スーパーアイドルこと飼育係・相葉雅紀にぞっこんでおまぁーーー!!!
スポンサー広告 top↑
リフレッシュをまだ見つけてない!!!
とりあえずやまたろ。

もう4回は見ましたか?

なんか、ニノ以上に兄弟達が演技ウマすぎて泣けてくるんですけど(笑)
あと磯貝www

あとC1000CM。

五人とも可愛いwww
行くよ~って翔くん!
ゴクゴクゴク~ってのどもとがセクスィーwwwキャプテン!!

それと立て続けに見てしまったリフレッシュのCM!!
一人で出ちゃうとかアリですか?
飲んじゃうか?って相葉ちゃん、超サワヤカ~

夏似合うオトコだなぁwww

ってか嵐=夏っぽい!!

最近、ドライブにハマッてるんだけど、友達の車がDVD見れるようになってて、嵐かけながら運転してみたいと思ったけど。

絶対見すぎて事故るwww

ダメじゃん!!!
アイバゴト。 CM (0) TB (0) top↑
相葉の腰には魔物が住んでいる
っていうコミュニティがあるんだって!
ミクシィに!
読んでたら女性自身が手放せなくなっちゃうから、ほどほどに我慢するようにはしてるけどね?
自分的にHow’s it~のLucky Manの踊りがヤバイっす!ハダシの未来もいいけどね!クネクネと!
誘惑させられっぱなしさぁwww

普通にトークとかしてても、背中から腰にかけてのラインとかツボ!
超がつくマニアックどころだよねwww


昨日は山田太郎探して、家から20分くらいの古本屋でようやく①巻GET!
3件まわった本屋で全く見つからず。
なんでも、ドラマ化で帯つけとかするために今は出荷待ちなんだとか?
そんなんいらーんから早く読ませろ(笑)

内容はめちゃコメディっつか、マンガならではのありえなさもあるから、ドラマでどんな風になるかが心配と期待半々ってカンジで・・・

ドケチなとこが、めちゃニノのイメージに合ってしまってる!
昨日はニノと翔君であてはめて、妄想してたせいで夜更かししちまったというおバカさん。

あと、花ざかりの君たちへってやつ。
あれをドラマでするというのなら、
前もって生田君ファンには謝ります。
嫌いとかいうのではないけど、どうせなら


渋谷すばるでよくねぇか!?

関西弁しゃべるキャラだし、次のクールに関ジャニまったくでてないんだから出してくれてもねぇ?
「俺は男を好きになってもうたんかぁ~」
って悩むすばる見たかったなwww
それならついでに(笑)難波先輩を相葉さんにやってもらいたいな。
ナンパとかしちゃってるけど、男の後輩にも好かれまくりなんだよね。
ってか学園もの二つって、普通に引きこもりそうな組み合わせだって!



アイバゴト。 CM (0) TB (0) top↑
ヒガシ苦笑いじゃんwww
doubutuenaibatyan


絶好調超!に可愛いんですけど!!!

相葉パンダとベッキーの2ショとか。
ヒガシにバ~カって言われてるとことか。
お肉を分けてくれた須賀君と抱き合ってるとことか。

正直青木はどうでもいので、パン君と園長のふれあいに癒された~
なんだかな、もう飽きてくるよね。
あのカラミも。

あれで視聴率上げてるとかマジでかんべんしろー

あぁ、SP見てよかったwww
アイバゴト。 CM (0) TB (0) top↑
普通に
20070414220504.jpg


相葉って読んじゃった。
こうなると末期だと思われ。笑。
アイバゴト。 CM (0) TB (0) top↑
私が好きなのは
aibasannketu


こういうフォームがたまらん。

ケツのあたりが(笑)
ニノも釘づけだよ、そりゃ(違う)

アイバゴト。 CM (0) TB (0) top↑
コンビ二で
awayakamasaki

さわやか吐息を見ると相葉さんを思い出す。
あんなセクスィーさ犯罪だぁぁぁ!!!

アイバゴト。 CM (0) TB (0) top↑
やーばいんじゃないの!?
loveloveooba


削除されたらどないしよ(@д@;)
でもサイトめぐりしてたらめっけた
俺グッジョブwww

誰といちゃついてても女役できるね、相葉ちゃん(オイ)

ひたすら椎名林檎ききまくる今。
浴室の歌詞がエロい(笑)
さすが林檎姫

かふんしょじゃないのに鼻がズビズビいってるし
大阪は空気汚いもんな~
アイバゴト。 CM (0) TB (0) top↑
♪Di-Li-Li 発車のーベールーが
  C1000×嵐'07 キャンペーンのCM!!!

