スーパーアイドルこと飼育係・相葉雅紀にぞっこんでおまぁーーー!!!
スポンサー広告 top↑
転職活動。
mcd

受けようとしてる本命のとこに送る書類ができてません(つД`)・゜*。
その会社がクリエイティブ系なんで、今世間で言われてる著作権についてどう思うか、以外に簡単そうやけど、じっくり考えないわけに行きませんね。
マクドはちびっこまみれで、失敗した~oTZ
場所変えて別のとこ電話します!

ちなみに、裸足のシンデレラボーイをずっと聞いてます。
なんだ、この一度聞いたら耳から離れない度の高いメロディーはww

芸能人のジャーマネとかもやってみたいかも。アハ
ぷらいべーと。 CM (0) TB (0) top↑
このころが一番良かったのになぁ
gokusen


ごくせんの5人てすごい仲良さ毛に見えるよね(プライベートとかはどーでもええねんけど。)うちは小出恵介君がいちばん好みやけどvv
No TV,No Life CM (0) TB (0) top↑
おつかれさーんすっ!!
senbetu

私の退社日でした。餞別のアロマテラピーセットかわいすぎるぅぅ~
ありがとうございました、k先輩・H先輩・そして選んでくれた後輩のYちゃん。
思えば入社してからずっと、辞めようか続けるかを悩んでた気がするなぁ・・・・
自分の中では精一杯やったつもり。
また短期バイト生活へgoーします。
あぁ毎日が日曜日っていいなぁ・・・・

転職活動をあえて退社してからにしようと、思い切ったのはいいけど正直、これからどうすっかなぁ・・・(笑)
もう後ろにひきさがれないからなー!!!
うっし、また仕事探すぞー!!1・2・3ダァァァァァァ―――――ッッ!!!
ぷらいべーと。 CM (0) TB (0) top↑
チヨッコレイト ちょっと too late
hottyoko

届いたでぇww

アナログ版がカワユイ!
ちゃんとチョコレート入れてる・・・
ターンテーブル買って回そうかなww
フミーみたいになれるまで(ムリ)

チヨッコレイト ちょっと too late

の部分が今エンドレスリピートしちゃってるし。
チョコはもったいなくて食べられないから冷凍しとこ。

ていうかこんな時間までかかるとは思ってなかった。
履歴書書いて、経歴書書いて部屋掃除して・・・って明日(っていうか今日)仕事行けるの??
RIP SLYMEING CM (0) TB (0) top↑
荒川選手かんどー
部屋で一人むなしく『イナバウアー』とかやってる。
腰痛めそうorz

きれいなフォームやった。
うちも今更ながらフィギュアやりたくなってきたー
でもスケートって金かかるらしいね。
だれかと滑りたいなぁ。

私なりにイタリアづくしみたいなことしてみた。
一番おいしかったのはマクドのマンチャーやね。

東京行ってもあたいはマックって略さず頑張るよ。(ね、がんばるよ by Kinki Kids)
今日は卵がむしょーに食べたくなって、レンジであっためたら焼かなくても卵焼きできることを発見して一人で喜んでた(アホや)
ソースとマヨネーズかけるか、明太マヨネーズ一本にしぼるか本気で悩む22歳。

いやー幸せモン
inaba

ぷらいべーと。 CM (0) TB (0) top↑
まさにお肉の玉手箱やぁあ~




めっちゃ高い肉食べる時、リアクションに多少悩みます::

会社でのお別れ会と、私の仕事を引き継がれる先輩の歓迎会を兼ねて、鶴橋で焼肉をいただきました。
肉を食べ過ぎて胃もたれしたのは人生初やっ((´д`))

しかも退職祝いまで用意してくれて、ミュージックプレイヤーを買ってもらいましたぁ~(>_<)いいのか私にこんなにいいことあって

次の会社はいいとこだといいなぁ…player

ぷらいべーと。 CM (0) TB (0) top↑
おーまいがっ
keitai


ありえへん!!
先月買い換えたばっかりのはずが、また携帯壊れた~!!
糞だフォン!!

もう半年たったらぜってぇ止めたる!!
この代替機が着うたじゃないだけで腹たつ~!
ぷらいべーと。 CM (0) TB (0) top↑
| TopPage |


 
