スーパーアイドルこと飼育係・相葉雅紀にぞっこんでおまぁーーー!!!
スポンサー広告 top↑
へタレ男カタログ
買っちゃった。hetare


たのしーぜぃ。
へタレという響きにのせられて買ってしまう腐女子です。
特にこいつ↓
otoko


攻めっぽいな・・・・!!

ぷらいべーと。 CM (1) TB (0) top↑
もらっちゃった♪
ましろさんのブログからずっと答えてみたかったバトンをいただいてきました~
強奪の繰り返しですわ。ハハハ


題して『まとまりのない思いつきエンドレスバトン』

バトンのルール
①回ってきた質問の最後に“自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答すること)
②終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
③まとまりのないエンドレスバトンなので“どんな質問を加えてもOK”です
④バトンのタイトルを変えないこと!
⑤ルールは必ず掲載しておいて下さい


「最近のマイブームは?」
かごの中から甘いみかんを探し当てること。
(見分け方は人それぞれだと思いますが、私は表面のつぶが多いかどうかで見てます。)


「最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)」
高:東京までの往復バスチケット。しめて¥11000-.になりました。
安:168円で1リットル入りの飲むヨーグルト(生協バンザイ!)


「今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)」
Kinki Kidsのチケット二枚で17000円(ヤフオク落札)
すいません、Kinkiファンの方に申し訳ないですが→だって、あの二人全然歌わないんだもん。しゃべりも釣りとF1の話オンリーでトータル50分くらいしゃべってたんじゃない?長いよ!!←行かなくてもよかった・・・ファンの人よまないでください・・・


「最近ショックだったこと」
銀行から届いた預金の通知をオカンに知らぬ間に破られたこと。
お父さんにきた請求の通知と間違えて慌てて破いた、って。
せめて名前確認しろ


「最近にお酒を飲んだのは『いつ・何処で』ですか?」
イエスタディ・インザ ミッドナイト・アットマイルーム
よーするに一人でかっくらってのんべーになってたということです。

「最近始めたいと思う勉強は何?」
パソコン関係(プログラマーとかグラフィックデザイナーとか)
製菓・パン作り。あと漢検。


「ボーナスの使い道はどうしますか?」
貯金します。もっと大きな買い物したいから。
ガマンの先にあるものを見たくないのか?(堤真一のセリフって言って分かる人いないって)


「年末年始の予定は?」
もう終わっちゃったけど、年明けカウントダウン行ってました。
年末に忘年会もしたし、年明けバーゲンも行ってきた。遊びすぎー


「大好きな少女漫画を5つどうぞ」
天使禁猟区・赤ちゃんと僕・こどものおもちゃ・ふしぎ遊戯・ママレードボーイ


「お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?」
794(なくよ)うぐいす平安京。

「今年を表す漢字を一つ!」
ガビーン(漢字じゃないじゃん!!)


「週刊系の少年漫画で一番始めに手に取るのは?」
ジャンプ。これだけ読む


「CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も)」
どっちもキレイな絵なら好きです~


「今までで一番眠かった時は?」
徹夜明けで飲みに行ったとき。
遅刻するわ、テンション下がり気味だわで、ホントごめん友よ・・・


「今お気に入りの歌は何ですか?」
カルマ
粉雪
月の呪縛(カース)←LOVELESSの歌。梶浦さんがプロデュースしてたよ!!(驚きすぎ)
君は僕に似ている


「今気になっていること・ものは?」
ワンピースはどこまで続くか
FFDCとヴァルキリープロファイルシルメリア。
龍が如く


「今日のご飯は何ですか?」
なんだろう。分かんない~アハハ


「では、はまっているお菓子は?」
PUREグミのアセロラ味。
すっぱいのラブだから

「自分が心に残った大好きな本を一作品(漫画でも可)」
マンガしかないや。読まないから(死)
幽遊白書

「何かペットを飼っていますか?」
ナッシングどぅぇ~す


「大好きな少年漫画を5つどうぞ」
セクシーコマンドー外伝すごいよマサルさん(初めてフルでタイトル言ったよ
鋼の錬金術師(シャンバラ発売中!宣伝しなくていいからww
ワンピース
封神演技
幽遊白書

まだまだありますけど何か??