んなんなのアレなんなの!?
特にホットヨガ編・・・・

ヤバイよね!ヤヴァイよね!!
雅紀チラリズムwwww

tirari


ねっ!?
え?分かんない?
ここだよ

tirariri


ココ

こんなん間近で見せられたら、チェストぉ!!!(笑)って
力の限りタックルしたくなる・・・(超迷惑www)
やべぇ、槙田さんのブログをまねてる・・・
すいませんっ!!!

うち的にはまだ雅紀ウィークは終わってないけども
(来週どうぶつ園SPやし)
とりあえず世紀の実験SP2!!!

無重力実験さいこぉ!!
もう雅紀語録が何ページも増えたじゃねぇか!!!

「あ、お、俺が浮いちゃう
「耐えろ俺!!」
「実験結果!迷子になる


ヒィーヒィー笑いながら見てた。
しかもにのあいサービスwww




ninoninoaibaaiba


あーいいね!!
すかさずツッコミ!!

ズームインスーパーから張ってたかいがあったわ(泣)
そっちはキャプテンとの組み合わせだけど

あとチェストはやっぱり天性の笑いの才能??
あるねぇ
ヘリウム吸ったら出川かよwww
「これ俺である必要あるのかな?」
って言ったのおもろかったよ!

しかもライトオンと日清UFOのCMが、何気に録画できててラッキー
やはり岡田のキレイさは芸術並み。
すばる壁にハマッとるがな!!超ウケるww
明日は世にも奇妙な物語楽しみやしぃ!


今日はカラオケ行って
全然嵐とかジャニーズとかファンじゃない子の前で

・EYES WITH DELIGHT
・五里霧中
歌ってやったぜ!
絶対何の曲か分かってねーwww

そこがしめしめ(なんつー器の小さい)

でもって昨日は、DVD漬けの一日で一歩も部屋から出ずに過ごした
これ記録だな~
なぜか青の炎ww

こういう表情するニノ大好きぃ
bluefirenino


普段のかわいさはニセモノ??
って思わせる男の顔するときー!!
グッときちまうww
でもじゅーぶん可愛いよねー
おっさんとかにさらわれるで(笑)

あ、カラオケの本に芸能人の誕生日が載ってたの!!
ばっちり5人ともとりたかったけど、歌に夢中でこの二人だけ・・・

birthnino

birthaiba



今日は画像だらけだよ~
いまだに昼食べたピザ


pizza

が消化できてねぇ
頑張れストマック!!(笑)
アイバゴト。 CM (1) TB (0) top↑
居間のテレビはナルト(泣)
すっっっっっっっっかり忘れてた;;
どうぶつえん録画するの。

あっと思って時計みたら、すっかり8時まわってんのね。

明日のぐるナイも同じことしてしまったら、泣きすぎて涙も枯れるよww
まごまご・・・
ホントなんで関東地域だけなの?
あれが見たいよ一番。
突撃晩ご飯のコーナーとかさ!!


ささやかなにのあいでは満たされなくなっているのか、私が疲れきってるせいかテレビみて笑えることがなくなってるのか、どっちにしてもやだよぉう
むしろYOU TUBEだけで需要満たせるかもしれないww

最近、たっちょんと東と松岡くんが必殺仕事人にでるってきいたときにテンション上がってしまったんですけど、何か?

あの、糸でピーンとするやつやってほしかったのに、ないらしいね~
それがショックなの。
たっちょんのピーン、見たかったのにぃいぃ~



最近の相葉さんはなんかアイドル度が増してきてると思うのは私だけ?
なんの雑誌か忘れてしまったけど、雪景色をバックに写ってる5人がカッコよくて、特にキャプテンと相葉ちゃんがなんかBOAのPVか?って思うくらいロマンチックに見えたからさぁww(Winter Song?っていう曲だっけか)

MTVでBOA特集やってたのを見てて、BOAちゃんの踊りがすっごい可愛くて見とれてたんだけど、ふと


これを雅紀にしてもらえたら即死だなww

とか腐ったこと考えてマシタ。
おいおい・・・・

もはや頭の中雅紀だらけで困っちまいますww
アイバゴト。 CM (1) TB (0) top↑
かぶっちゃや~よ
あぁぁあぁアあぁ~

来週だったんだ!ぐるないに相葉ちゃんが出るの!
他の方のブログ読んで、出るらしいって聞いたから録画してたけど出てないや~と思ってたら(冷水風呂で体ピーンとなってた太一くんとかおもしろかったけど)次週予告で雅紀が出てるじゃない!?
岡村に「相葉くんて嵐やったんや、志村ファミリーかと思った」って発言に「イヤイヤ」(うろ覚え)って言ってる雅紀がww
かぶっちゃや~よっつってる雅紀がwww


奇跡的に可愛い(´ΨΨ`)゜・.*・゜。☆゜*.


