スーパーアイドルこと飼育係・相葉雅紀にぞっこんでおまぁーーー!!!
スポンサー広告 top↑
GYMは内君×2+山Pやろ?
20060831222451
さっきうたばん見てたのさ。内君もちょっと日本人離れした顔やったけど、タイ人のゴルフ&マイクって・・・ちょびっと似てないか?

京橋TSUTAYAにて中古品ゲットしましたー♪今CRとピカンチ見て、ピカンチダブルの途中(見過ぎじゃね?)
相葉ちゃんいいなぁ・・・ヘタレっぽさよく出てるwww(*´艸`)
琢磨のパパリンが死んだときのあの涙はヤバいだろ。ニノはどこか影がある役にぴったりやね!普段は明るいのにさww
CRで森田の役柄カッコよすぎだろー!!
あぁ・・・書きたいことはあるんだが、ネットにつなぐのもしんどい~Σ( ̄□ ̄;)
うたた寝しながら、今ARASHICに入ってるcarnival night partⅡって曲がアタマぐるぐる回っております。四六時中聞いてるからね(笑)
これすんごいアイドル系っぽくってよくない?
ARASICK CM (0) TB (0) top↑
おNEW
e0054543_0381511.jpg

今日約束してたのに、遅刻した((´д`))ダメダメだね~
着いた瞬間、『いくらなんでも遅すぎだよ。もう帰るわ』の電子手紙。
やっべーなんて謝ったらいいかわからん・・・・
前もって、風邪君だからむりなら言ってって言われただけになぁ・・・

気がついたらTSUTAYAに!(オイ)
半額セールと勘違いして、プラトゥリやら、マリスやら、ラファエルを聞こうと10枚くらいアルバムばっかりもってレジに並び、「今日はCDは半額対象外ですが・・・」

うっそーんwwΣ(゜Д☆;
店員「どうなさいますか?」
私「いいです、すいませんが、返してきます」
店員「あ、結構ですよ。おやめになるものは、こちらで返却いたしますので」そうじゃなくてww
半額以外で借りないという、私のポリシーをくつがえそうとしてきたよ、コレww

私「じゃあ、・・・」
  店が混み始めて、なぜか早く選ばないといけない義務感に追われてきたゾ・・・

私 「この2枚で」
その後の店員さんの態度の豹変っぷりが(((´Д`;)))
店員「(`Д´あ、これだけですか・・・」 

これだけって?!
客に向かってその態度は何さー????
(-∀-;゜*・゜・*なぞだー


だって、半額じゃなきゃいっぱい借りられないじゃん!!!(ボンビー!!)

京橋のpossoってお店で
定価の5分の1やったから、ついかっちゃった★バッグ

衝動買いを停めたくない私(ダカラなんだ??

もうすぐ秋がくるよ・・・・またいっぱい買ってしまう(>Д<;

まだ給料はいったばっかりで、財布のひもがなかなかゆるまないww
んでもって、ほんとに欲しいもん買い逃しちゃうんだってばさ。
ぷらいべーと。 CM (0) TB (0) top↑
カミングスーンのあの人復活!キター―――!!
rip


ついに~~~~~!!
フミー復活!!
そして待望のシングル、アーンドアルバムひっさげてくるとな!?

もしかして、今年2度目のツアーとかありっすか!?

チョー期待してますけど!
お願いするだよ、ワーナーさん!!  
RIP SLYMEING CM (0) TB (0) top↑
いやーいい親戚にめぐまれたなぁ




お盆の休み、田舎のばーちゃんちで集まったときやけど、いとこの嵐ファンのことトークバリバリしてた。
日替わりカレンダー持ってたらしくて、見て見たいねーって話してたら、帰る日になぜかいとこ家に誘われたもんだから、ホントに見れた(笑)

