スーパーアイドルこと飼育係・相葉雅紀にぞっこんでおまぁーーー!!!
スポンサー広告 top↑
こんあいば~ww
『パパパパ嵐』~一日旦那になります~

1.パパになってもらうなら?
A厳しくも優しい頼りになるパパ。記念日は忘れません!翔くん
Bどっちが子供かわかんない!笑いが絶えない家庭を約束します・相葉パパ

もちろんBで!!
あぁ楽しそう~
記念日を覚えててくれるのはいいけど、やっぱり子供とすごく仲良くなりそうなパパを想像しちゃうとね~ww
休日も寝ないで子供とどっか出かけそうやし!きゃー!!

2.たまの休み。子供と遊ぶ微笑ましい光景を見たいのは?
Aお庭で犬と戯れて遊ぶにのパパ!どっちが犬かわかんない☆
B遊んであげてるって言うよりも遊ばれてる!?家でもやられキャラの智パパ

B!!子供に遊ばれるよねーキャプテンは!
いいねー!!

3.働いてる姿が格好いい!パパの職業は?
A素敵な笑顔で薬いらず!?白衣がセクシー☆お医者さまの潤パパ
B夏場だって涼しげにスーツを着こなします!一流企業のエース翔パパ

松潤だとちょっと看護婦さんとかにモテそうだから、Bで。
Bも受付のおねーさんとかにめちゃモテそうやけど~;;

4.お家での格好は?
A浴衣を格好よく着る日本男児!な相葉パパ
Bママとオソロのパジャマ☆お布団の上でコロコロしてる姿がカワユス!にのパパ

Aとっても捨てがたいんだけど、Bのニノ想像したら・・・
布団で埋めちゃうぞ、エイッ!!ってなりそうww(イタイかしら?)

5.帰るメールの最後の文は?
A『今日のご飯なぁに?ママがいいな』可愛いお誘いメール☆智パパ
B『今夜いい?』ちょっとドキっとさせるお誘いメール☆潤パパ

ママがいいなって、アンタ(笑)
やさしーく誘惑してくるとこが計算してるとしか思えんほどツボww

6.ゴキ○リ!パパ助けて!!
Aへっぴり腰ながらもなんとか退治!やっぱり頼りになる翔パパ
B『ムリムリ!』全然ダメなにのパパ↓でも恐がってる姿がちょっと可愛い☆

A!!Aにしたい!!ちょっと新聞もって、オロオロしてるんやけど、最後は「俺がやってやったぜ!!」みたいなスマイルぶちかましてくれそうやしね!!メロリーン(笑)

7.お土産を持って帰宅したパパ。何を買ってきてくれたの?
A昔二人でよく行った喫茶店のケーキ。覚えててくれたんだ!智パパ
B『キレイだなぁと思って』結婚式の時にブーケにした私の一番好きな花!相葉パパ

えーえーえー!?選べない~
これ考えた人天才よね、みんなのイメージぴったしやし。
特にこの質問、どっちも思い出を大切にしてくれてるってところが嬉しいし~
個人的にBにするけど、Aでも昔のこと覚えててくれるとホントに好きww

8.晩酌で酔ったパパ…
A予想通り!?『ママ♪』甘えてくるにのパパ
B意外!?『ママ♪』甘えてくる潤パパ

Bだしょ、コレ!
めっちゃ貴重映像としてビデオ回すかもww

9.香水の匂い!もしかして浮気!?
A…と思ったら、智パパに朝いってらっしゃいのチューした時に私の匂いが付いたんだ☆
B『お前が昔使ってたヤツだよ』匂いを頼りに買ってきてくれた翔パパ

Bにしよー!!
昔からずっと変わらずキレイだねってほめてくれてることにしよう!(え)

10.今日は結婚記念日!お祝いするなら?
A子供は実家にあずけて二人っきりで夜景の見えるホテルでディナー♪付き合ってる頃に戻ったみたい☆大人の男・潤くんと
B子供も一緒にホームパーティ♪細やかだけど幸せ!明るい家庭を作ってくれてありがとう相葉パパ!