「眼鏡についてどう思いますか?」
素敵です。
めがねの似合うおにーさん激☆LOVEッス~(´*▽*`)
私はかけてないです。だてめがねをオシャレでかけるくらいです

「ビキニかゴスロリのどっちかを着ろと言われたら、どっちを取る?」
ゴス着ます。
ってか似合わないからこっそり人目につかないところで着させてください。


「犬派?猫派?鳥派?小動物派?魚派?爬虫類派??」
おっしい!!何が(笑)
哺乳類はないのですね(ないだろ普通
アシカとかイルカとかジュゴンがどつぼなんですもの♪
あった!!鳥類!!!
ペンギン(笑)

「暇なんでしりとり行きまーす!しりとり!!ドウゾ?」
これ最後は絶対「ていうかコレ、ぞ ばっかだぞ」って言わなくちゃならないのか(笑)ていうか、最後あるのか??
まあいいや(待て

リップクリーム、どうぞ!(笑)


「次にバトンを回す人」
鷹藤加夜さん(もうもらってたらまた別の人にしよう・・・)
これから挨拶に行ってきます!!
ノシ
TOUCH☆THE☆バトン CM (1) TB (0) top↑
RIPにメロメロにメロ~ォに
昨日の『school of rock』にRIPが出てたね!
そしてついに新曲出た!!あっまいのが(笑)

東京に住みたかった。
なんで大阪にもないの・・・?
明治製菓100%チョコレートカフェ
いいなぁー限定バッグとカプ欲しいよぉー
PESとSUさんの座った席で飲みたいよぉぉ!!

あ、もしかしたらオークションで出されるのかしら?
でも今行きたいんだよなぁ(行けよ)
物だけじゃなんかむなしいやん

明日はMステにRIP登場だぁ☆
ワクワクワクワク\(゜▽゜≡ノ゜▽゜)*ノ
きゃっさばー(よくワカラン雄叫び

ところでさ、SUさん離婚してないよねぇ??
ちょっとっていうか、だいぶ気になるギモン(たとえ独身でも出会える機会はないって

今から全国ツアーが楽しみ★
RIP SLYMEING CM (0) TB (0) top↑
脳取れ!!
NOU

あのね、ほとんど使われてないのよ、脳って。
それを一応確認してみたら、実年齢+50!!
ハイたたき出しましたー!!
hi!NEW記録ー

でもほんとは、イーーーやーーーーーーだーーーーーー!!(自分のせいです。)
ぷらいべーと。 CM (0) TB (0) top↑
ブラインドタッチなめてたヨ
もりさん と 歳季さん から回してもらった「ブラインドタッチバトン」です!!
ここに来てくださる数少ない人から二人同時にバトンもらうなんて・・・
今年中の運を使い切った気持ちです(笑)

緊張してきた!!うわっ!!
間違いそう!!

●ブラインドタッチバトン●
注)キーボードを見ずに答えを入力しましょう。
誤字・脱字はそのままで。「BackSpace」や「クリア」は禁止。

◇ 生年月日を教えて下さい。
昭和58年8初16日

◇ 好きなTV番組は?
もう終わったけど、内‘おp

◇ カッコイイ(かわいい)有名人と言えば誰?
亀内くんと玉鉄ww

◇ 辛い食べ物と言えば何?
キtムチ(もう終わってる・・・・

◇ あなたのチャームポイントを教えて下さい。
あご下のすあシあャープラインと耳。(でかい)

◇ あなたの虫に対する思いを教えて下さい。
田舎にはいるのはあたいリ前だよね、
でも人とmpのkpjkkkkkkくぴ(何?_もう終わる/笑い

◇ カラオケの十八番は何ですか?歌手も教えて下さい。
ラルjyLク(kあnいsい嘘)

◇ 5秒で「ブラインドタッチなんて余裕だぜ!」と入力してください
ブタ員・・・(ここまでだよ・・・ヘボ

◇ バトンを回す5人を教えて下さい。
ふっふっふふ~
じゃあ回そうか・・・・

ひきよこさん
梅子ちゃん
柚祈瑠さん(お久しぶりです)
鷹藤加夜さん(いつももらうばかりなので今度はタッチ★)
蒼月紫兎さん(もし回ってきてたらスルーでいいです)

