スーパーアイドルこと飼育係・相葉雅紀にぞっこんでおまぁーーー!!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 top↑
いつでも君の笑顔に揺れて太陽のように強く咲いていたい byラルク
歳季さんから予測変換バトンまわしてもらいました!!

わっわーいww
私にも回してくれる人がいたにょ~ん(これで減ったんじゃね?)

あぁ。この苦労したテンプレともおさらばですなぁ
ビューティーボルテージのキャラも「チョッパー風」から「サンタ」にしたけど、次は着物にしますww

じゃじゃあ、早速いきましょう!!
これ、変換の一番最初のやつでいいんだよね??

あ→彰(やっぱりな・・・)
い→行ける(どこに!!)
う→写ってる
え→エドワード(もちww
お→オヤジ
か→(´Д`;(かおって入れたら顔文字が出てくる。こればっか使ってるからね・・・

き→喫茶店
く→食らい
け→ケーキ(好きなんでww
こ→コーナー
さ→さむいわ(多分外にいたとき)
し→修二(野ブタぱわー
す→スーツ(萌え語??
せ→先輩(この流れだとモエ・・・(黙れ
そ→総士(やっぱりね
た→滝さん(おぉ!!いたのか(コラ
ち→ちょい(インリンオブ・・・/もういいって
つ→妻(妻夫木くんて打とうとして
て→徹平(イケメンの名前ばっかりかよ
と→年下や(俳句か!?新しいな、オイ
な→梨(いやだから亀梨君な、な??/何
に→西(西門さんだよ何か?/逆ギレだよ
ぬ→なかった。
ね→寝なきゃ(自分に言い聞かせたい
の→野(もう何も言いません。
は→花(F4フォ~ゥ
ひ→ヒューズ(たりめーだろ/やーさんかお前は
ふ→フライ(天ぷらじゃありません、岡田君の映画です
へ→ヘロヘロ(誰に打ったんだろ
ほ→ホワイト(クリスマスになればよかった、そして吐血とか(何
ま→松田(龍平も翔太も好きなんだよ~
み→ミッキー(怖いな、なんか最近
む→むっつり(スケベ。それは私さ
め→メロパ(最近友達急増化ww
も→もこみち(すいません、イケメンだらけで
や→山(山Pだろうね、ホント私ってば
ゆ→祐太(平岡祐太にちょいハマル
よ→よろしく(挨拶はキホンだよ、君(キモ
ら→ランボ(はぁぁ牛ラブ(え
り→りられて(☆へ☆??
る→ルーシェ(ステラぁ~~~
れ→レミオロメン(こーなーゆきーねぇ~やべっww泣けてきたっ
ろ→ロイ増す(略し方がおかしいww
わ→忘れへん(なんかドラマみたいな
を→なし。
ん→んで(何もない

回す人いないんで、欲しいひとどうぞ!!

私が回すと強制になりそうでやめときます。
歳季さんありがとうございましたッww


スポンサーサイト
TOUCH☆THE☆バトン CM (1) TB (0) top↑
おけいはん仲間いるかな~

京阪天満橋シティモといえばぁー
元松坂屋跡地なんだけど(屋上の遊園地は楽しかったな~100円入れて動く乗り物ばっかりだったけど)

久しぶりに行ってみたのだが、さすがヴァレンタインの季節だけあって、人多いしチョコがいっぱいだね!!
私ですか?(聞いてない?)
今年は残念ながら全く関係ないのです・・・orz
まぁ、でもチャンスはあせらず待ちますよww
今日は地下に行きたくてね~

青い麦ってパン屋で買い物しました。
パンプティングってどんなのかと思ったら、プリンの中にパンが漬かってる??みたいな。


ついでに、会社の人がくれた目だまおやじブッセwww

DSCF1904.jpg

ぷらいべーと。 CM (0) TB (0) top↑
あなご逝ってよし
yf



今日は難波の飲茶+火鍋食べ放題にきてま~す?d(∂∨<)

あなご=上司の呼び名ww(クリソツの為)


051208-2106.jpg


これ、デザートなんだけど…画像悪くてマンゴープリンとアイスと杏仁豆腐だなんて、言わなきゃワカラン(>▽<)


あとカラオケでTERIYAKI入ってたから歌ってきたよ☆

VERVALさんのリリックはムズイ!!以外にサビでヘロヘロだった…(゜_゜)(。_。)年末にはカウントダウンで会えるかと思うとうれし~よん(ノд`)゜*・゜。
ぷらいべーと。 CM (0) TB (0) top↑
まーちーに愛のうーた♪なーがーれ始めーたら
ninotti

ひぎゃあああああー!!!
ヤバイ!!危険な目線が全国で放送されちゃったよー!!

真っ赤っかでもこんなに可愛いのはこの5人だけよーホント。

うちがK(恋)の嵐って感じ。
はーどーでもええって。

うたばんでデビュー曲踊らされとったねぇww
ぷぷぷv昔友達と一時期嵐にハマったのを思い出す~
ARASICK CM (0) TB (0) top↑
計り間違えちゃいけないよ、命の残量を
ふぅ(´Д`≡
すぐにサボりぐせがでまするる~
カフェオレを片手にちょっと書いてみよう。

昨日仕事から帰ってきてそのまま朝まで寝ちまいました(爆)
しかも遅刻ギリギリ(;皿;*
化粧する時間ないじゃんよー!!

てなワケで今は、眉毛書いただけのどスッピンでーす!!
(鬼恥)
昨日近鉄百貨店よってたから、疲れちゃったのか・・・
結局買い物せずに出たけど(^ψψ^)
クリスマスのデコレーションってなんであんなカワイイのかねww
天使がぶら下がったベルとか、光る土台の上にガラスの人形の置き物とか。
1300円前後だったから、サンタさんのかっこしたくまさんがブランコに乗ってるぬいぐるみ買って帰ったけど、これが一番カワイイ(え)

kuma


早速部屋に飾ったしww

その帰り道にケーキ屋さんみつけて「全品20%OFF」っていう文字が目に付いたけど、もとが高いんだよねー・・・
平均400円くらい。
コンビニ寄ってアイスいくつか買ったほうが特だよ。
ホントに寄ってジャンプ立ち読みしてったけど、なにアレ
何がって、テニプリ。
同調って、オイ
なんか黄金ペアの目が無我状態みたいなんですけど。
いいかげん青学が勝つのも飽きてきたなぁ・・・
氷帝と不動峰とかの対戦もみたいww
げひゃひゃひゃ(誰)
ちょたと頑張ってる宍戸さんの汗がいいね!!
(変態め)

tyota



銀魂イイね~
お登勢さんのお店に雇って欲しいと本気で願うこの頃・・・
ヅラと銀さんの友情もイイが、高杉カッコよすぎ(゜∀゜*

リボーンもねー。
獄寺とかやばいんだよーもー。
山本大好きww
骸ってモロ好みなんですが・・・(〃>ω<〃)
ぎゃー!!

明日はちゃんと起きなきゃww

ぷらいべーと。 CM (2) TB (0) top↑
| TopPage |


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。