スーパーアイドルこと飼育係・相葉雅紀にぞっこんでおまぁーーー!!!
スポンサー広告 top↑
ジャニーズのドンにせまられてます(笑)
やややーっと喰いタン最終回見てます。

泣きながら「シャキーン」やってる須賀くんマジカワユス~
でも剛くんもカワユスなぁ、このドラマwww

「今日二人でここに泊まりませんか?」
は告白するんだよね?(笑)
そういうドラマじゃねぇwww
その証拠に
「えっ・・・・?」
ってどもってるし!!

あれだなぁ、ジャニーズは老けないのが不思議ねぇ

あと「いがるぁぁぁすぃ!!」がスキだったんがな!


あとあと。やまたろ15秒CMをyou tubeでみたがな!
マヂカワユスだろぉぉぉあんなん!!
「おなかへったなぁ・・・」
って喰えよ!
翔くんを(ちょ、止まれお前)

にのみまにあにはたまらん!!!

アルバム初回版に入ってる曲ききたいなか
誰か貸してくれんかいや??(あつかまし)

よくよく考えたら、うちより2ヶ月お兄さんなんだよにのにの。
だってまだワタクシ、キャピキャピの23だもーんにのにの。
このしゃべりかたウザイですかにのにの??

マツジュンよりはちょっちおねぇだけどもよフフン(何故か自慢気)


ぷらいべーと。 CM (0) TB (0) top↑
6月17日。
偶然にもワタクシの好きなアーティストに同じ誕生日の人がいるなんて!
さっき知ったっつの!

日をあけてるうちに

二宮さん(@嵐)



ILMARIさん(@RIP SLYME)

の誕生日だったの!

うわーうわー
明日いまさらだけど、ケーキ屋行って祝おうかなwww
ぷらいべーと。 CM (0) TB (0) top↑
Ne-Yoカッコイイよとか言ってみる(だから??)
hanagimiarashi


むちゃぶり!にabingdon boyz schoolが出るんだって!
タカノリさんがブラウン管で見れるのは一体いつブリ~??
マージでうれしいかもーwww
しかも関西人同士でめっちゃ盛り上がりそう!
ぜひともヨコとかすばると絡んでやってください(なぜかお願い)


山田太郎探して最近本屋をさまよってますけどー
今日は花ざかりの君たちへ読みきったよ
何に頑張ってんだ!

中津がめっちゃオモロイしいい子やから感動してしまったよ~
最終巻も明るく終わっててなんかスッキリしたわぁ
その作者が嵐をオススメするとは・・・

偶然ってすごいね!

ピカダボはそりゃ最高の旅立ちソングに決まってる(>ωo)≡b

ところで松岡充さんてソフィアの人だよね?
あの人が山田パパなの??
若すぎねぇ!?(笑)

ぷらいべーと。 CM (0) TB (0) top↑
ぴかちう。
高校時代の落書き。
のせることないんかい!!

なんか、トゲピーってたまごみたいな形のポケモンがおって、昔アニメ見てたから「昨日のトゲピーの態度はいただけんなwww」
みたいな話で盛り上がって(どんな話題)最後のコマだけ友達が書いたんやけど、無残さに笑ってしまったwww

めちゃ絵うますぎ!!manga



ぼちぼちアルバム代わりにのせていこうかな!
ぷらいべーと。 CM (0) TB (0) top↑
ついに!!
木更津キャッツアイワールドシリーズ借りたよ!

しかも家かえってスカパーつけたらなぜか

シーサイドばいばいのPVやったwww(え

やっさいもっさい!たのしみ~
ついでにTSUTAYAでこんなシールもらえた

kisaraducatssutekka


最近、キャッツハマってる友達が「超欲しい!!」って反応してたからなんかシメシメな気分よwwwホホホ
(性格悪っ!!)
ぷらいべーと。 CM (0) TB (0) top↑
テゴマスの二人が見分けられないwww
久々に髪カットしてサッパリ!
半年ほど無職状態が続いてたので自分カットによる傷みが激しくてね。

実は友達の店に、そろそろ来てよ~って誘われたからなんだけどね。

その子がまっすーが可愛いっていえば、

可愛いといえば相葉さんだ、とか

すばるがカッコイイといえば

大倉くんを押してみたり

どこまでもすれ違う二人www

すばるは若いときのほうが好みだったな。

サラサラの髪にキメ顔。
みつあみとかしてる今もキライではないけどね

昨日はキンコンヒルズにヨコとたっちょん出てました。

ばっちり録画してやりました。

ホンマにジャニーズか、後輩としゃべってるみたいや!!

