スーパーアイドルこと飼育係・相葉雅紀にぞっこんでおまぁーーー!!!
スポンサー広告 top↑
な!!!!
んだよソレわ!!

チューボーの堺さんの背中に

F4
の赤紙が張ってあるから!!

期待しちゃったのにさ!!!

美作かよでも途中ちょびっとだけラブソースウィート流れて嬉しかったけどなwww

ちなみにオカンが捨てようとした新聞を持ってきて

「コレいる??」
なんて聴くから、何かと思へば


コレ

ootyuankiiroinamidainnta


だつた。

あぁぁー
癒されます!!

今月のテレビナビかなんかのあらじんの大ちゃんか、櫻相でカレー作ってるほうかどっちを買おうかまだ悩んでるっつーの!(@つくし)

もうキャプテンは笑いと癒しのたまてばこだね!
ピカンチの役そのままのイメージ(あんなヒモちっくなのはダメだけど)
まさに母性本能くすぐるってゆーか

何もできなくてもそこにいるだけでいいってカンジで!
むしろ何もせずそばにいてください!
てお願いしたい(妄想爆走)

ちなみに最近、こんな文字を見ただけで櫻相??
って反応してしまう管理人・・・orz



sakuaimotidatteba


櫻(井)と(相)葉の絶妙なバランスかぁ(笑)
むしろ
バツグンなバランスだろぉが!?www

最近、久々にマンガにのめりこんでしまった!
だってこれはカッコよすぎじゃね??

shintyan


NANA最新刊読んじゃった!!
最初グラサンかけてて、ノブと見間違えたけど
これはヤバイよヤバイよ~(@出川)

あとのだめもおもしろかった!
千秋さまラヴってカンジで!!

妄想ばっかだけど、ティンパニーの真澄ちゃんの役をする相葉さんを見てみたい!!!

同士いたらコメントよろしくぅぅ~~

千秋さまは性格的に松潤かなぁ?

先週の兵×3の感想はたぶんめちゃくちゃ自担びいきの長ったらしい日記になりそうだから、読みたい人だけ読んで(てゆーかいつ書こう)

そんな心広い人いたらゼヒ!!一緒に大阪の嵐コンこないか??(気志團風に/最近またDVDで木更津見ちゃったからwww)


ああぁぁ
正月、凱旋コン行った子は横アリで再びAMNOS5人と再会するのだね~

うちが断った理由って仕事やったけど、今思えば断る必要なかったかもなぁ・・・

でも最近ミクシィのほうで、知り合った人とライブ行くときのゴタゴタでちょっと人間不信に陥ってたときやったからなーもー!!

行けないならハッキリしないと他に行きたいと思ってる嵐ファンに悪いなーと思ったわけで(@拝啓)

うちも遠くからユーアーマイソーソーしてるわよwww
ARASHI・ARASHI・FOREVER~なんちゃって!!

No TV,No Life CM (1) TB (0) top↑
あ~
inotti

なんかいいこと言ってるよ。

オーラの泉て初めて見たかも
No TV,No Life CM (0) TB (0) top↑
どう見ても
miwaakihiro

この服CGっぽく見えね??笑。

いいこと言ってるけどwww
No TV,No Life CM (0) TB (0) top↑
すいません、それグーフィーですけど
横山裕@はなまるカフェ

ヨコの顔まるくない!?
髪型のせいかもやけど。

たっちょんてディズニー好きなのね・・・
だけどプルートグーフィー間違うか!?(笑)しかも掃除のおじさんに冷ややかにツッコまれて!!


ってか新大阪のうどん屋とかおるの!?探してみようかと思うじゃん!!

しかもニノと相葉ちゃん の写真見れると思わんかった~
超×∞ありがとう!!!wwww
いやし系って文字みただけで相葉ちゃんやと思った私www

か~わえぇ~わぁ~

いやー相葉伝説聞けた!!
家族で客ムシしてしりとりするのか・・・
家族全員が性格ソックリじゃん!?
すっげぇうらやましい・・・・

今日同僚の子に
「めざましテレビで相葉くんでてたよ、一番NGが多かったんやって~」って言われたよ!!

