スーパーアイドルこと飼育係・相葉雅紀にぞっこんでおまぁーーー!!!
スポンサー広告 top↑
山田たみ子に☆☆☆
kinako


画像は気にしなくていいからwww
まーふつうにきな粉味ってカンジだし

やまたろ2話!

ニノ!
チャイナ!
メイド! 

Gの嵐よりコスプレしてるじゃん(笑)

大旦那様と打ち解けたときの翔さんの表情!
すがすがし~
あーいう表情別にドラマ以外でもよくやるよね?
え?そんなことないとか言わないで(一人で何しゃべってんだ)

そこが惚れたとこでゴワス

嵐ハマッたきっかけってよくよく思い出せば
翔くん

ニノ

相葉ちゃん

今も5人とも好きやけど、好きの順序が入れ替わっただけで。

やっぱいいわ~
Hapiness
アタシ最近の嵐ソングならアレが一番テンション上がる~

最近気づけばエアギターしながらそれのサビを歌ってて、家族に凝視されてるからねwww
 
寝起きでも土曜の朝はそんなカンジ。
相葉さん超えちゃったかも(笑)


でもやっぱり私のニノ出演作ベストランキング塗り替えるほどじゃないんですよね?

青の炎
stand up!
ハンドク

なのよね~
ARASICK CM (7) TB (0) top↑
happinessよすぎだよコノヤロ
とりあえず1話。



萌 え 死 ん だ  ○   | ̄|_




やっばいやっばい!!

OP「happiness」がまずドツボ!

楽しそうにエアギターしてる二人が超グッドッwwww

工事現場!!
おっちゃんに狙われてる~!!
隣に危険人物おるから!!
しかしあーいう大工さんのカッコまで着こなしちゃう!
さすがハリウッドスターですか!

妹弟達可愛すぎだッ!!

そして御村もとい翔くん



なんてカッコいい!?



もともと育ちいいから自然にしててもおぼっちゃんっぽかったけど

さりげなく山田を助けたり
最後は「おもしれぇヤツ」
なんて立ち去っていったり!
すーごい好きメーターが上昇してんですけど
どうしよ!!

しかしめちゃくちゃヤセたイメージだな

もともとはガッシリしてそうなのに、生け花やってるシーンでその脚ラインにクギづけやったわ!!


あとでじっくりはなまるも見たよwww

髪上げてる相葉さんに密かにヤラレておりました。
リーダーはまぁ、相変わらずのハジケっぷりのようで(笑)


もう今年は嵐の夏・禁鳥の夏決定www

ARASICK CM (0) TB (0) top↑
芋焼酎のんじゃった父上
パジェロ運転してパリ行くんだから!
もち嵐全員で行ってもらうwww

あーでも大ちゃんかな~
誘いそうなのは。

できれば相葉さん連れてってあげてよ
野生にまみれてばっかじゃ可哀想だからさ!


ってなわけで!
グランドスラムおめでとうニノ!翔くん!

前の木更津のときはアレだな。
ボケしかいなかったから大して面白くなかったように見えたけど
ニノツッコミだけで、あんなイキイキしてる翔くん久々に見たわwww

ホッケーしてるときと、ダーツのとき真剣にカッコヨスだったよね!やっぱやればできるオトコなんだね(笑)

ニノはもうー

ね?

あのスマイル=私の癒し

キャプテンも認めるほどのキラーですよ(テレガイ読んだ?)

ドラクエのサブタイ言い当てたときは「本物だ!」っつってツッコむしかない状況だったwww

アタシ5やったことあるから、天空の花嫁!ってテレビで何回も叫んだから
TBSまで届くと本気で信じる23(もうじき24)
テレビの前の人とタメでも、こうも違うのか

あぁあ~今度は何かで五人で出てほしい!!
あの五人が一番おもしろいにきまってる!


話変わるけど
テレビガイドのムツゴロウされてる相葉さん・・・・

もって帰りたい!!(ダメに決まってんだろ

ニノとピースサインしてるのもかわいかった!
けど翔智の変顔コンビには負けたか も

ドツボついてくるのはやっぱ山コンビなんだな~

いつまでも幸せ気分にひたってないで、私も何か頑張らねば!(何を?)
とりあえず、アレだ。
語学でもかじればなんとかなるだろwww

じゃにー。
ARASICK CM (0) TB (0) top↑
ドンドンパッパッ会話に多いよ擬音が
La Mentaって最近、コンビニとかで見かけるよね?

La tormentaにしか見えなくね?
もーいーって??
ARASICK CM (0) TB (0) top↑
ちょっ、おまwww
コンビニで立ち読みングしてたら、テレガイ。
ニノ翔でドラマのこととか語ってるやん!
絶対買いやでぇ、AKIちゃん(なぜかローマ字www)

ニノが恐ろしく可愛かった記憶しかないwww
なにやらツアーと被るドラマは翔くん初らしい。
そこは二宮先輩を見習おうかと思ってるんだって。
そしたら「翔くん振りとか覚えるの遅いしなぁ」だってさ。

ニノコメントはキレがあっていいね!