はーいはーい!!Bでーす
てかそういうお父さんにマジで憧れんだってばww

11.プロポーズの言葉は?
Aリーダー『僕と僕達の子供のためにおいしいクリームシチューを作って☆』
B翔くん『お前といる未来しか想像できないんだよ』
C相葉ちゃん『おじいちゃん、おばあちゃんになってもずーっと一緒にいよっ♪』
Dにの『俺を幸せにしてください!』え?
E潤くん『俺にしかお前を幸せに出来るヤツはいない』

C!ということで、今日から私相葉ゆきってことにします!
なんちて。
ええなぁー
子供生まれたら、男の子に雅紀ってつけたい!
紀って私の名前にもある漢字なんだよねー


12.次のまわす人は?

ご自由にどうぞー!!

楽しいねー妄想はww
それと嵐解析やってみたら、1%しか相葉ちゃん入ってないって・・・
うそーん

ゆきの70%はミュージカル隊長で出来ています
ゆきの18%はエアーエアーで出来ています
ゆきの7%は大宮SKで出来ています
ゆきの4%は豆で出来ています
ゆきの1%は相葉雅紀で出来ています
TOUCH☆THE☆バトン CM (0) TB (0) top↑
質問::☆正直おまかせSPを見た人に多々質問☆
1.面倒かもしれませんがお約束のHN・担当・さしつかえなければ年齢をどうぞ。

ゆきっぺ・ニノ・23歳と1ヶ月ちょい

2.正直おまかせSPが決まった時の気持ちは!?

知らなかったよー

3.リアルタイムで見た?録画で見た?それとも撮りつつリアル?

撮りつつリアルで見て、知人にあげるDVDにコピーしたから何回見たかわからん;;

4.自担が出てた人は最初に見た時の印象を。
  出ていなかった人は出てたジャニタレの中で一番ツボった人の印象をどうぞ。
  (電話参加してたジャニタレもOKです:笑)

イノッチ。白スーツグッジョブ!

5.“自担以外”で他に出て欲しかったジャニタレがいたらどうぞ。

嵐と関ジャニ∞とNEWSと仁と中丸と上田。

6.翼が本当に20分で来た時どう思いました?(笑)

アンタええこやなぁ(泣)

7.井ノ原がどうしてバラを持っていたのか気になりましたか?

東を意識してるから。だってジャニーの秘蔵っ子やもんね。(by数取団)

8.その井ノ原が後部座席でシートベルトをしていた姿を見て笑った人は挙手してください。

似合うじゃない(笑)

9.出来る事ならあのファミレスでバイトしたい・・・!そう思った方は挙手。

してぇ!してぇしてぇ超してぇ!!んでもって、めっちゃ冷静にふるまってみたいもんだ

10.これからファミレスに行った時は英語っぽく注文しようと思ったり・・・?

あれは店員に嫌がられること100%だからやらない

11.光一を呼ぼうと言った井ノ原。その言葉に思わず拍手しちゃったり?

おぉおをお!?マジで・・・?

12.そしてその光ちゃんが電話に出た時はもっと盛大な拍手をしちゃったり?

寝起き!!

13.光ちゃんのF1話。早送りせずに全部流して欲しかった?

バックの曲がまたよかった。早送りがおもしろかったよ

14.タコヤキを食べた彼ら。さっき飯食べたばっかりだろ!と突っ込んだり?

食べすぎやって

15.洋服買うのに帽子屋に行った4人組。思わず「洋服は…」と突っ込みを入れた人挙手!

イノッチの意見ムシか(笑)

16.出来ることなら光ちゃんと翼、2人一緒にアンダルシアポーズをして欲しかったり…?

ないです。

17.最終的な井ノ原の格好がまるで水泳選手のように見えた人いたりします?