ナイス情報サンクス!!
ふつーに「へー」とか言って流したけど(平静を装うのでいっぱいいっぱいなんですけど

Mステに嵐でるかと思ったらランキングだけやったな・・・
だが、そのランキングにくいついて見てる私って!!
ギザアヤシスwww

今日はどうぶつえんをとるか、黄色い涙メイキングをとるかまだ悩んでんだよ!
なんでうちのビデオはオヤジが占領するのさ!!!

あーどうしよ
テンション日々上がりすぎてどうしよもないけど、暖かく見守って。
ってかテンションあがらん方がもったいねぇ!!
No TV,No Life CM (0) TB (0) top↑
私が好きになった人たち。
なんかKAT-TUNの一人が海外いくらしいすね。

ソレ聞いて思い出したので書いてみたwww
今までに私の密かに好みだった子
・大阪俊介
oosaka


・小原裕貴
kohara



・内広貴
utthi



なぜに好みの人ばかり抜けていくのぉッ!?
しかも上の名前一部マニアックやし(笑)


しかし昨日MステでPESくんが見れたので個人的にはかなりテンションな私ですが。

とりあえず、僕らの勇気未満都市は ネ甲 ドラマだよね?

No TV,No Life CM (0) TB (0) top↑
もはや語らずにはいられない!!
なんのミステイクか分からんのやけど。。。
ビデオ整理してたら、


深夜のキャプテン翼が入ってた!!

ストーリーとかは全く分からないが、敵側に緒方恵美さんがっ!!
やっぱええ!!
あの声は100万癒し!!(そんな単位つくっちゃったー・・)

かっこよし!!そしてお美しい・・・
これでまた頑張れそうやわぁ・・・・
No TV,No Life CM (2) TB (0) top↑
安西先生、○○がしたいです
一つ言わせてもらう。
別にタイトルの○○は変な意味で書いたんじゃない。
まぎらわしいわい!!って思われた方いっぱいいるでしょうww

朝の子供劇場で、今スラダンやってるねん。
めっちゃ見たいけど、うちの会社は8:30始業。
スラダンも8:30から。
どーやっても録画する以外に方法はないよね。
それなら、CMとかいらないから、レンタルして見るよ。

昔はめっちゃハマッタよ。
流川のファンやって、「どあほう」っていうロールスタンプ付きのシャーペン持ってて、もしなくなろうもんなら家族中疑って一人キレてたくらいww(オイ)
大黒まきの歌もいいんよね!

その人が書いてるバガボンド読みたいねんけど、疲れてるとかごまかして探しに行こうとしない;;
もはやネットカフェで読みまくる方が懸命かも!?
溜まりすぎて、また重い荷物しょって古本屋まで行くのも・・・・(泣)

テレビの銀魂も溜めすぎて、早くDVDにダビらないと部屋がビデオであふれかえる(汗)

正直お盆は田舎に帰るし、やる時間なんてないから精神と時の部屋にでも入らないとムリ!!(笑)
いとことビデオ鑑賞会するつもりやから、行くまでに整理しないとマズイ~

あ、最近ハチクロ見たよ。
めっちゃホンワカしたで~
よかったよ、スピッツの魔法のコトバ!!
竹本くんとはぐちゃんもなかなかよかった!
うちは真山役の加瀬りょうっていう人が好みで見たかったのだ(どーでもええって)

kase


No TV,No Life CM (1) TB (0) top↑
ムキムキなんですか??
yamap



テレビつけたら、チューボーに山下がおるやんΣ(゜◇゜)
黒髪はちょっとかっこいいな~とか思ったり☆
突然ですが、あさって派遣社員の面談行ってきます!なんか今は仕事やる気に満ちあふれてるぞー(^O^)/
前のあなご課長から離れられたことが、一番の解消法やったみたいや~
でもお世話になりっ放しで辞めたことには後ろめたさもあるかな~


RIPに関係なくてごめんなさい;今は大黒まきが聞きたい気分です
No TV,No Life CM (0) TB (0) top↑
このころが一番良かったのになぁ
gokusen