チラッとうわさだけど、そのドラマコンビでフレンドパークでっるぽい、みたいなことを聞きやした。
たぶん、一ノ宮コンビ?もしくは櫻ノ宮コンビで。
そのコンビ、ぜったいコンに出てきそうだよね

そう思って読んでました。

違う雑誌は(テレビナビだったかなー)山田家家族で写真とってて、ニノと父役の充さんがえっらいカッコヨスぎてwww
これどうみても兄弟だろ!とかツッコミたくなったね

あと堀北ちゃんがドラマ用に髪切ってるのみたけど、上川が梅田先生て!
原秋葉が女性て!
しかも小栗旬、黒髪なんかキモッ!(嫌いじゃないんだけどー)
好きなマンガだけに落ち込むわぁ・・・O| ̄|_

スシ王子とクロサギ映画化すんの!?
なんか最近、情報についてけない~

だってまだドラマも始まってないのに映画化って!
光一くんを久々に見れるので実は楽しみだったりしまんた。

監督のコメントがいちいちおもしろい
「光一は何やらせても王子だ」とかwww

光一ゴリ押しじゃねぇか(笑)

やっと宿題くん見たよ。
相葉語録とどまるところナシですか
何よ、世界最大珍味てwwww

翔君が「どんだけデカイのその珍味!」ってツッコミ早くてめさ笑ったYO
あとニノに「基本、知能と味覚が狂ってる」って言われてたしねぇ(笑)そのあとおでこをペチッってしてる雅キングにやられますぃたwww
パーマどうなんだろねぇ。
うちは可愛いから許すけど(何様?ジャニー様www)やっぱサラ毛の方が人気良かったんじゃ?
ま、あてたかっただけかもねwww

金時つけめん、やってみやうかな・・・(´ΨΨ`)プププのプ

最近、アニメのGS美神とるろうに剣心みたくなってるゆきっぺでしたっっ((´Д`)ノシ←これどういう意味??知らずに使ってる。笑。
ARASICK CM (0) TB (0) top↑
エセファンとか言わないで(泣)
色々あって、一ヶ月くらい宿題君も動物園も見てないよ
動物園なんて、芸能界どうぶつ王No.1決定戦!!すらまだ録画したやつ見てないしなー・・・

もうあきらめて7月から本腰いれるよ!
スシ王子
山田太郎
むちゃぶり
ジャニ勉
宿題くん
動物園

もう毎週録画にしますwwww
ARASICK CM (0) TB (0) top↑
後悔のARASICK患者です
aibatyanwwww


テレビ雑誌立ち読みしまくったゆきっぺですが。
白い高校生姿のニノにやられまくって困ってるっつーの!
ついでにスシ王子な光一さんにもちょびっと。

関ジャニのところもなかなかよかですばいwww
錦戸くんの茶髪と、ヤスの笑顔でお腹いっぱいになりました。


朝ズバッにドラマクランクインの映像流れたらしいね。
起きてね-わ、さすがに。
しかも色んなブログさんの日記で
今週の宿題君の相葉さんはネ甲がかり可愛さだったとか!?

11時半には寝てた!
ガ ボ ー ン ○  | ̄|_

ちなみにマイミクさんに宿題君観覧行ったとかいう人までいてさ!
あぁ。全然アラシ補給をし損ねてるわ~


相葉ちゃーん!!(意味ナイ叫び)

ちなみに、最近流行ってるらしい??顔チェキなるものをやってみた。
似てないってうわさを聞いたけどこれほどとは。

ニノと相葉ちゃんの画像をメールしてみたら、二人とも共通の人物名が!!!

ラルクのTETSUさんやって。
うそやん!!
ニノのどの部分が!?
ツッコミどころ満載過ぎてもうね~(何)
ARASICK CM (0) TB (0) top↑
いよいよ
山田太郎さんが本屋にいっぱい並んだそうで!
探しても1巻しか見つけられなかったのにさー!

もはやリアルにニノ翔で想像しながらしか読 め な い

かっぽうぎ着てるニノにまず殺される!

早くみたいっつーの!
ARASICK CM (0) TB (0) top↑
トゥルトゥルって言葉で反応したでしょ?
うわさのハリウッドスターのニッキで、ドラマ用に剃ったとか剃らなかったとか!?

剃ったらこくなるだろうけど、あの人にとってはそれもなさそうだよね!?
他の人のブログでハチクロの竹本君を思い出した、って書いてあったんだけど、確かにDの嵐かなんかで園児コスプレしたときのスネのジャングル具合からしたら、竹本君のさわやかさにはいらないモノだよね(笑)

大ちゃんとか薄そうじゃん?
マツジュン筆頭で、翔くん、相葉ちゃんもモジャってるとか想像つかないし。あの人は天性のアイドルだものwww
ってか毛の話題書いてるって、変なニッキですね。

早く太郎と御村のやりとりを見・た・い~!!!


ドSなのは番長だけじゃない、実はニノだよ!
ってことを前の宿題君で思った私。


ARASICK CM (0) TB (0) top↑
かなり若い!!