「ちょー気持ちいい」って似合いそうやんね。

18.太一を真似して自分もこれから携帯に出る時は名前を名乗ろうと思ったり?

もうすでに名乗ってたりww

19.当然の事ながら「乱入された女の子達ずるい!!!」そう思いましたよね?

東京人はいいよなぁ!

20.むしろ殺意を覚えたり・・・?

それはないなー

21.翼のカラダを見た瞬間「黒ッ!」と叫んだ人挙手。

ホント黒いなー

22.中にはいてるんだからタオルまく必要ないだろう。そう思ったり?

タオルないとそれはそれでダサそうやで。

23.むしろ中にはくなよ!そんな考えをした方。こっそり挙手してください。

やっぱジャニー系はそういうとこもきっちりするのか

24.挙手したアナタ。私の仲間です(笑)

やぁ(笑)

25.混浴してぇ~!って思った?

それはそれでおもしろい

26.交差点で待つ准くんが女の子に見えた方、挙手してください。

忍びの方?

27.V6の楽屋での様子についてツッコミどころがある人はどうぞ。
   (例:健ちゃん倒したもの直せよ!とか・・・)

みんなふつーやわ。さすが正直しんどい

28.ツヨに料理を作ってもらいたい!そう思った人いますか?

ちょっと教えて欲しいかも。あ、カレーは微妙らしいからいいですww

29.でもパサパサの餃子はイヤ・・・?

ぱっさぱさは嫌!

30.ツヨと2人だとやけに関西弁オンパレードの准くん。
   いっつもそれくらい関西弁喋ってよ!そう思った人いますか?

昔にもどってほしいね~
大なわ練習中に剛に手踏んづけられたときの「足開けやー体オッサン!!」にどれだけ笑ったかww

31.「ボウリングをやる」そう言ったら絶対に飛んでくると思われるジャニタレを挙げてください。

関ジャニならゲームとか好きそう

32.同じく「卓球をやる」そう言ったら絶対に飛んでくると思われるジャニタレをどうぞ。

ニノ。ドラマでしてたから(希望かい)

33.同じく「ビリヤードをやる」そう言ったら・・・(以下略)

全員。オールスター

34.他にこれをやればこの人は絶対に飛んでくる!そんなのがあれば内容と飛んでくる人を挙げてください。

相葉すごろくオールスター希望

35.ツヨの罰ゲーム内容を見て思ったことは?

ドラゴンボールもう一回みよかな。

36.准くんだったらボケれたでしょうか・・・?

天然っぷりを発揮するかもよ

37.東京タワー行って欲しかった人います?

はい!

38.線香花火対決。
   ベイベーから電話がきた時にツヨが「また今度やる」と発言したのを思い出し、
   是非その「今度」に対決してほしい!!そう思ったり?

そうね!!

39.その他に語りたい事、ツッコミを入れたいことがあればどうぞ。

キンキファンにたまらない映像をありがとう(違うけど)

40.次回またやるとしたら今度は誰に参加してもらい、何をしてもらいたいですか?

嵐と突撃となりの晩御飯。関ジャニ∞とお好み焼き対決。中丸と上田と赤西も入れてみんなでなにか。
音楽対決とかしてほしいと思ったり。誰かとやってたコスプレカラオケとかドラマの役を交換してなりきるとかやってほしいな~


41.途中女性2人が出てきましたが・・・あの部分はいらないからもっとジャニ映せ!
   そう思った人思い切り挙手してください。

途中だと萎えたので、最後にしてください

42.お疲れ様でした。Vヲタのため、質問がVに偏ってしまったかもしれませんが、質問製作者のブラックさん…基、井ノ原快彦担当ののどかに何か一言あればどうぞ。

ブラックマスクいいよー惚れたよww
トニセン好きなのに、もう活動はないのかね?
TOUCH☆THE☆バトン CM (0) TB (0) top↑
ばっとーん☆
さっき、他の方のブログからこんなバトンひろってきました