8初←月
好きな番組は、内Pって打とうとしたんだよね。
亀内君ってダレ~??
亀梨君ですからww


もりさんの予想は見事に外れましたね(笑)
超スローな上に誤字だらけ・・・
こんなヘボですが許したってくださいm(_ _)m



TOUCH☆THE☆バトン CM (3) TB (0) top↑
ゲームゲームゲーム
友達から前からずっとプレイしてたバイオハザードシリーズの4が郵便で届いてたのですww
ここんとこ凹んでたんでマジだ感動だよ~愛してるよびーこぉ~(おもいっきりあだ名出しちゃったよ。全然名前とは違うけどww)
久しぶりに電源付けたら夜中じゅうぶっ通しでやっちゃってww
(だって一度止めたら前の続き忘れちゃうのよ)
ボスによじ登るとか、いいねあの機能!!
お返しにデビルメイクライ送ったらないと。
レオンは2のときからかっこいいよぉ♪
知らないうちにPS2でも出てたなんて知らなかったな・・

最近ゲームラッシュで赤字なんだよ・・・(つД`゜・*゜。
キングダムハーツ2やってクラウドとかジャックとかを見てみたい、(そもそも1が未プレイ←ありえない)ダージュオブケルベロスにも楽しみがあるらしいし、めっちゃやりたい!!
テイルズに松本さんとか子安さんでてるから、それも重要なんだよ!(熱くなるな)んで、ヴァルキリープロファイル レナス(前のリメイク)と、シルメリア(続編)がまた出るらしいってー・・・

ジョンに食わずにゲームをさせる気ですか、業界の人々・・・(知らん)
結局悩みすぎて何も買えないとかの失敗だけはしたくないけど、しそうだー(´・Д・`)
ぷらいべーと。 CM (0) TB (0) top↑
ぶっちゃけ消えてなくなりたい
仕事がそろそろ終わりそうです。
でもこの後飲み会しかも明日も・・・_| ̄|○

でもまー、電話応対がほとんどの仕事なんだけど。
1時間に2本のペースでしか鳴らない。
もー!!ちょー暇なんだけどー!?
でもって、ちょこっと業務中に(コレ)萌える!アバターメーカーで総士に挑戦してみたのだけど・・・ちょっと苦しいか??
sousi

ちょうど背景が蒼穹っぽいヨネ!
ぷらいべーと。 CM (3) TB (0) top↑
こいつぁ鍋将軍じゃねぇ、皇帝鍋レオンだ
あーめっさ笑った笑ったww
銀魂はホントおもしろいね。やらせのないバラエティくらいいつも笑わせてくれて、かっこいい銀さんに惚れそうだYO


リボーン一番面白かった。私は。
ツナカッコよすぎww
仲間思いの素敵なボス。

ひきよこさん>どうぞ!!バトンもらっていってくださいな。
そうそ!ブラザービート見てたよ。玉鉄ともこみちの兄弟はかっこよすぎたww
またブログ見に行くわぁ。
ぷらいべーと。 CM (0) TB (0) top↑
みんなが戦った意味
蒼穹のファフナーRIGHT OF LEFTを録画してたので、帰って見てみたら、涙ブワァァァー!!(つд`。゜*・゜。

切ない終わり方でしたよ・・・・
これを見たら熱も少しは冷めるかと思ったのに、逆効果でした。

まだ義務教育を終えてないうちに戦いに出される少年たちって、なんて儚くて、そして現代の大人にいいたい事を言ってくれるんだって、気持ちで見てました。

ストーリーが面白いのよマジでww

アニメを見ただけじゃ???なところが多かったけれど、これを見てだいたい分かったね。
なんで総士はファフナーに乗れないかとか、一騎たちがファフナーに乗れば乗るほど体にどんな影響を及ぼすのか。

そのエピソードがたまらなく切ないのよ。
僚と祐未の最後の会話なんてもう、泣かせるセリフばっかりよくもこんなに思いついたな、と製作者に心で拍手してましたww



No TV,No Life CM (0) TB (7) top↑
| TopPage |


 
