スーパーアイドルこと飼育係・相葉雅紀にぞっこんでおまぁーーー!!!
スポンサー広告 top↑
やったぁぁぁあ
RSF限定ライブあたった!!

やべー
マジやべー

久々の東京だwww
あぁ、なんか今日記読み返してみると過去になるほど、文章力ナシ!!!

アタマ悪そう・・・・(汗)
RIP SLYMEING CM (1) TB (0) top↑
あわわわわ飽きないくらい♪
ilmaririri



sususususu



MTVで先行CM見た☆
だいぶ前に録画してたんだけどwww
「ほら、上着脱いだら係長だよ」
なILMARI☆
「二言でいうなら、イラッとしました」
って怒るRyo-Z☆
他の3人も(なんかぞんざいww)

カッコいいね~
そしてなんかユルい
やっぱいいわ!!

ING早くシングル化してくれ~~!!
RIP SLYMEING CM (0) TB (0) top↑
あい・えぬ・じぃ
て読むの?
オッケーなの?

またまたRIPが新曲だすんよーーー!!!
こんなペースで出されたら、チェックも大変やってww

http://www.6colors.jp/
しかもこのサイトで一部PV(ってかCM)見れるし

どおしよぉ~
ってことはまた雑誌チェックしないとダメだし、
MTVも出るから録画しないとダメだし、
もうチェックがおいつかなさそう!
でも死ぬ気で入れる!

スーツ姿のRIPマジでかっこよいから!!

実はミクシィで「RIP SLYME×嵐」というコミュに入ってる私。

こんなマニアックな組み合わせの人が300人近くいたよ!
それだけで生きててよかった(意味不明)

あんま嵐ファンてことは強調してないけど、もしよかったら「ゆゆゆゆゆっきー」で検索しチャイなww
今のとこ私しかひっかからなかったよ!(笑)

こっそり相葉ちゃんコミュとか入っ主張してみたりしてるからww
RIP SLYMEING CM (0) TB (0) top↑
死因、萌え死にでww
peslovely



マジで殺す気かっつーのww
いかん、こんなことしてる場合では(゜Д゜;;

と思いつつネットさーふぃん

てか、ファンクラブ画像乗せちゃだめだよね。
ま、いっか。
この人もう30よ?
相葉さんほどじゃないかもしらんけど、激カワユスなんですけど。

髪下ろされたら逆に普段とのギャップに
ドッキーン!!ってなるよ。

RIP SLYMEマジで ネ甲!!
RIP SLYMEING CM (0) TB (0) top↑
ILMARIづくしww
Mステに僕らの音楽に、いっぱいでたね~
ILMARIさんww
さすがフィンランドのハーフ!
メンバーいっち甘いヴォイス!!

カニエさんと歌ってたね!
すごい、どんどんデカクなるTERIYAKI。
もともと酉年限定ユニットだからテリヤキチキンにかけた名前にしたのにね!?
ちがうのかな?

でも、やっぱりTOKYO DRIFTが最近めっちゃ好き!!
映画も好きだからかもしれないけど(もともとCMで妻夫木くんがでてたから見たんだが)主役の人も最後にはめっちゃ好きになった!
ドリテク教えてくれた人が死んだ瞬間は、マジで悲しかったけど


RIP SLYMEING CM (0) TB (0) top↑
イタイかなーこのバトン・・・・
サルヂエ祭り見てますww
ニノの必死の腕立てと大ちゃんの走りっぷりに悶えてる女がここに一人・・・
まさかコナン出るとは思わなかったけど、あれマンガの話ならすぐに答え分かったんやけどなぁー
そのまま出すわけないわな。
上の階から窓から出てきた被害者をパン、って打ったんだよ。
どーでもいいって。
最近テニプリの実写映画を見たくてしょーがないんだが、見たら絶対夜更かしするので土曜までガ・マ・ン(ランボww)

では今日も行きます!
RIP SLYMEファンに50の質問



RIP SLYMEING CM (0) TB (0) top↑
今度のMステは要チェックやぁ
fumiya

ilmari

RIPの新曲カッコよすぎ!!
ネットでPVがアップされてるところ見つけてしまい思わずキャー(>ΨΨ<)
「ブロウ」10/25発売だからよろしくー

これはフロムエーの妻夫木くんがでるCMで流れるよww

ブロウの歌詞さっそく見つけ★

今週のMステSPのメンバーを見て、ミスチル・ラルク・B'zって・・・90年代みたいないいのばかり♪♪やりー

あと最近、風味堂の愛してる~がすごく心にグッとくるなぁ~
弟の「なんで風味堂って売れてるん?」のコトバに思わずマジギレしそうになったほどww
つくづく音楽性合わねーな。あわねーよ。

★メロパのお話
aiba

うちのあいばちゃんこんなこと言ってら。チェストに何か言いたいのだろうね(笑)
RIP SLYMEING CM (0) TB (0) top↑
カミングスーンのあの人復活!キター―――!!
rip


ついに~~~~~!!
フミー復活!!
そして待望のシングル、アーンドアルバムひっさげてくるとな!?