ごくせんの5人てすごい仲良さ毛に見えるよね(プライベートとかはどーでもええねんけど。)うちは小出恵介君がいちばん好みやけどvv
No TV,No Life CM (0) TB (0) top↑
ちょっとビターな唇ドロボウ!!
cats

見たよ全部。
木更津キャッツアイ!なっつかしーっちゅーねん!!
暇だからとか泣いても言わんぞ(ロンリー誰も孤独なのかい byシャ乱Q)

クドカン作品にハマリそうだよ。あの人天才!?っていうか天才。

今さっき、病気したら誰に慰めてほしいかなんて腐話をオカンに延々としてたけど、聞いてないだろな(100%)

オカンは堤真一らしい。なるほどね~

でもって私の欲望の深さはハンパじゃねぃから!!
負ける気がしねぇ!!(笑)マジマジ
付き合うなら・・・・二宮くん
結婚するなら・・・・RIP ILMARI
お兄ちゃんにほしいのは・・・妻夫木くん
会社の後輩・・・・赤西くん!!
同僚に・・・・オダギリジョーさま!!
とか妄想が止まらんのだよコノヤロー!!

こんな娘で後悔しないでね~
私だったらイヤ(笑)っつーか、バカにして話打ち切らせるww
自分めっちゃ好きやけど、何か??(笑)
No TV,No Life CM (1) TB (0) top↑
みんなが戦った意味
蒼穹のファフナーRIGHT OF LEFTを録画してたので、帰って見てみたら、涙ブワァァァー!!(つд`。゜*・゜。

切ない終わり方でしたよ・・・・
これを見たら熱も少しは冷めるかと思ったのに、逆効果でした。

まだ義務教育を終えてないうちに戦いに出される少年たちって、なんて儚くて、そして現代の大人にいいたい事を言ってくれるんだって、気持ちで見てました。

ストーリーが面白いのよマジでww

アニメを見ただけじゃ???なところが多かったけれど、これを見てだいたい分かったね。
なんで総士はファフナーに乗れないかとか、一騎たちがファフナーに乗れば乗るほど体にどんな影響を及ぼすのか。

そのエピソードがたまらなく切ないのよ。
僚と祐未の最後の会話なんてもう、泣かせるセリフばっかりよくもこんなに思いついたな、と製作者に心で拍手してましたww



No TV,No Life CM (0) TB (7) top↑
ジャイケルマクソンおもろww
昨日から始まった新コーナーww

『ジャイケルシックセンス』

芸人といえど、色々なセンスが問われるのだ。売れてくると、まぁまぁオシャレになったりするけど、スタイリストさんから衣装をまるまる買い取ったりと、自分のセンスがどれほどのものかを、考える必要があると、フットボールアワーの後藤(以下:後)が言い放った

幼稚園児に自分の考えたキャラを選んでもらい、どれが人気だったかを競ったり、お店に出てくるメニューの名前を誰が選ばれるかを競ったりしてて結構笑えたww

中川家がおもしろいのか、フット~と、陣内だけじゃイマイチ大笑いできないよね

芸人の昔の写真を見せて、若い頃からセンスがいいのは誰かをやってたんだけど、思い切りいいのと悪いのとに真っ二つ!!

普通にカッコイイじゃん組
☆山崎邦正
☆中川家(礼二)
☆中川家(剛)

この3人は友達同士ならモテル、とか言われてた

ヤヴァイ系
●フットボールアワー(岩尾)
● 〃  (後)
●陣内智則

岩尾がTシャツをINしてるのもありえないし、陣内がGジャンの上から腰の高さでベルトを締めちゃってるのもアイタタタww

しかし、今日のメインはこれだろう!!
DSCF15824.jpg


後藤の中学時代でした!!
道行く人にも「公務員みたい」とか「ありえへん」「キモイ」「全然違う~?!」と罵られまくり!!
いや~笑った笑ったww

昔の写真は封印しとかないとねww
No TV,No Life CM (0) TB (0) top↑
| TopPage |


 
