スーパーアイドルこと飼育係・相葉雅紀にぞっこんでおまぁーーー!!!
スポンサー広告 top↑
ムキムキなんですか??
yamap



テレビつけたら、チューボーに山下がおるやんΣ(゜◇゜)
黒髪はちょっとかっこいいな~とか思ったり☆
突然ですが、あさって派遣社員の面談行ってきます!なんか今は仕事やる気に満ちあふれてるぞー(^O^)/
前のあなご課長から離れられたことが、一番の解消法やったみたいや~
でもお世話になりっ放しで辞めたことには後ろめたさもあるかな~


RIPに関係なくてごめんなさい;今は大黒まきが聞きたい気分です
No TV,No Life CM (0) TB (0) top↑
チェッキンガム宮殿!!(>3<≡
pesryoz

本邦初公開!!
RIPの「Hey Brother」聞きました。
slow downに引き続くまったりな昼下がりに聞きたいチューン生まれた!!
(分かりにくいたとえでスイマセンm(_ _)m

画像はスト3の頃なのですが、PESSYは発言全てが語録に残したいね~
おもしろかったです!!

今回、キタは北海道~ミナミは福岡まで、全てのライブのチケットを取ったのはいいけど。。。
ホントに行けるのかぁ~!?
RIP SLYMEING CM (0) TB (0) top↑
| TopPage |


 