もしかして、今年2度目のツアーとかありっすか!?

チョー期待してますけど!
お願いするだよ、ワーナーさん!!  
RIP SLYMEING CM (0) TB (0) top↑
DANCE FLOOR MASSIVE Ⅱ
DFM2


サイコーの一日でしたよもぉ!!
6.21久しぶりに神降り立った!!
Zepp Osakaに!!んで私の頭にも!!

SUさんが来たら、おなじみの手のフリww
PESが来たら可愛すぎて暴れまくり!
ILが来たらガン見しながら声だしまくり!!
Ryo-Zの体型がスリムになってた!!おめでとう!!ホントに!!

4人ともピンクをめっちゃうまく着こなしてて、FUMIYAも製作中という、newアルバムの曲のときには4人で方組んで仲良く踊ったりしてました!!
カツを直前に食べてたILMARIは、一体何に勝ちたかったのか(笑)

なんと7.1も行くので今からずっとしまわれていたツナギを出すときだ!!と言っても、仕事場からツナギで出てきたらみんなビビリそうよねww

地下鉄の駅で着替えるとして、その日に被ってしまった私を雇ってくれた派遣先の、支店長さんの送別会を祖父の見舞いとか行ってサボる私はバカ!!
超がつくね!!
スイマセン×∞!!(>Д<;
一応お礼の品を送ろうっと;;

ライブ行く人、黒に白のストライプのつなぎ女を見つけたら気軽に声かけてね
全然人見知り激しそうな雰囲気だしてるけど(笑)ほんとに話しかけて欲しいからww
仲良くしたいもんで~RIP友いっぱい欲しい!!
RIP SLYMEING CM (0) TB (0) top↑
チェッキンガム宮殿!!(>3<≡
pesryoz

本邦初公開!!
RIPの「Hey Brother」聞きました。
slow downに引き続くまったりな昼下がりに聞きたいチューン生まれた!!
(分かりにくいたとえでスイマセンm(_ _)m

画像はスト3の頃なのですが、PESSYは発言全てが語録に残したいね~
おもしろかったです!!

今回、キタは北海道~ミナミは福岡まで、全てのライブのチケットを取ったのはいいけど。。。
ホントに行けるのかぁ~!?
RIP SLYMEING CM (0) TB (0) top↑
チヨッコレイト ちょっと too late
hottyoko

届いたでぇww

アナログ版がカワユイ!
ちゃんとチョコレート入れてる・・・
ターンテーブル買って回そうかなww
フミーみたいになれるまで(ムリ)

チヨッコレイト ちょっと too late

の部分が今エンドレスリピートしちゃってるし。
チョコはもったいなくて食べられないから冷凍しとこ。

ていうかこんな時間までかかるとは思ってなかった。
履歴書書いて、経歴書書いて部屋掃除して・・・って明日(っていうか今日)仕事行けるの??
RIP SLYMEING CM (0) TB (0) top↑
RIPにメロメロにメロ~ォに
昨日の『school of rock』にRIPが出てたね!
そしてついに新曲出た!!あっまいのが(笑)

東京に住みたかった。
なんで大阪にもないの・・・?
明治製菓100%チョコレートカフェ
いいなぁー限定バッグとカプ欲しいよぉー
PESとSUさんの座った席で飲みたいよぉぉ!!

あ、もしかしたらオークションで出されるのかしら?
でも今行きたいんだよなぁ(行けよ)
物だけじゃなんかむなしいやん

明日はMステにRIP登場だぁ☆
ワクワクワクワク\(゜▽゜≡ノ゜▽゜)*ノ
きゃっさばー(よくワカラン雄叫び

ところでさ、SUさん離婚してないよねぇ??
ちょっとっていうか、だいぶ気になるギモン(たとえ独身でも出会える機会はないって

今から全国ツアーが楽しみ★
RIP SLYMEING CM (0) TB (0) top↑
あまりに遅すぎた
hkas.jpg

なんてこと!!
ほったらかしにしすぎて
SUさんの誕生日を忘れるなんて(;Д*
一週間も遅れたけど、ファンは続けます。よろしくww(え)

ところで髪そめに行ったら5700円もしちゃった・・根元だけにしたのに凹
高いとか言ってる私はケチですか??
RIP SLYMEING CM (0) TB (0) top↑
文章ダメ子です
06-01-31_22-06~00.jpg

