スーパーアイドルこと飼育係・相葉雅紀にぞっこんでおまぁーーー!!!
スポンサー広告 top↑
モリコロこんびフォーエバー
20050929045740.jpg

なないろの~甘い顔が~
かぜをやーさしくつつーむー

レインボーキッコロまんじゅうが出たら買うよ!!
てか7色おったんや!?てカンジでした!
さようなら・・・森へ帰っても地球を守って・・・・

なんて人間に都合いいことだけ言ってると、モリゾーじいさんにしかられそうww
閉会式でもウルウルきたよ・・・

ネットで動画みただけやけどさ。
また行って手羽先と味噌カツ食べたいww
ぷらいべーと。 CM (0) TB (0) top↑
RIP SLYME「グッジョブ!バトン」♪
グッジョブ発売記念(?)にこんな素敵なバトンがあるそうで、まわってきました。
いや~RIPファンのブロガーでヨカッタwww b(>ω<)d
RIP好きだ~!と思う人はどうぞ答えていってくださいな~

ゆっけのグッジョブバトン
PES君と同年齢の人(芸能人や周りの人)を比べて、「やっぱ PES君はかわいいなぁ~~」と思ってしまう人

ちょびっとエロい人、もしくはそういうネタに反応してしまう人

会話してて、「これってありかなぁ?が出てきたら、
「ありっすねー。」 「白いっすねー」 「白い~!?」というやりとりにもっていってしまう人

HOTTER THAN JULYを聞いてばりばりテンション上がる人

愛・地球博に行ったら、北欧共同館とかに行き、「ここIL様の故郷かぁ~」と考えてた人

一度はストⅢの写メール美人に投稿してみたけど、結局採用されなかった人

黄昏サラウンドを聞いてるうちに、本当に黄昏てくる人

インターネットの自分のホームページのがRIPのホームページに設定されてる人

気が付けば、グッジョブ!なことを探してる人

これぐらいですね。多すぎやねん、自分・・・(-Д-;
まだまだネタは尽きないんです。それだけRIP熱が高いってことでwwシクヨロ(古い?)

----以下を、コピペして自分のブログに貼り付けてください----

アモリさんから始まったRIPバトン!
RIPファンの皆様、ぜひぜひ参加してってください
[グッジョブ!バトン・ルール]
RIP SLYMEが好きな人が参加してください。
RIP SLYMEが好きでついついしてしまうこと、考えてしまうこと、あるある!ってことでも、ありえね~ってことでも、リップ好きには分かる!的なことを、最低5個以上あげて、”~な人。”のような文章にして記事を作ってください。
それを、RIP SLYMEについて書かれたほかの人の記事にトラックバックしてください。次に回す人数は何人でもかまいませんが、もしバトンをもらっても次に回せないようなら前の人にコメントなどで知らせるのもいいでしょう。
ご意見があれば、http://blog.goo.ne.jp/lilysyndまで。

----ここまで----

答えてみたいという人は、コメントでもトラバでもお好きにドウゾ!!
RIP SLYMEING CM (0) TB (0) top↑
おつかれわん
main2.jpg

まだねむいよ。コニャニャチワ
夢の世界から出て来れない。
ゆうべ会社の課長さまに連れられて、心斎橋の日航ホテルのバーなんかに誘われて((゜Д゜;))飲んで話したりしてマターリしてたぴょん★
別にやましいことはナンもなく。
「なんでも頼んだらええで。まぁ、次は彼氏とでもきたらええがな」
とY課長。
ママママママジッスカ!?
一杯1800円とかするブランデー飲んじゃったよ・・・
酒気だけでヤラレて、味しなかったんだけど_| ̄|○

そそそれよりももも
お給料はいったよぉぉ!!これで
Newとかとかとか買えるんやでぇぇ★
がんがり認めてあげることにするよ・・・ところで、RIPのグッジョブかみぶくろ情報が入ってこないんやけどぉ?
あの紙袋どこ行ったらもらえるんだ??
ぷらいべーと。 CM (0) TB (0) top↑
ねっみぃ~
050919-0145.jpg

DSCF1498.jpg

昨日は貫徹で高校友と同窓会してきましたww
ジャンカラで。笑
結局あつまったの、女子6人だけよ。男子は10人くらいで。
学年でね。

めちゃくちゃ盛り上がったよ、セクハラカラオケ(笑)
タッチがあんなおもろい曲になるのはやっぱ同級生だからって、思ったもん。

今日は友達のライブに来てマース

翌朝、10時頃神戸に友達のライブ見に。
え?睡眠?4時間くらいはとったんじゃね?
ねてねー!!
そのうえ、脂っこいものばっか食べてたからアッサリしたものを食べたくなって、アイス3つ食って寝てたんでね、帰る頃にはおなかがぁ!?

オシャレなカフェとか行ってみた。
食べたのは抹茶チーズケーキww
やっぱウマー。抹茶との相性はまぁまぁw


DSCF1493.jpg





ぷらいべーと。 CM (0) TB (0) top↑
ドラゴン桜の最後の10分を見逃した

わぁぁい~
小池くん、最初ウエンツと見たときはウエンツ派だったわたしが、うっかり見逃すほどの速さでイケメンになってたww(゜Д○;

PESくんと比べられない・・・こぉの浮気者
ぷらいべーと。 CM (0) TB (0) top↑
グッジョブ
050831-1903.jpg

050901-0218.jpg

お金なかったから予約してなかったのに、CDショップ行っちゃった…( ̄□ ̄;)!!そこで初めて気付く。
『グッジョブ』発売じゃん
偶然にしろ、本能で店にいる自分がコエー(゜◇゜)
心斎橋のヴァージンが25日に閉店らしい…梅田まででなきゃイカンよ~めんどい。
で、思い切ったことをしてしまった!全然後悔してないなー。アイタタな自分…
私『あの、店にあるポスター(もちグッジョブの)って…』
(間に割り込んで)店員『あ、あげることはできないんですよ~』

(゜◇゜)ナゼ分かった?!(わかるよ) 帰ってホムペ見たら、梅田で先着何名様にポスタープレゼントしてる~!?

ちゃんとチェックしてなかった自分が悔しいワン(´・ω・`)

フリーペーパーだけもらってきましたww
RIP SLYMEING CM (0) TB (0) top↑
ナナファッションも好き
っつってもこっちのナナですwwe0054543_101940.jpg


北出奈菜ついついCD買いました(爆)
anegoの主題歌がよかった~
ぷらいべーと。 CM (0) TB (0) top↑
| TopPage |


 