今から録画しといたったww
いっぱいしゃべってほしいっす~
どんどん雅紀にふってあげてください、レギュラーのみなさん
雅紀の発言回数=私の元気の源になるからねっ

今月の「H」立ち読みしてて、とび蹴りちっくなカッコしてる大ちゃんにドキッとしたよもう^^
ヒゲでもあんまり嫌じゃないね、私は。
他のジャニーズがしてると「にあわねー」って思うけど、翔くんの去年のヒゲも別にきらいじゃなかった。汚いとか言われてたけど;;
嵐やまコンビはヒゲも似合うダンディコンビってことでww

それにしても松潤の出てる率ホンマ高いなぁー
今年は年男の活躍する年ってこと?
ニノは去年からぼちぼちしてたよね。
ハリウッドいったり、丸刈りでドラマとったり。

あのドラマ、役名も「カズ」なのがよかったww
ほんとの家族に見えてさぁ
当然、最後のスーツに惚れちゃってたけどね!

動物園の雅紀もよかった・・・
別に発言してなくても、後ろにちょこっと写って笑ってるとこが見えただけでも、いちいち可愛い
オランウータンのベティちゃんとデート(笑)してるときも、無視されちゃって「気難しい女だな、オメェはよ」ってたねww
もうー何しても可愛いよアナタ



bethitoaiba



来週取り逃しありませんようにー(南無南無)

アイバゴト。 CM (0) TB (0) top↑
やっぱ一番おもしろいと思うわ
今日の宿題くん、爆笑してたよww
踊りが覚えられないって、最初イノッチかと思ったけど実は翔くんですか・・・
混ぜるなキケン!ってあーた、可愛すぎるっちゅーねん。
先輩爆笑ですがな。

ニノはしたたかというか、賢そう。
ソロ活動したい、っていうコメントの本音は?って聞かれて「言うわけないじゃないすか!」
ってさー
でも去年、リーダーとチェストはソロライブしたんだし、ニノはハリウッドで仕方なくとして、松潤はきっとドラマで忙しいとして、

相葉さんは・・・!?(結局それか)

喰いタンの扱いもヒドかったよ!?
トリプルキッチンもそんなに好評されてないし・・・
動物園オンリーですかね、でもゴールデンですものね。
うん、ぜーたく言うたらアカンのね。

you tubeでっポイ!全話見てやった!
いやー若いみんな、かわいーあいばww




最後にウケたのは相葉ちゃんとピーだけなぜにバクテンするの・・・!?
明らかにタイミングおかしいよ!!ってジャニーズであることを強調するかのようにするんやもんww

いやー、ごっそさんでした(何)
雅紀スマイルをww



ppoi3

アイバゴト。 CM (1) TB (0) top↑
その笑いジワラヴww
今日も変わらず、飼育係の相葉さんは可愛かったよー!!!!

最後に青木に彫られたカップを、園長と譲り合ったときに「ケンカしないで!」って言われた後の、ぽ・かーんとしたときなんてもうーww

園長とも仲良しさんで!耳さわってるときのさわり方が、なんか
テクニシャンっぽそう・・・(笑)

はっ、イカンイカン!
何を想像してるのさ私ー!?



槙田さま>うぅ・・ありがとうございますww
まだちっと痛むくらいで直りましたー。
ジャニー仲人でにのあいの結婚式・・・
やはりウェディングドレスは雅子が着るのですね! 
ギャー!!想像だけで失神しそうになった・・・(壊れすぎww)
背の高い嫁だけど、だんなにメッキリ弱そうでツボww
簡単に新婚生活が想像できますね!

「あなたぁ、行ってきますのチューはぁ!?」
「おいおい、いつまでも新婚気分でいるなよーww」
とかいいつつ、ちょっとかがんで嫁に顔を近づけさせて朝から押し倒しって暴走が止まらないー!?(☆Д☆;)
しばらくにのあい妄想が止まらなさそうです・・・

いつもこんなヘタレブログに、コメントくださってありがとうございますm(_ _)m




毎日、このうちわを見て寝ます。癒されるためさ!

dare?




ちなみに、最近興味があって読んでる本にいた人
(下画像参照)ちょっぴりキャプテンに似てね!?





ootyan??ww

アイバゴト。 CM (1) TB (0) top↑
youは城みちるに似てるよww
aibatyanw


夜更かししてる場合じゃないのよ、早く寝なきゃ!!
ってウィキペディア読んでたらおもろいこと見つけてますます寝れない~
こんな細かく書いてるのかよっ!?
これによるとジャニー自身がにのあい推奨しちゃってるじゃねーかwww
しかも色んな愛称で呼ばれてます!
間違いなく愛されアイドルNo1!!
加えてそのスタイルひきょーやっちゅーねんww
グハッッッッ!!(萌死)

デビューのきっかけは、先に二宮のデビューが決まり、社長が「いつも二宮と一緒にいる相葉はどうした」と言い出したため、デビュー会見の3日前に突如参加が決まったとのちに本人が語っている。