昨日(イヤおとといか、どーでもいい!!)RIPのHPにトラバしておいたら、閲覧数のケタが違ってる・・・・(゜Д゜*
TERIYAKIのチカラは絶大だね。

昨夜暴れまくって(会社でキライなヤツベスト3を言え!!)とか言われてww
わたしも堂々と、実名あげてるし
何それ、おもしろすぎるって
こういう人がいないと会社すんなり辞めれたのに(オイ)
働くのはイヤじゃない(と思う)
人間関係を一掃するために年上の人はさっさと辞めて欲しいね!!
ドロドロ・・・

これから録画しておいたJ-CD見るぞー!!
TERIYAKIチケットとれなかったしね~・・・
うらやましいですチケとった人!
でも、おめでとー!!
カウントダウンライブは見れるし(ちょこっとやろうけど)
入金したのに、まだチケこないんですけど・・・

心配しすぎ??来るよね?
届かなかったらマジでHeartBreakerしちゃうからーΣ(>皿<*


あぁ・・・雅カッコヨス
関係ないしww


DSCF1696.jpg

RIP SLYMEING CM (0) TB (0) top↑
新曲あまーい(アワワ)
DSCF1729.jpg


やっときましたね「Hot Chocolate」!!
1/25 out!!
バレンタインの20日前だね・・・・・ん??
あまり関係なかったかな

昨日はどうものどの調子がおかしいと思ってたら、今朝起きたら体フラフラで、鼻詰まってたせいで、まくらに排泄物が着いてどエライことに(言うな!!)
というわけで、MステとJ-CDの録画見たりしてました・・・
やはりILはイケメンだww
VERBALさんがRIPのPES君ポジションみたく思えて、なんかカッコイイんですけどww

去年かおととしかILのプロデュースで歌ってたSalyuが最近になって気になりだした。

風邪に風に乗る船のサビがめっっちゃ好きになってしまいどうにも止まらない様子。
もうちょっとでRIP ROCKSだわわん☆
RIP SLYMEING CM (0) TB (0) top↑
東京中心ぶぁっかww
J―WAVEのM+っていう番組で、TERIYAKI BOYZのリスニング・パーチーなるものがあるそうな!!

早速応募したけど、当たる確立は低い・・・!!
招待20名ってものすっげ少なくね??
一体どこでやるのか・・・・
RIP SLYMEING CM (0) TB (0) top↑
さいきんさぁ
塚地のおるブサンボマスターも個人的に好きですよぉ
あとは、NANAの2曲(ナナとレイラの)どっちも好きww
中島さんは・・・・なんかヴィヴィアンがあそこまで似合ったらいいだろなぁ~とか憧れてます!
レイラ役の伊藤優奈さんて、ものすっごい歌うまいんだよね!!
MDで聞きながら、チャリこいでブラ~っとしてたら海まで行っちゃったよ!?
うちの住むとこ、マジ街中なのにさぁ!
具体的には、住所は大阪市の真ん中ら辺だけど、O港まで行きました!!みたいな??

なんかRIPって有名になったんだなぁ~って実感。
何を今更。
っていうのは、色々RIP関連記事を書くと、賛否両論(賛成の人はすっごく嬉しいんだけど)中には「オマエ、RIPファンとかえばってんじゃねぇよ。このエセファン」って行ってくる人もいるんですよね~

もちろんそのコメントは削除しちゃってますが。
もう、RIP関連ブログの名前おろそうかなー・・・・本気で凹むもん
好きなアーティストのことかいてるだけなのに、それぽっちの知識でファンぶってんじゃねぇ、とか、ファンならもう少し自粛しなさいよ、とか、なんで言われなきゃなんないの??

書いてる人は何様なワケ?
RIPファンするのに、顔も明かさないやつの言う事守らなきゃ、ファンだって言っちゃいけないの??
雑誌の写真なんて、使うの普通かと思ってたのに・・・

そういう本気すぎるのって、イタイよアンタ。とか言いたい。
って切抜きとかダンボール1箱以上もってるお前が言うな!!って話。

逆に、これからも書き続けたる!!
何でも書いてこいよ!!
多分、ショックがたまったらブログしめるからさぁ(弱気じゃん)
RIP SLYMEING CM (0) TB (0) top↑
夢物語~君は愛の花~
ちょっとヴィジュアル風にサブタイトルとかつけてみたりww
朝からHiになりっぱなしでヤバいさぁ(´ー`*
今日は私の夢の中(ゆめバナ)へようこそお入り下さいまっしー
RIP SLYMEING CM (0) TB (0) top↑
| TopPage | NEXT


 