って言われてたね、ヨコだけ。

タテヤマ君とか(笑)

でもあれが関西なら普通だよwww

逆にノリ悪いと置いてかれるからね。

明日は相葉どうぶつえん。
楽しみ。
ginntama


たまには好きな漫画のキャラ載せてみたり。
カッコよいよこの人。
ギャグマンガなのに素敵!!
ぷらいべーと。 CM (0) TB (0) top↑
久々の
misudosin

ミスド!!

新商品激ウマー

てかこのあとジム行くのに(笑)
ぷらいべーと。 CM (0) TB (0) top↑
あんた誰のファンなのさ
kanjanieito


京セラドームで買ったグッズwww
コンサート行ってないのに(笑)

この二人は可愛いww
年下だけどな(泣)

誰かに見せたかったから。それだけ。

なんとなーく近くに来てるんなら会場行ってみようかと思っただけなんやけども。
ついでにグッズ買っちゃっただけだよ(何)

でも嵐のときとテンションがまた違った意味でおかしかった。
そんなにファンじゃないって思ってたけど、目の前にたっちょんとかヤスがずら~りと並んでてあれもこれも~ってなっちゃったよ(苦笑)

ちなみに、ポスターを飾る勇気がないゆきっぺは、まるで思い出のように相葉さんを飾ってみた・・・・

smilymasaki


お前の友達か(笑)

ジャニショ行ってみたいなぁ。。
今のドリー夢なのさ

また来月も嵐が大阪に来てくれるし、そのとき新しいグッズ出てたら買う!
あったりきじゃんww
ぷらいべーと。 CM (0) TB (0) top↑
消えてないっスよ~
おうち帰ってきてパソコンつけるのすらめんどいと、思ったドトウの一週間も終わった~

でもしっかり動物園だけは確保しといたぞ!!!

来週相葉ちゃんロケみたいね~楽しみwww

アップになった次回予告のとこ何回巻き戻して見たかwww

思いっきりずっこけてたけど大丈夫か?

宿題君??
うーん、またロケしてくれたら見る気がする・・・
っていうか月曜日は録画し忘れちゃうんだよ~

なんで週の初めやねん!
せめて木ようとかにしてほしい・・・

買い物行くとき、オカンについてって、ちゃっかり自分用のシャンプーとリンス買ってもろたwww社会人のくせに


話変わるけど、最近ミクシィでちょこちょこ顔出してて、こっちの更新ほっといてたけどな、相葉雅紀コミュで私のもってる画像かっこいいっていう人二人いたよ!!!
萌えーですがな、まさに。

しつこいけど、この相葉ちゃんね。

masaki!!!!!!



その目~!!!

マジでヤバイwww
ぷらいべーと。 CM (0) TB (0) top↑
周りがあわただしいよ
20070307222402
前に私が一人暮らししたくて、休みなく働いてるって書いたけど、ありゃダメだな●´・з・`●

今、ギリギリで常に生きてる感じ(苦笑)

もうじき年度末で異動の時期だからか、思いもよらず一人暮らしを余儀なくされる子がいれば、まだ今の職場で3ヶ月しかたってないのに、上司が異動になるから私に回ってくる仕事が増えたりだとかで忙しいし、

なんだかなぁー(阿藤快風に)

なぜか寝る前にピカダボ見てる奴(笑)
ストレスも飛ぶわ~

改めていい話やと思ったよ
てかみんな今より若い?!
営業成績トップの元ヤンてのが笑えるwww

しばらく忙しくてケータイからの更新ばっかやわ(゛ ̄皿 ̄)

ARASHICブロガーさんの日記読みあさったりしたいよぉぉお!!!
ぷらいべーと。 CM (0) TB (0) top↑
櫻井画伯には到底及びませんなww
jo-ji


暇すぎるのもいけないな~

とか思いつつ、先月が忙しかった分ダラダラしちゃってます
弟とムダに落書きとかしたり、相手にされなくなるまでちょっかいかけたり。
どっちが下かワカランくらい。
ってかペットみたいなものにしてるしwww

これと幽遊白書の仙水かいたら、ウケがよかった。
北斗の拳みたいな目がない、めちゃ恐くなって押し付けた(笑)

うーん、そろそろ運動とかしないとヤバイと思はれる・・・・
腰の肉つまめすぎっ!ってなってるからね(汗)

槇田サマ>コメント返事おそくなってスイマセ…っ{{(>_<;}}
相葉ちゃんの腰
笑顔
笑い声
それだけで疲れ吹っ飛びます(*´艸`)
ぶっちゃけ、すでに友達のように思ってましたwww
ずぇひ、相葉ちゃんについて朝まで飲み交わしたいですなー〓
ぷらいべーと。 CM (0) TB (0) top↑
久々にチョコレート会社の戦略にのせられてやった
昨日の宿題くん、不覚にも萌えたよww
そして笑ったよ