めっちゃ長いので続きにうpしました

【イライラ度バトン】 と「みちゃったらバトン~オタク編」です




TOUCH☆THE☆バトン CM (0) TB (0) top↑
音楽バトンつなげてこーぜー
強制ミュージックバトン

++ルール:見ちゃった人は絶対やるんだ!++

●好きなミュージックアーティストさん(グループでも可)
01.RIP SLYME
02.雅
03.SADS
04.DOPING PANDA
05.ERIC CRAPTON
06.GO!GO!7188
07.マキシマムザホルモン
08.嵐
09.米倉千尋



●上で答えた人(またはグループ)のオススメの1曲
01.MORE&MORE
   めっちゃノリよし明るさよーし!!
02.Gigpigブギ
   PVカッコヨス!
03.忘却の空
  ってか全部好き
04.HI-FI
  ライブでも盛り上がったけど家で聞いてもめっちゃ踊りたくなる~
05.REIRA
   ギターがね、かっこいいね。
06.大人のくすり
  なんかアダルティーなユウちゃんが可愛い
07.恋のメガ☆ラバ
  すいません、最近めっちゃハマリやねん・・・
08.lucky man
 この曲のPVで嵐にメロリン~しちゃった!
09.嵐の中で輝いて
  08小隊見たい!!


●上で答えた人(またはグループ)について一言ずつ
01.んー、人生そのもの?
これがないと生きられない。それくらい必要。んで、おばあちゃんになってもオウエンしたいと思う。 楽しそうに歌うのが見ててひかれる~
PES氏ILMARI氏を心から崇拝しちゃってるしvv

02. 前のバンドにいたときはよく知らなかったけど、最近めっちゃ好きになったよもー。かっこいいし、関西出身やし!

03.歌の調子が超リスペクト!いきなり寝起きでもエンジン全開ーみたいな感じになっちゃうかな。

04.ボーカルの人に惚れたのがきっかけで、その後何回もライブ行こうとしても遅刻して見れなかったりと、なかなか合えずにいたのだが、先月ついに顔あわせ(っていうかライブ)
幸せだよーフゥー

05.車のCMで聞いてカッコよいなぁ~と思ってたら、気が付けばアルバム買ってた!

06.高校の頃一番聞いてて、ライブもめっちゃ行った!
なんだろう、何が好きとか述べられない。とにかく好き!
もとから心にいたのかも!?

07.あんまり聞いてなかったんよねぇぶっちゃけ。
  FM802のヘビロテやったから、めっちゃハマッた!ときに暴れたい衝動に駆られたら、彼らの曲を聴く。(おかしいやろww)

08.リーダー⇒天然やけど、歌と踊りの時はめっちゃ輝く
  相葉ちゃん⇒バカだけど好き
  櫻井くん⇒ジェットコースター×
       絵心ゼロ
       運動音痴
       そんなヘタレな彼がおもしろいww
  マツジュン⇒ドS番長の名を持つ今。でも昔メッチャかわいくて好きやった
  ニノ⇒あの目と口元が好き~
     最強の癒し系。今携帯にある300近い画像は、8割がPESとニノ。(っていうフォルダまでつくってる

09. プリプリ時代もよかったよね。でも彼女の歌声はポピュラー歌手なら倉木も大塚愛も抜くと思う!!

終わりー!
見た方はぜひぜひやって下さい♪
TOUCH☆THE☆バトン CM (0) TB (0) top↑
大しておもしろくならなかったな↓
「デスクトップバトン」



【1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。】

jigen


デスクトップコピるのめんどいから元画像で。
見つけたとき、カッコよすぎだろぉぉコレ!!ってコーフン!



【2.OSは何?】
ゥィンドゥズ ェックスピィ(なぜにギャル文字!?)