催眠術かけられてるお!?(○Д゜;
ニノ目つきがアヤシイ!!!wwww

だまされたと思ってみてみそ
ARASICK CM (0) TB (0) top↑
迷う迷う・・・
相葉ちゃんならなんでもいいんだけどー

テレジョンの大葉コンビでミニ四駆してるやつ
or
ポポロの恋愛相談てき記事(ってゆーかたわむれるにのあいさんがカワユス)
or
ポテトかウインクアップか忘れたけど、スーツの五人激萌え~(アキバ系か)なやつ

今月どれ買おう?
勢いでアラシゴトも買いそうになった!!
どれだけ金使わすんだARASHI

morizo-kusyon

ARASICK CM (0) TB (0) top↑
テレガイ。
今日は山田太郎を探し回って、歩きつかれたyo!

まずはじめにどんな話か、マンガでチェック!しようと思いますて。
でも色んな聞き間違い続出の日でした。

まず、オレスカバンドっていう人のCDありますか?
って聞いたのに「ハナスカバンドですか?」
って!オイッ!
なんだそのちょいウケ狙いなネーミング!

本屋で、山田太郎ものがたりを聞いたときも、山田花子?って言われちまいましたよwww
花子ってどっからでてくるねん!!

仕方なく、きみはペットとNANAと、神風怪盗ジャンヌ読みました。
謎の組み合わせだと思うねー
マツジュンのドラマも見たけど、長野くんがハマリ役で。



テレガイ(とRIPのDVD買っちゃいました!)
なぜに大分だけヴァージョン違い?
てっきり関東と分けてるんかとオモタのに。
でも後ろの覗き込んでるみんなが超ツボ!で!
嵐友達ふたりにも思わずメールしちゃいました!
ごめんね、えりちゃん、あきちゃん。
名前出したけどマズカったかしら??

始まったら毎週、野ブタ。のときなみにテレビにちゃんと座るんだろうね(笑)

teragaiarashi





ninotereaginozoki


主題歌また嵐かな~?


>追記
過去の記事(3/11)をちょびっと修正。
スポーツ新聞でお騒がせのあのジャニーズのことなもんで。
くっそう!顔にだまされたってカンジー!!
ARASICK CM (0) TB (0) top↑
会社のパソコンをニノにしてみた。
ninosong


そしたら「ジャニーズファンなの?」って聞かれたよ
違うって

ARASHIのファンですから!!

最近、テレビ見れてないけど部屋に飾ってるAAAの追加コンで買った相葉君と大野君が癒してくれてるのでなんとか生きてますwww

トリプルエーちゃうよ?(笑)
凱旋の方ね。

横浜でマイミクのいとこの子とカラオケしてけたけど、すでにwe can make itマスターしてたし!!
やばいよ!
私まだlove so sweetまでだよ!!
Di-Li-Li早く覚えたいなぁ~

なんか、去年一年で有名になったよね・・・

ちょっとしたグチになっちゃうので、嵐ファンの方には気を悪くするかもしれないっすー

まあ、読みたい人はいないと思うんで隠しますわ
ARASICK CM (0) TB (0) top↑
発見!!!②
dsninocolor


弟のニンテンドーDS

ニノとおそろのカラー♪
うらやみぃ~~・・・・
ARASICK CM (0) TB (0) top↑
発見!!
mailootyan

ギザカワユーーーース!!!
ARASICK CM (0) TB (0) top↑
夏はぜってぇ参加する!!
なんかドームコンで夏のツアー発表したらしいね!!

やったー
でも誰誘う?(聴くな)

今のとこ、
名古屋に翔くん担、
東京に同じく翔くん担、
そして地元には大倉くんとヤス担(嵐ちゃうし・・・・)

がいるのだけど。


さー、交通費稼ぐしかないのか!?
できれば地元か名古屋で参加したひwww

どーせナマケモノです、ハイ;;

色んな人のブログ読んでるだけで行きたくなってきた~
また懲りずにバトンひろってきたので、勝手にやっちゃいまーす

またも内容が病んでるから、引く覚悟で読むべし(ってゆーか読まないことをオススメするわ~)
ARASICK CM (0) TB (0) top↑
たわごとですよ


ありえない!!
ってくらい可愛いのだが!!!

にのあいでTOKIOの愛の嵐歌ってる映像ハケーン!!
ニノかっこいいし!!
ギタージャカジャカと。
相葉ちゃんスタンドマイクもって振り回してるがな!!
B’○の稲○さんみたくね(B'zファンの人になんか悪いから伏字ww)

はぅぅぅぅ~
これで一週間くらい乗り越えられるよカンタンに!
ARASICK CM (0) TB (0) top↑
買った!!
zasshi

高けーよ!!

でもかっけーよ!!
特に相葉さ(もういい)

ニノカワユスwww

梨花もカワユス。
さらに付録のポーチがまた使えるコレ!!
イェア!!
ARASICK CM (0) TB (0) top↑
| TopPage | NEXT


 