ニノの投げ飛ばしにもだけど、それを見てるメンバーの笑顔がなんかイイ!!(笑)

あーやって並ぶとやっぱニノも男性並みにタッパあるんだね(ひどい)

でもあれが雅紀なら・・・・と思うと、どんな風にオチたのかしら?
っていうか私がゲストなら相葉さんにばっかりふるから、オールカットだろなww

あー明日はヴァレンタインですねー
関係ないけど。
やっぱり妄想がふくらむじゃいないですか。
もしチョコあげたら、
嵐メンはどんな反応するだろー・・・とかって
キャ、乙女か私??(自分でいうな)

相葉ちゃんなんか、おいしいおいしいってひたすら食べてたりしてww
松潤ならこゆーいセリフをかましてくれそうだ。

そういう私もさっきまで作ってました。
生チョコ。
明日の朝、どんな風に仕上がってるか。
さっきチラッと見たら、上のほうが白く固まってて失敗の香りが・・・


ぷらいべーと。 CM (0) TB (0) top↑
ぁう~
最近お気に入りのデスノートと働きマン見れてない・・・・

ちくしょー

ちなみに下はライト(キラ)の声優さん。
かっこいい☆

miyano


今や私の中で、小栗旬か森本レオかこの人か!って争うくらいの癒し系だからwww(イイ声つながりね)

さっき宿題くんのHP見たけど、雅紀の悩みは巻き爪らしい。。。
深刻だなぁ

松山ケンイチくんと、NANA2と今ヒミツの花園に出てる男の子もかっこいいよね~
ぷらいべーと。 CM (0) TB (0) top↑
ぷぉーん
これが某少年雑誌Jでやってたゴルフマンガの主人公の口癖だとは誰が気づくんだ!?

からみにくい始まりですねー

これから10分後に仕事に向かわなければいけないんだけど、書きたいことがあるのでダッシュでっ

にのあいサイト見てたらあっちゅーまに時間が・・・(゜Д゜:)
悶え死にそうになった・・・・!!!orz
大宮もいいけど、にのあいサイコー!!


なんかまた4月からも松潤主演ドラマ決定だってねー
すごい引っ張りだこですやん!?
しかもストーリーしか書いてなかったけど、ちょっとおもしろそうなカンジww
も一つオダギリジョーも時候警察の第二弾やるってか???
絶対録画してやる!!
今度こそめげへんww

あとさ、ローソンで木更津キャッツDVD予約したらついてくるすごろくとかポストカードってどんなんか知りたい!!
他のグッズもキャッツのマークとかやから、ぶっさんいねーんじゃ別にレンタルでいいよ(笑)

今日はなんでこんなに天気いいの~?
朝から仕事してまた夕方から別の仕事なんですけど;;
いやがらせかぁ~

こんな日はハダシの未来とか言葉より大切なものとかラッキーマンでも流して海でも見ながらドライブしたい。

なんて思った日でした。

でもV6も悪くないよなぁ・・・
Belive your smileとかDaringとかなっww
新曲は私的にはV6っぽくなくてビミョー。とか思っちゃうのは私の感覚が古いからでしょうか??

今はARASICK中だからよねwww
ぷらいべーと。 CM (0) TB (0) top↑
1/1
無事にばーちゃんちに到着。
バスの中でずっと聞いてたのは関風ファイティング。




yasuda



ただよしが大好き~
ニッキよんでから、ものすごく人の気持ちを考える、いい子やな~って思ったの。もちろん8人ともすきですよ。今は7人になっちゃったけどな
ウッティ~の復帰を願う女。そりゃ私。

RIP聞きながら、田舎道を5kmほど歩いたとこでギブアップ。バス亭からばーちゃんちまでおそらく10km以上あると見た私は、電話して迎えに来てもらうことに。
会うなり爆笑で迎えてくれるな、母よ。
やっぱ笑うクセあんのが、親子やな~って思うわ。
色々例年通り、食べ物を進められたけど、勇気だして断った。
嵐にあうのに、正月太りなんかできるか!!