【3.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?】
myパソ。オヤジにも弟にも一切さわらせません!
初ボーナスで買ったんやもーんww



【4.この壁紙は何?どこで手に入れた?】
無料壁紙ドットコムってサイトだよー


【5.壁紙は頻繁に変える?】
変えるのはホントーにたまに。
前変えたの去年やもん


【6.デスクトップのアイコンの数はいくつ?】
29個、そして立ち上げるときに「使用していないアイコンがあります」って表示がでてウザイという日常です


【7.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せますか?】
許せない!つーか、そんなパソ使えないしなー・・・
いちお、どれも使い道あるから置いてるけど。

【8.何かこだわりはある?】
火事とか地震でも、貴重品と同じくらいもって逃げたい。
中の画像をしられては私のイメージが・・・・
なんちて。


【9.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?】
全然してません。基本キレイにしてるほうだから(自己満やけど)


【10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人】
あんまりのぞいてはプライバシーの侵害になりますから。
もし私からさらけたい!というのであれば、いくらでも持ってってください。
TOUCH☆THE☆バトン CM (0) TB (0) top↑
本日何回目の日記よ??
「意外とありがちバトン3」
1・2やってないしww



<テレビ編>

【1.サザエさんを見て「休みも終わりだ」と少し憂鬱になる】
だいぶ前コールセンターのバイトで、日曜日に相手先の電話からサザエさんのテーマが聞こえると、私なにやってるん?ってふと我に帰る・・・


【2.サザエさんのジャンケンで一喜一憂する】
うん、これが明日の運命を決めるほどに(イヤイヤイヤ)
でもなかなか勝てないから、勝てた次の日は何かいいことありそうな気がする~


【3.テレビ番組に対して独り言のように相槌やツッコミを入れる】
めっちゃいれてるんですけどww
もはや独り街道まっしぐら・・・!?


<生活編>

【4.黒猫が横切るとビクビクする】
かわいいから、おっかけてしまう。
あんまりしつこいと、猫にさえ嫌われるけど。


【5.霊柩車を見ると親指を隠す】
知らない人を思って「お気の毒様に・・・せめて安らかに」と願ってしまう


【6.ヅラつけてる人を見ると「見ちゃダメ」と思っていても目が行ってしまう】
そんなの自然現象っしょ。
ていうか、見るなって言う方が不自然。
人は自然なのが一番(はいぃ?)

【7.デジタル時計のゾロ目(2:22や3:33など)を見てガッツポーズ】
4:44のときだけすごいナイーブになってビクビクしてしまう。
なにせ、人間20歳までに何かの霊章に会わなければ、死ぬまでないって聞いてそれまで全くなかったから安心してたら、疲れなのかわからんけど、20歳の誕生日の近くに金縛りにあってしまった。
こわいよーつらいよー


【8.街で同じ服を着てる人を見つけて避けて通る】
むしろガッツポーズwwそれがお気に入りのだと、「あーあ、もう独りいたのか」ってちょっと凹むけど。

【9.100円ジュースの自販機を見つけるもマイナーブランドだと買うのをためらう】
なんかこどもビールとか胡散臭い飲み物にも反応しちゃうんだけど・・・??マイナーであればあるほど、好きだよね。関西人は。


<PC&携帯編>

【10.自分の携帯番号やメルアドがわからずに呼び出そうとするが操作方法がわからない】
操作は分かっても、たいがい電池切れで教えられないこと多々あり。
充電器は手放せない。


【11.漢字をド忘れしてPCや携帯の変換で思い出した】
携帯なしでは、ひらがなばっかりで小学生にも劣る文章しかかけません↓↓


【12.ミクシィ日記のネタの為にちょっとした出来事でも覚えるようになった】
ミクシィに限らず・・・どこ行っても写メするから、たまに友達からコイツ写真ばっかり撮っててウザイとか思われてるかもしんない。

<男女編>
【13.男性:宴会でネクタイをハチマキにしたことがある】
【13.女性:ストッキングの伝線に気が付かず一日過ごした】
ムリやん。自分が気づかんときは誰かが教えてくれるし。
伝線の瞬間て分かってしまうから、めっちゃ凹むよ


【14.次にバトンを回す人】
アンカーで。やってみたい人どうぞ!!
TOUCH☆THE☆バトン CM (0) TB (0) top↑
改装ちゅーとはんぱなのに。。。
朱雀黎兎さんからいただいてきたバトンします~
早くちゃんとブログ改装したいです。
またそれは後ほどぼちぼちと・・・

①あなたの変換候補「て」の上位⑤位は?