田舎のちっちゃなコンテナみたいなカラオケハウスで2回も熱唱!!
最初、お祭りに行く予定で浴衣まで着込んだのに、ネットで調べた情報が古かったらしく、会場近くでも人通りゼロ。
しゃーなしで、帰りにスーパーマルナカで花火を大量に買占め、浴衣のままカラオケへGOしたよ。

最近、カラオケ行く人いなかったから思いっきり楽しかったのはうちだけやろなvv
そのとき、全然聞いたことさえなかったWaTの新曲をいとこに任せるがままに歌ってるフリしてたら、2回目はほぼカンペキ!
天才か私?って、自慢にならないよねー別に。
ARASICK CM (0) TB (0) top↑
本日何回目の日記よ??
「意外とありがちバトン3」
1・2やってないしww



<テレビ編>

【1.サザエさんを見て「休みも終わりだ」と少し憂鬱になる】
だいぶ前コールセンターのバイトで、日曜日に相手先の電話からサザエさんのテーマが聞こえると、私なにやってるん?ってふと我に帰る・・・


【2.サザエさんのジャンケンで一喜一憂する】
うん、これが明日の運命を決めるほどに(イヤイヤイヤ)
でもなかなか勝てないから、勝てた次の日は何かいいことありそうな気がする~


【3.テレビ番組に対して独り言のように相槌やツッコミを入れる】
めっちゃいれてるんですけどww
もはや独り街道まっしぐら・・・!?


<生活編>

【4.黒猫が横切るとビクビクする】
かわいいから、おっかけてしまう。
あんまりしつこいと、猫にさえ嫌われるけど。


【5.霊柩車を見ると親指を隠す】
知らない人を思って「お気の毒様に・・・せめて安らかに」と願ってしまう


【6.ヅラつけてる人を見ると「見ちゃダメ」と思っていても目が行ってしまう】
そんなの自然現象っしょ。
ていうか、見るなって言う方が不自然。
人は自然なのが一番(はいぃ?)

【7.デジタル時計のゾロ目(2:22や3:33など)を見てガッツポーズ】
4:44のときだけすごいナイーブになってビクビクしてしまう。
なにせ、人間20歳までに何かの霊章に会わなければ、死ぬまでないって聞いてそれまで全くなかったから安心してたら、疲れなのかわからんけど、20歳の誕生日の近くに金縛りにあってしまった。
こわいよーつらいよー


【8.街で同じ服を着てる人を見つけて避けて通る】
むしろガッツポーズwwそれがお気に入りのだと、「あーあ、もう独りいたのか」ってちょっと凹むけど。

【9.100円ジュースの自販機を見つけるもマイナーブランドだと買うのをためらう】
なんかこどもビールとか胡散臭い飲み物にも反応しちゃうんだけど・・・??マイナーであればあるほど、好きだよね。関西人は。


<PC&携帯編>

【10.自分の携帯番号やメルアドがわからずに呼び出そうとするが操作方法がわからない】
操作は分かっても、たいがい電池切れで教えられないこと多々あり。
充電器は手放せない。


【11.漢字をド忘れしてPCや携帯の変換で思い出した】
携帯なしでは、ひらがなばっかりで小学生にも劣る文章しかかけません↓↓


【12.ミクシィ日記のネタの為にちょっとした出来事でも覚えるようになった】
ミクシィに限らず・・・どこ行っても写メするから、たまに友達からコイツ写真ばっかり撮っててウザイとか思われてるかもしんない。

<男女編>
【13.男性:宴会でネクタイをハチマキにしたことがある】
【13.女性:ストッキングの伝線に気が付かず一日過ごした】
ムリやん。自分が気づかんときは誰かが教えてくれるし。
伝線の瞬間て分かってしまうから、めっちゃ凹むよ


【14.次にバトンを回す人】
アンカーで。やってみたい人どうぞ!!
TOUCH☆THE☆バトン CM (0) TB (0) top↑
あちー。
今日はなぜかクーラーをつけないといふ無駄な努力頑張ってます!