ひとりテンションたかくて、かなり浮いてた気がするけど、別れ際にじーちゃんが「今度阿波踊りでも見に来いよ」って言ってくれて嬉かった。
やっぱじーちゃんばーちゃん好きです。
翌日は名古屋までの長い道のりで色々考えることになる・・・・
ぷらいべーと。 CM (0) TB (0) top↑
12/31
家族のいない家を満喫。
やっぱテレビ独占。風呂独占。コレサイコーねっ

ふつうにガキつか見て年越す。
確か板尾さんがTMレボリューションの曲で登場したところからずっと笑ってた気がする。

明日日の出を見て、嵐にとっていい年になりますように(ひいては私のため)と祈るつもりで早寝。
10時すぎにあけおめメール送るという、強行に出た。
やさしい友達何人かは、早いよ、といってツッコミ返信くれた。ホロリ。

バスとかで聞くためにマイベストMD作って就寝。
この作業が旅の準備で一番時間かかる。
パソコンが使えんしな~

翌朝、5時に起きるも日の出に間に合わず、こんな写真が駅から取れただけだった・・・
u


しかもTSUTAYAに返す分を忘れて、一度梅田から家にとりに戻るハメに。だって延滞料もったいないやん。
ぷらいべーと。 CM (0) TB (0) top↑
照り焼きあかにし君ww
akanishi

ただのスーパーで見つけたネタどすえww

年末の様子をぼちぼちアップしていきますわ
嵐コンのことがほぼ占めてるけどね???

最近、連日のように相葉さんが夢に出てきて、朝から心臓ドッキドキ
今日は青春ドラマ風に軽~く塀をとびこえて、翔くんにオハヨ~とか挨拶してるシーンでした。
裏のある役とかも見てみたいけど、やっぱり王道に学園ものの恋愛ありなものにも出てほしい!!とか思うのは私だけか??

いとこがテレビに出てる嵐を見てへら~っとする、って言ってたのに対し、私はコンサートで買った大チャンと雅紀(のポスター)をみて毎日ニヤニヤしてますが変態でしょうか??(笑)

いや~最近スカパーにやっと入ったの。
一日部屋からでなくてもヨシッ!!
ってくらい需要を満たしてるんだけど・・・・
マジで引きこもりになりそうだ(笑)

だって、昔のコナンとかスラダンとかプロゴルファー猿とかシティハンター91とかさww
テンションあがんねんもん!!

昔友達と「プロゴルファー猿」を「プロサルファーゴル」とかいい間違えてウケてたりしたなー
マジおもろかったww

アンテナつけた瞬間、タキツバが「あつくヴィーナスッ」とか踊ってるとこやったよ。年明けから元気やね(違う)

ぷらいべーと。 CM (0) TB (0) top↑
なんだかなぁ
ケータイをパケ放題してるんで、なかなかパソをつけなくなった今日この頃。
ツタヤの5枚1000円セールでいまさらながらBUMPの「jupiter」借りてきたよ
今なぜか7曲目でとまっちゃってるんやけど・・・
聞きまくられてる感バリバリの傷つき具合がなぁ。
BUMPじゃしゃあないかなぁ・・・
今日、無性に仕事してたらダンデライオンが聞きたくなって、先輩と「お疲れ様でした!」って別れるや否や、すぐさまツタヤへダッシュww
RIPの「EPOCH」も借りてホクホク~
さらにダイエーのtub tubってお店でめちゃ王冠型でlovelyなバッグGET!
先月は就活で無収入な上に、ムダ買いしちまってる自分にダメ出し!
しかし!!これも今年の残りは休みなしで働くことへの、ご褒美前借りってことにしよう!!

そうそう!!嵐コン参加できることになって、今から何着ていこうかと悩みまくるww
同行する子の家に泊まって、横浜アリーナで嵐メンを愛で、その足で夜行バスに飛び乗り、翌日仕事ww

激ハードなスケジュールにテンションむしろ↑↑↑↑

深~~~い付き合いなので、きっと一晩中トークが止まないこと請け合いだけど、それを想像するだけで今からすでに寝れない自分がいたり。
でも、明日は難波に6:50スタンバイ。
早く寝ないとマジで。
明日は添乗員の仕事だから、とりあえず先輩の言う通り動けばいいからそんなに負担もなくてラクww
タダメシ食えるし、マジでこっちを本業にしたいよ。
あんま収入なくて、仕事かけもちしてるけど。
何がいいって、お客さんと直に接するってのはいいねww
事務職じゃ味わえなかった、緊張とかやりがいとか、あと旅先の風景とか特産物を間近で見れると、いい気分転換だよぉ
秋には紅葉・冬には雪景色・春は桜・夏は・・・・何やっけ??ww
とにかく日本に生まれたからには四季を味わわないで、どうやって一生すごすんだ、って話。
そんな暇あったら行ってるワイ、つか寝かせろ。
という意見がもの凄く聞こえてきそうやけど。

もうビルの屋上から叫んでもいいくらい、今の仕事は気に入ってる。
ただ、収入がバイト並みってのは23歳の年収としてどうなの??
ってとこかな・・・
ぷらいべーと。 CM (0) TB (0) top↑
| TopPage | NEXT


 