①テンション
②です
③天王寺
④データ
⑤電話


②あなたの変換候補「つ」の上位⑤位は?

①つまり
②強い
③常に
④妻
⑤月


③あなたの変換候補「の」の上位⑤位は?

①軒並み
②のんびり
③脳
④能力
⑤農家


④あなたの変換候補「し」の上位⑤位は?

①死語
②ジャニーズ
③習慣
④しかも
⑤しっかり


⑤あなたの変換候補「ま」の上位⑤位は?

①間に合いますよね
②マジ
③毎月
④まずは
⑤マガジン


⑥①から⑤の第一位の言葉で文章をつくりなさい。


テンション つまり 軒並み 死語 間に合いますよね


文章になってナイ。。。最後の一語がなければ意味がつながってる気がしなくもないような~

誰かやってみたい方はどーぞーvv
TOUCH☆THE☆バトン CM (0) TB (0) top↑
長いこと放置してました①
歳季さんからバトンまわしてもらった


のを、2週間放置プレイ
してましたorz
歳季さん、すみません&いつもバトンありがとうございます!!
こちらのブログを読んでたら、借金してでもテイルズオブアビスやりたくなります。

いやいや、
借金はダメ。絶対。

『奇妙バトン』答えていくよ!!(ちょとおかしいノリです)
TOUCH☆THE☆バトン CM (0) TB (0) top↑
もらっちゃった♪
ましろさんのブログからずっと答えてみたかったバトンをいただいてきました~
強奪の繰り返しですわ。ハハハ


題して『まとまりのない思いつきエンドレスバトン』

バトンのルール
①回ってきた質問の最後に“自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答すること)
②終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
③まとまりのないエンドレスバトンなので“どんな質問を加えてもOK”です
④バトンのタイトルを変えないこと!
⑤ルールは必ず掲載しておいて下さい


「最近のマイブームは?」
かごの中から甘いみかんを探し当てること。
(見分け方は人それぞれだと思いますが、私は表面のつぶが多いかどうかで見てます。)


「最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)」
高:東京までの往復バスチケット。しめて¥11000-.になりました。
安:168円で1リットル入りの飲むヨーグルト(生協バンザイ!)


「今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)」
Kinki Kidsのチケット二枚で17000円(ヤフオク落札)
すいません、Kinkiファンの方に申し訳ないですが→だって、あの二人全然歌わないんだもん。しゃべりも釣りとF1の話オンリーでトータル50分くらいしゃべってたんじゃない?長いよ!!←行かなくてもよかった・・・ファンの人よまないでください・・・


「最近ショックだったこと」
銀行から届いた預金の通知をオカンに知らぬ間に破られたこと。
お父さんにきた請求の通知と間違えて慌てて破いた、って。
せめて名前確認しろ


「最近にお酒を飲んだのは『いつ・何処で』ですか?」
イエスタディ・インザ ミッドナイト・アットマイルーム
よーするに一人でかっくらってのんべーになってたということです。

「最近始めたいと思う勉強は何?」
パソコン関係(プログラマーとかグラフィックデザイナーとか)
製菓・パン作り。あと漢検。


「ボーナスの使い道はどうしますか?」
貯金します。もっと大きな買い物したいから。
ガマンの先にあるものを見たくないのか?(堤真一のセリフって言って分かる人いないって)


「年末年始の予定は?」
もう終わっちゃったけど、年明けカウントダウン行ってました。
年末に忘年会もしたし、年明けバーゲンも行ってきた。遊びすぎー


「大好きな少女漫画を5つどうぞ」
天使禁猟区・赤ちゃんと僕・こどものおもちゃ・ふしぎ遊戯・ママレードボーイ


「お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?」
794(なくよ)うぐいす平安京。

「今年を表す漢字を一つ!」
ガビーン(漢字じゃないじゃん!!)


