スーパーアイドルこと飼育係・相葉雅紀にぞっこんでおまぁーーー!!!
スポンサー広告 top↑
ペーパードライヴァーww
panda.jpg

ただいま、自動車試験場にて1時間もMD聞きっぱなしwww

さすがに歌詞見なくても歌えそうになってキタヨww
ラルクとか。ラルクとかラルクとか。
12時に手続き済ませたのに、講習が13時30分~だなんて。暇殺すディスか??
交通委員会だかなんか、よ~分からんとこから来たおっちゃんの話が子守唄にしかwww聞こえまへん

ビデオ見たりして、事故の例とかで勉強するんだけど、そんなの教習所でやってるってばww
まだ、人形座らせて事故実験させてる場面がおもしろかったかもww(フキンシンですからー)みんなチャイルドシートは正しく使おうww(なにコレ

帰りは梅田に寄ってブラブラしてたらカラオケ屋のにーちゃん(※画像パンダ)
が少女を誘拐誘惑してました。
中がどんなにムッサイ男の人でも、着ぐるみによって、あやや以上にかわいさ倍増。
ドキドキ

あややかわいいよね~
ぷらいべーと。 CM (0) TB (0) top↑
あまー
DSCF1097.jpg

お初にお目にかかります★
最近、食べ過ぎでちょっとお肉がつきすぎ・・・・
なのは、きっとコレ↑のせいやねん。

小倉&マーガリンモナカ。
名前の通り小倉とマーガリン入りカスタードのもなかアイスです!
名古屋フェアやってるんだよーサークルKサンクスで。
愛★地球博までかもしれないなぁ。
期間限定と聞くと、むしょうに食べたくなるのはナゼ??

食べ物しか載せることないよぉ(´Д`;
なんとかやっていくのでよろしこ☆
ぷらいべーと。 CM (0) TB (0) top↑
ブラストは
Mステ見てたら中島美嘉のよこ・・・hydeがぁぁぁ?!うっそー
しかも横でめっちゃ激しく弾いてるしww

うちてきにね、もう映画のノブ役は
成宮くんじゃなくて、

hydeがやればいいよ!! 
って思ったくらいwww

hyde

ちなみにコレは鋼のイベにきてたときやけどね

髪ツンツンのhydeが許斐(好みって変換の一発目がこれかよ!)
猫も見てたよ。
いつもと違う感じだけど、ほのぼのしてて好き~
紅の豚がマイベストジブリ!!
ぷらいべーと。 CM (3) TB (0) top↑
たまにはリッチに
img20050830.jpg

img20050830_1.jpg


普通のビルの1階にあるのに、いり口からしてハワイアーン★ギャップ過ぎてそのビルをぐるぐるまわってましたww

もちろん晩ご飯食べに行ったんですけど。ロコモコっておいしいよね~
ちょっと濃いかもやけど。

照り焼きチキンロコモコが気になったから、注文したら友達も同じやつ頼んでたww
(゜Д☆;マネすんじゃねー(笑

デザートも食ったwwエスプレッソアイス
うまかった!にがいはずのエスプレッソが初めて完飲!!

その子いわく、
「え?デザートまで食うの?そりゃ太るわー!(爆笑)」
ぷらいべーと。 CM (0) TB (0) top↑
| TopPage |


 
