スーパーアイドルこと飼育係・相葉雅紀にぞっこんでおまぁーーー!!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 top↑
熱い語りは好きだから
アンジェラアキさぁ、心の戦士って曲がなんだかよさ気なんで、さくらんぼとか歌ってる人じゃなくて嬉しいと思うのは私の心がすさんでるんでしょうか??
でしょうか??
ここ→大塚 愛「プラネタリウム」とRIKKI「素敵だね」Vol.3(PV編)
 
で私は真実・・・だと思うもの見て、やっぱパクリだめだよ!!っと!
ユンナっていう、実写版タッチの映画の主題歌を歌った歌手の「マイ☆ラバ」って曲→試聴で聞いてみてくださいを聴いたときも、よりによって私の崇拝してるL’Arcの「DIVE TO BLUE」のサビ→さっきのマイラバと比べてみてください!!  パクッてるの丸わかり。

もう何も言わないけどね。(´皿`)
スポンサーサイト
ぷらいべーと。 CM (1) TB (0) top↑
TOYOTA bB NITE
ibento



ハルカリ・ライムスター・アルファ・ソエルが来るイベント当たっちゃったよ~(つд`)゜*。・☆感激のあまり踊るぜぃ!実は初☆生ハルカリ(生って言うな)
18:30からっていうのがキツイ!会社員なめんなー!(笑)
あと、本屋にCOUNTDOWN JAPAN05/06の本が発売してました!テリヤキボーイズの写真も…!思い出し感動してます。
ぷらいべーと。 CM (0) TB (0) top↑
♪いっいっとも いっいっとも~いいともろ~
iitomo


同期の子がくれた東京土産です。
中にサブレーとタモさんバッジが入ってます。
サイズがかわいいんですけどww
詳しくは聞いてないけど、彼氏最近できたって言ってたし、ラブラブ旅行かなぁ~
いつか行って見たいですわねぇ(オバハンくさい)

私も年末はレインボーブリッジ見ながら、ちょっとリッチなディナーを食べたけど。
女二人だしね…orz

いやー人生いろいろっすよ、ホント(何)

ぷらいべーと。 CM (0) TB (0) top↑
あはーあははー
mos



タイトル通りぼへーーーーっとしてます。
今日はお昼休みにモスでランチしてました。
コロッケのフォカッチャを食べて、あと○日でここともお別れか~なんて浸ってました。
うーん、不思議と寂しくないわ。
お別れ会の焼肉に備えて、ちょっと控えるつもりだったけど、もういいやー!

有休消化の為の分があって、5連休があるんだー
いやいや、遊んでる場合ではないんですよww
でもなーんにも考えてましぇーん
ぷらいべーと。 CM (0) TB (0) top↑
らぼりぃぃ~
panp

古着屋さんで見つけたパンプス。
めっちゃかわいくて一目ぼれしたのだが、昨日仕事場で「ブツッ」とかって後ろのヒモが・・・・・

かかとのつぶれたパンプスをまだ置いてたので、それのヒモを付け替えてまだ履こうとか考えてるよ。
ビンボーとかじゃなくて、ものもちよくしたいカラ

一緒やって?
何か言いましたか?(ニコッ
ぷらいべーと。 CM (0) TB (0) top↑
ちょっとビターな唇ドロボウ!!
cats

見たよ全部。
木更津キャッツアイ!なっつかしーっちゅーねん!!
暇だからとか泣いても言わんぞ(ロンリー誰も孤独なのかい byシャ乱Q)

クドカン作品にハマリそうだよ。あの人天才!?っていうか天才。

今さっき、病気したら誰に慰めてほしいかなんて腐話をオカンに延々としてたけど、聞いてないだろな(100%)

オカンは堤真一らしい。なるほどね~

でもって私の欲望の深さはハンパじゃねぃから!!
負ける気がしねぇ!!(笑)マジマジ
付き合うなら・・・・二宮くん
結婚するなら・・・・RIP ILMARI
お兄ちゃんにほしいのは・・・妻夫木くん
会社の後輩・・・・赤西くん!!
同僚に・・・・オダギリジョーさま!!
とか妄想が止まらんのだよコノヤロー!!

