだよ?というわけでみんなミスドへgo!よ。てか、何宣伝してるん?て話(笑)
森之宮に書類とどけたついでに、ついでというには大分寄り道しなきゃIMPまで来れないのだけど、ひとりこれからの行く末についてボーっとしにきてん(≧∇≦)/
実は今年二度目のジョブチェンジどきかな~なんて思ってるんよ
そろそろ青魔法士もなっとかないとなぁ…(FF5かよ)じゃなくて、私のやりたい事、二年事務して向いてないのは身にしみたから、人と接し、体を動かし、大変やけどやりがいあることにあてはまったのがマスコミ業界。ギョーカイ用語だらけの世界やね。その専門に就きたいな~なんて。
ただむちゃきびしーという話だから、すぐに音をあげないように頑張らねば(。・_・。)ノ
今年中に決めるのが目標!!決まって~…決まってくれ~…
写メ日記。 CM (0) TB (0) top↑
ばなな
tume


ひまなのでネイルアートちっくなものを。

最近塚もってぃーにはまっている。
その呼び名は私だけww
なぜって、アニであり3名様に出ており、ファッションがとても似合うからww
結婚できない男みたいな役もよかったなー



暇だからゲーム三昧だよコノヤロ
ちなみにマサルさん大ファンだってことが丸分かりだなコノ名前ww
dq2




今友達にもらった東京みやげ

okasi





食いつつやってる。。。
もうちょいレベルあげてから倒そうと思ったのに、なかなかあがらんわ、死にかけてばっかりで教会ばっかり行く羽目になるわで、努力のしようがない;;
ハーゴンって強くないよな、ぶっちゃけ!?
写メ日記。 CM (0) TB (0) top↑
グッバイV601N
VODA

ついにこいつとの別れが…
2年間の付き合いでした(┬┬_┬┬)
あけたら画面真っ白。。。
電話かかってきても誰からか分からん(滝汗)

3月になったら新しい機種出るだろうと期待して待ってたのに。
こんな半端な時期に変える羽目になろうとはねぇ~

SH



んで、これがnewケータイ。
待ちうけかわいいでしょ?
表のパネルも変えられるんだけど、これと同じ柄のが売り切れてる・・・
えぇー!?
発売日未定って何さー!!


なんで501SHしかないんだよー!でも無料の機種の中ではこれが一番マシだった(>_<)
初☆着うたなんすよ~はしゃぎすぎて、すでにRIPの着うた取り過ぎorz
来月の請求が怖っ…(。。;)
写メ日記。 CM (0) TB (0) top↑
| TopPage |


 