「週刊系の少年漫画で一番始めに手に取るのは?」
ジャンプ。これだけ読む


「CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も)」
どっちもキレイな絵なら好きです~


「今までで一番眠かった時は?」
徹夜明けで飲みに行ったとき。
遅刻するわ、テンション下がり気味だわで、ホントごめん友よ・・・


「今お気に入りの歌は何ですか?」
カルマ
粉雪
月の呪縛(カース)←LOVELESSの歌。梶浦さんがプロデュースしてたよ!!(驚きすぎ)
君は僕に似ている


「今気になっていること・ものは?」
ワンピースはどこまで続くか
FFDCとヴァルキリープロファイルシルメリア。
龍が如く


「今日のご飯は何ですか?」
なんだろう。分かんない~アハハ


「では、はまっているお菓子は?」
PUREグミのアセロラ味。
すっぱいのラブだから

「自分が心に残った大好きな本を一作品(漫画でも可)」
マンガしかないや。読まないから(死)
幽遊白書

「何かペットを飼っていますか?」
ナッシングどぅぇ~す


「大好きな少年漫画を5つどうぞ」
セクシーコマンドー外伝すごいよマサルさん(初めてフルでタイトル言ったよ
鋼の錬金術師(シャンバラ発売中!宣伝しなくていいからww
ワンピース
封神演技
幽遊白書

まだまだありますけど何か??


「眼鏡についてどう思いますか?」
素敵です。
めがねの似合うおにーさん激☆LOVEッス~(´*▽*`)
私はかけてないです。だてめがねをオシャレでかけるくらいです

「ビキニかゴスロリのどっちかを着ろと言われたら、どっちを取る?」
ゴス着ます。
ってか似合わないからこっそり人目につかないところで着させてください。


「犬派?猫派?鳥派?小動物派?魚派?爬虫類派??」
おっしい!!何が(笑)
哺乳類はないのですね(ないだろ普通
アシカとかイルカとかジュゴンがどつぼなんですもの♪
あった!!鳥類!!!
ペンギン(笑)

「暇なんでしりとり行きまーす!しりとり!!ドウゾ?」
これ最後は絶対「ていうかコレ、ぞ ばっかだぞ」って言わなくちゃならないのか(笑)ていうか、最後あるのか??
まあいいや(待て

リップクリーム、どうぞ!(笑)


「次にバトンを回す人」
鷹藤加夜さん(もうもらってたらまた別の人にしよう・・・)
これから挨拶に行ってきます!!
ノシ
TOUCH☆THE☆バトン CM (1) TB (0) top↑
ブラインドタッチなめてたヨ
もりさん と 歳季さん から回してもらった「ブラインドタッチバトン」です!!
ここに来てくださる数少ない人から二人同時にバトンもらうなんて・・・
今年中の運を使い切った気持ちです(笑)

緊張してきた!!うわっ!!
間違いそう!!

●ブラインドタッチバトン●
注)キーボードを見ずに答えを入力しましょう。
誤字・脱字はそのままで。「BackSpace」や「クリア」は禁止。

◇ 生年月日を教えて下さい。
昭和58年8初16日

◇ 好きなTV番組は?
もう終わったけど、内‘おp

◇ カッコイイ(かわいい)有名人と言えば誰?
亀内くんと玉鉄ww

◇ 辛い食べ物と言えば何?
キtムチ(もう終わってる・・・・

◇ あなたのチャームポイントを教えて下さい。
あご下のすあシあャープラインと耳。(でかい)