中学2年のときに「コンビニのような存在でいて欲しい。」と女の子に告白して「疲れる。」と断られたことがあるらしい。

C1000ビタミンレモンの大阪会場のイベントで「類は友をよぶ」を「類は類をよぶ」と発言してしまった。

最近、「四面楚歌」を覚えてなにかと使いたいらしい。


シンガポール航空のキャビンアテンダントの制服が、一番そそるので好きらしい。行き付けの歯医者さんの助手の制服(ブルー)が好きだと告白していたこともある。

明石家さんまからは「アキバ君」と名前を間違えられた。


『マシューTV』で、マシューから「バッチ」と呼ばれていた。「ジャニーズ事務所の『新』おちゃらけボーイ」と紹介されていた。

関ジャニ∞の横山裕からは「カッペ」と呼ばれている。

同メンバーの二宮に「動物さん」とあだ名をつけられるがあまり馴染まず、最近はまれに「おじさん」と呼ばれている。

一般に最も浸透している「相葉ちゃん」の愛称は、ジュニア時代に『8時だJ』という番組で競演していたヒロミに、「スーパーアイドル相葉ちゃん」と名づけられたことから由来する。ちなみに何故スーパーアイドルかというと、何かある度いつもニコニコと手を振っていたから。

嵐の突撃!こどもの晩ゴハンで子どもたちや二宮に帽子がメンドリに似ていたため「メンドリ」と呼ばれた。

2003年体育の日の時、KinKi Kidsの堂本剛から「ソウバ」と呼ばれるたびに律儀に「いや、アイバです」と訂正。

実祖父からは「マサ」と呼ばれている。(ちなみに相葉は祖父を「じい」と呼んでいる)

Gの嵐内の企画、「相葉すごろく」の中で自分がつけたキャッチフレーズは「笑顔の宝石箱 相葉ちゃん」


志村どうぶつえんも宿題くんも録画しそこねて、相葉さんとのふれあいは先週は雑音だらけのレコメンを聞けただけなんだよ::
そんなこんなで意気消沈してyou tubeでも見てたら、っポイの続きがアップされてたのさww
明日から徹夜かなコリャww

仕事場のトイレで思わず足がすべって、便座で青タンができるほど打って、めちゃ凹んでたけどもう何もいらんよ私。
三度の飯より雅紀です。フハハハッ(壊)
アイバゴト。 CM (1) TB (0) top↑
実は風呂上りww
っつーわけで、バスラジオでは全然聞けないから、急いでバスタオルのみを身にまとい、必死で文化放送の電波を探してアンテナもって部屋中を歩いてんだよコノヤロー!!

やっぱしゃべり声はほぼノイズで聞き取りづらかったけど、LuckyManはしっかり聞けたなぁ・・・・

怒ったら相葉ちゃんはどんな風になるんですか?
みたいな質問があって、嵐で情熱的に怒る人はいないなぁ、って言ってたっけ。てか、みんなケンカとか少なそうやんね。
少々仕事のことで話し合いとかになったとしても、まぁまぁそれは普通だよね。
ナンパとかできないって話になったとき、バーとかで働くならできるかもって言ってた相葉ちゃん。。。。

すっげーいきてぇその店www

って思いますたww

アンテナ探して机の上に乗ったまではよかったけど、後ろにコケ落ちそうになって、思わずそばにおった大ちゃん(うちわ)をつかもうとしたけど、そんなことしたら大ちゃんがあぶないわって思ってわざと手を離してなんとかバランス保った!!!
はぁ。
危ないなーコノ部屋も(笑)

しかし去年の秋ごろまでにのにのいうてた私がこんなにさめてしまったのはなぜ???
いや、別にさめてないけど~
なんかテレビでよく見るようになってから、こんだけたくさんのファンがいるなら私一人くらい相葉ちゃんに変わってもいいか~なんてww

っていうか、newヘアーが若く見えすぎて好みじゃなかっただけかもww
しつこいようだが、wishのニノはドツボなの(マニアックだな~)

アイバゴト。 CM (0) TB (0) top↑
喰いタン。
ゲストに相葉出演で、喰いタンSPin香港9・30にやるよー

YOチェケラっちょ!!
めちゃ楽しみでさぁvv今期クールのドラマは結婚できない男くらいしか見てなかったからな~

あと、秋からのだめカンタービレがドラマ化するらしいで。
でもどーなん、千秋役が玉木って。(玉置浩二の方ちゃうでww←そりゃそーやろ!!)

ワタシてきには、ちょっとなー?!ってカンジなので、とりあえず一度見てから決めようと思うよ。

くいたん!くいたん!くいたーーーーん!!
アイバゴト。 CM (0) TB (0) top↑
| TopPage |


 
