スーパーアイドルこと飼育係・相葉雅紀にぞっこんでおまぁーーー!!!
スポンサー広告 top↑
ジャイケルマクソンおもろww
昨日から始まった新コーナーww

『ジャイケルシックセンス』

芸人といえど、色々なセンスが問われるのだ。売れてくると、まぁまぁオシャレになったりするけど、スタイリストさんから衣装をまるまる買い取ったりと、自分のセンスがどれほどのものかを、考える必要があると、フットボールアワーの後藤(以下:後)が言い放った

幼稚園児に自分の考えたキャラを選んでもらい、どれが人気だったかを競ったり、お店に出てくるメニューの名前を誰が選ばれるかを競ったりしてて結構笑えたww

中川家がおもしろいのか、フット~と、陣内だけじゃイマイチ大笑いできないよね

芸人の昔の写真を見せて、若い頃からセンスがいいのは誰かをやってたんだけど、思い切りいいのと悪いのとに真っ二つ!!

普通にカッコイイじゃん組
☆山崎邦正
☆中川家(礼二)
☆中川家(剛)

この3人は友達同士ならモテル、とか言われてた

ヤヴァイ系
●フットボールアワー(岩尾)
● 〃  (後)
●陣内智則

岩尾がTシャツをINしてるのもありえないし、陣内がGジャンの上から腰の高さでベルトを締めちゃってるのもアイタタタww

しかし、今日のメインはこれだろう!!
DSCF15824.jpg


後藤の中学時代でした!!
道行く人にも「公務員みたい」とか「ありえへん」「キモイ」「全然違う~?!」と罵られまくり!!
いや~笑った笑ったww

昔の写真は封印しとかないとねww
No TV,No Life CM (0) TB (0) top↑
東京中心ぶぁっかww
J―WAVEのM+っていう番組で、TERIYAKI BOYZのリスニング・パーチーなるものがあるそうな!!

早速応募したけど、当たる確立は低い・・・!!
招待20名ってものすっげ少なくね??
一体どこでやるのか・・・・
RIP SLYMEING CM (0) TB (0) top↑
さいきんさぁ
塚地のおるブサンボマスターも個人的に好きですよぉ
あとは、NANAの2曲(ナナとレイラの)どっちも好きww
中島さんは・・・・なんかヴィヴィアンがあそこまで似合ったらいいだろなぁ~とか憧れてます!
レイラ役の伊藤優奈さんて、ものすっごい歌うまいんだよね!!
MDで聞きながら、チャリこいでブラ~っとしてたら海まで行っちゃったよ!?
うちの住むとこ、マジ街中なのにさぁ!
具体的には、住所は大阪市の真ん中ら辺だけど、O港まで行きました!!みたいな??

なんかRIPって有名になったんだなぁ~って実感。
何を今更。
っていうのは、色々RIP関連記事を書くと、賛否両論(賛成の人はすっごく嬉しいんだけど)中には「オマエ、RIPファンとかえばってんじゃねぇよ。このエセファン」って行ってくる人もいるんですよね~

もちろんそのコメントは削除しちゃってますが。
もう、RIP関連ブログの名前おろそうかなー・・・・本気で凹むもん
好きなアーティストのことかいてるだけなのに、それぽっちの知識でファンぶってんじゃねぇ、とか、ファンならもう少し自粛しなさいよ、とか、なんで言われなきゃなんないの??

書いてる人は何様なワケ?
RIPファンするのに、顔も明かさないやつの言う事守らなきゃ、ファンだって言っちゃいけないの??
雑誌の写真なんて、使うの普通かと思ってたのに・・・

そういう本気すぎるのって、イタイよアンタ。とか言いたい。
って切抜きとかダンボール1箱以上もってるお前が言うな!!って話。

逆に、これからも書き続けたる!!
何でも書いてこいよ!!
多分、ショックがたまったらブログしめるからさぁ(弱気じゃん)
RIP SLYMEING CM (0) TB (0) top↑
夢物語~君は愛の花~
ちょっとヴィジュアル風にサブタイトルとかつけてみたりww
朝からHiになりっぱなしでヤバいさぁ(´ー`*
今日は私の夢の中(ゆめバナ)へようこそお入り下さいまっしー
RIP SLYMEING CM (0) TB (0) top↑
らくがき。



銀魂ブームー(o^□^o)
これがいちばんキテるなりよ~
梅子ちゃんに色付き銀さんもらってテンションあげあげ
所詮、模写しかできないジョンを笑ってやってください…∑d(∂∨<)

20051004021503.jpg

ぷらいべーと。 CM (3) TB (0) top↑
びょーきです。医者には治せないと言われたとです
ちょっとちょっと!!
昨日のジャパンカウントダウン!アルバム2位に「グッジョブ」まだ、入ってたよー!!
さすがぁー!てっか、なんであんなかっこいいのー!?
何回みてもPVでテンションアップしちゃうよ~
JOINTの頃のPESくんめっちゃほそいよね!!CUTEすぎなんですけど・・

あと、hydeもシングル発売!!と。ソロ再開するんだねー・・・
ソロはかっこいいけど、あんまり曲聞かない^^;

kenのソロ曲とかはモロラルクっぽくて好きなんやけどねー・・・
ジャケ見て思ったけど、ジャミロ○ワイみたいなツノはやしてるぅ~
RIP SLYMEING CM (0) TB (0) top↑
| TopPage |


 