◇ あなたの虫に対する思いを教えて下さい。
田舎にはいるのはあたいリ前だよね、
でも人とmpのkpjkkkkkkくぴ(何?_もう終わる/笑い

◇ カラオケの十八番は何ですか?歌手も教えて下さい。
ラルjyLク(kあnいsい嘘)

◇ 5秒で「ブラインドタッチなんて余裕だぜ!」と入力してください
ブタ員・・・(ここまでだよ・・・ヘボ

◇ バトンを回す5人を教えて下さい。
ふっふっふふ~
じゃあ回そうか・・・・

ひきよこさん
梅子ちゃん
柚祈瑠さん(お久しぶりです)
鷹藤加夜さん(いつももらうばかりなので今度はタッチ★)
蒼月紫兎さん(もし回ってきてたらスルーでいいです)

8初←月
好きな番組は、内Pって打とうとしたんだよね。
亀内君ってダレ~??
亀梨君ですからww


もりさんの予想は見事に外れましたね(笑)
超スローな上に誤字だらけ・・・
こんなヘボですが許したってくださいm(_ _)m



TOUCH☆THE☆バトン CM (3) TB (0) top↑
いつでも君の笑顔に揺れて太陽のように強く咲いていたい byラルク
歳季さんから予測変換バトンまわしてもらいました!!

わっわーいww
私にも回してくれる人がいたにょ~ん(これで減ったんじゃね?)

あぁ。この苦労したテンプレともおさらばですなぁ
ビューティーボルテージのキャラも「チョッパー風」から「サンタ」にしたけど、次は着物にしますww

じゃじゃあ、早速いきましょう!!
これ、変換の一番最初のやつでいいんだよね??

あ→彰(やっぱりな・・・)
い→行ける(どこに!!)
う→写ってる
え→エドワード(もちww
お→オヤジ
か→(´Д`;(かおって入れたら顔文字が出てくる。こればっか使ってるからね・・・

き→喫茶店
く→食らい
け→ケーキ(好きなんでww
こ→コーナー
さ→さむいわ(多分外にいたとき)
し→修二(野ブタぱわー
す→スーツ(萌え語??
せ→先輩(この流れだとモエ・・・(黙れ
そ→総士(やっぱりね
た→滝さん(おぉ!!いたのか(コラ
ち→ちょい(インリンオブ・・・/もういいって
つ→妻(妻夫木くんて打とうとして
て→徹平(イケメンの名前ばっかりかよ
と→年下や(俳句か!?新しいな、オイ
な→梨(いやだから亀梨君な、な??/何
に→西(西門さんだよ何か?/逆ギレだよ
ぬ→なかった。
ね→寝なきゃ(自分に言い聞かせたい
の→野(もう何も言いません。
は→花(F4フォ~ゥ
ひ→ヒューズ(たりめーだろ/やーさんかお前は
ふ→フライ(天ぷらじゃありません、岡田君の映画です
へ→ヘロヘロ(誰に打ったんだろ
ほ→ホワイト(クリスマスになればよかった、そして吐血とか(何
ま→松田(龍平も翔太も好きなんだよ~
み→ミッキー(怖いな、なんか最近
む→むっつり(スケベ。それは私さ
め→メロパ(最近友達急増化ww
も→もこみち(すいません、イケメンだらけで
や→山(山Pだろうね、ホント私ってば
ゆ→祐太(平岡祐太にちょいハマル
よ→よろしく(挨拶はキホンだよ、君(キモ
ら→ランボ(はぁぁ牛ラブ(え
り→りられて(☆へ☆??
る→ルーシェ(ステラぁ~~~
れ→レミオロメン(こーなーゆきーねぇ~やべっww泣けてきたっ
ろ→ロイ増す(略し方がおかしいww
わ→忘れへん(なんかドラマみたいな
を→なし。
ん→んで(何もない

回す人いないんで、欲しいひとどうぞ!!

私が回すと強制になりそうでやめときます。
歳季さんありがとうございましたッww


TOUCH☆THE☆バトン CM (1) TB (0) top↑
| TopPage |


 