こんな娘で後悔しないでね~
私だったらイヤ(笑)っつーか、バカにして話打ち切らせるww
自分めっちゃ好きやけど、何か??(笑)
No TV,No Life CM (1) TB (0) top↑
長いこと放置してました①
歳季さんからバトンまわしてもらった


のを、2週間放置プレイ
してましたorz
歳季さん、すみません&いつもバトンありがとうございます!!
こちらのブログを読んでたら、借金してでもテイルズオブアビスやりたくなります。

いやいや、
借金はダメ。絶対。

『奇妙バトン』答えていくよ!!(ちょとおかしいノリです)
TOUCH☆THE☆バトン CM (0) TB (0) top↑
飛べ!おっさん、飛べ!!
20060815215041.jpg




スンシン熱い!!鈴木さんもね!!!
いっそ鈴木×スンシン推奨しようかな(うそ)とまで言いたくなるほど親子みたいで師弟関係な二人に萌えてしまった!!(ほざいてろ)


でもね、木登り特訓のときに落ちかけた鈴木さんがスンシンに飛びついたとき、「放せよ」とかいうセリフにドギマギしたよ~
かーわーいーいー(キモッww)

木更津キャッツアイの続編決定!ドラマ全巻借りなきゃ(笑)
ぷらいべーと。 CM (0) TB (0) top↑
メガネだらけフォー!!
突然発見してしまったのですが。

銀魂ー3年Z組 銀魂せんせい

の表紙!!

どん!!

ginnsann



めっちゃツボ
ぷらいべーと。 CM (1) TB (0) top↑
グッバイV601N
VODA

ついにこいつとの別れが…
2年間の付き合いでした(┬┬_┬┬)
あけたら画面真っ白。。。
電話かかってきても誰からか分からん(滝汗)

3月になったら新しい機種出るだろうと期待して待ってたのに。
こんな半端な時期に変える羽目になろうとはねぇ~

SH



んで、これがnewケータイ。
待ちうけかわいいでしょ?
表のパネルも変えられるんだけど、これと同じ柄のが売り切れてる・・・
えぇー!?
発売日未定って何さー!!


なんで501SHしかないんだよー!でも無料の機種の中ではこれが一番マシだった(>_<)
初☆着うたなんすよ~はしゃぎすぎて、すでにRIPの着うた取り過ぎorz
来月の請求が怖っ…(。。;)
写メ日記。 CM (0) TB (0) top↑
久々に唱ってやる~
inu



kalupisu

最近更新をサボってましたorz
スミマセヌ
梅田にもあるんだけど、ここはあえて鶴見緑地のブロッサムの方へ。2/12で閉まっちゃうというので、スヌーピーcafeに行ってみようと友達を連行(笑)USJにもあるけど、ここは入場はタダよ!!


何年かぶりに上のお子様ランチ食べました(笑)
大人用の普通のメニューはおいしそうだったけど、スヌーピーっぽいのにしようって思ったからww

耳の部分が黒いソーセージになってたりして、味わうというよりおもしろかったよ~vv


んで、その帰りにカラオケ
久々やったからテンションめちゃあがってましたww

くるり・レミオ・TERIYAKI・RIPとあとBUMPとかetc・・・
これ全部歌えなかった・・・くそう私のAHOー!!orz
いつかRIPの曲もPVはいらないかなぁ~!!
そしたら歌わずにPV見てられるのに(歌う意味ない)

カルピスコーラとかびみょうなモン頼んじゃってるから失敗すんだな
下のほうが白く分離しちゃってるー!!!

味は・・・・
スピードワゴンなんて目じゃねぇ(笑)
めちゃめちゃあ・ま~~~~~~いンだよっ(`Д´*
んじゃ飲むなっつーにww

そのカラオケ最中に携帯ちゃんが召されたのは言うまでもナイ
ぷらいべーと。 CM (0) TB (0) top↑
| TopPage |


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。