でも水分出しすぎて思考能力が落ちてる気がしないでもないです(何やねん)
今日はなぜこんなに頻繁に更新したり、メロパ飼ったり、今まで触ってなかった分の反動か?っつーくらい一日パソ触ってるよ。

あと久々にラクガキしたけど、ペンタブって意外におもろい!?
PES氏と二宮氏を書いたつもりだが、髪の色ちゃうだけやん!
っていうくらい違いなし。
キャプテン翼現象(髪型が違うだけ)起こってしまった(゜Д゜;)

続きの方にうpしましたが、見ますか??
貴方は勇気のある人だなぁーww
ぷらいべーと。 CM (0) TB (0) top↑
もはや語らずにはいられない!!
なんのミステイクか分からんのやけど。。。
ビデオ整理してたら、


深夜のキャプテン翼が入ってた!!

ストーリーとかは全く分からないが、敵側に緒方恵美さんがっ!!
やっぱええ!!
あの声は100万癒し!!(そんな単位つくっちゃったー・・)

かっこよし!!そしてお美しい・・・
これでまた頑張れそうやわぁ・・・・
No TV,No Life CM (2) TB (0) top↑
おほぉう!?なんで制服着てるの?
aosima


これ、海外で作った人がいるネトゲなんやってね。

激やりたいんですけど!!!

んでんで、願わくば弟も人間にしてあえてほしい。

原作はホント兄思いのかわいそうな子やからっ!!
ぷらいべーと。 CM (0) TB (0) top↑
改めて。

最近、ブログの内容がごっちゃなので自己紹介しますねん。

小5で幽遊白書でマンガに走りまくり、緒方恵美さんのファンでしたvv
ライブもいったよー(´ΨΨ`)

少女マンガちっくな絵しか描いてなかったけど、封神演技でフジリュ―師匠の絵にハマって、ちょびっっっっとだけ上達したくらい??

今ペンタブ持ってるけど、全く使わず。。。

FFシリーズで好きなのは、Ⅴ!!!
やってないから4以前を知らないヤツの意見ですけど。
Ⅶのキャラは一目ぼれしたんで(笑)アドベントチルドレンも良かったと思いますよ。
あれ、あんまり売れてないらしくてショック。
Ⅶを知ってるファンしか買わないから!?
でもⅦめっちゃ売れたのに??

で、最近あんまりゲームしてなかったけど、
お金と時間が許す限りやりたいのは、ヴァルキリープロファイルシルメリアです(長っ!)



で、現在一番熱を上げているのはARASHIですよ
ユーアーマイソーソーですわよwww

癒し系のニノに惚れて入り込むうち、飼育係さんにハマってきちまったみたい;;
ていうか、可愛いニノと、カッコイイ相葉さんと二人とも好きですよ(でた!浮気翔←症違いなwww)

仲よさげそうなとこが好きかなー・・・


毎週金曜日は、朝から録画した深夜番組みて出勤(もう病気)
特にツアーのタイトルで「How’s it going」っていうDVDに入ってる5人それぞれのカメラで撮ったオフショットがあって、↑のやつはコンサート明けなのかテンション激高で笑えますょ!!
うろ覚えやけどこんな感じで繰り広げられていく。。。

N「お名前は?」
A「相葉雅紀ですっ!」
N「担当は?」
A「相葉雅紀ですっ!!」
一同爆笑
N「楽しいねー」
A「ねー」
N「何かやろーぜ」
A「何やる?かくれんぼは?」
N「いーち、にーぃ、さーん、しーぃ、ごーぉ、もーいいかい?!?」

N「あっ、櫻井さん、松本さんみっけ!!
  おっ、ここにも!!誰かな?もう見つかってるよー!!」
A「う゛わぁぁぁー見つかっちゃったよぉぉ!!」
N「アハハハハ!!おっと、こんなとこに傘があるよー?
  誰だー!?」
O「見つかったー!!」
N「なんだよ、かくれんぼ楽しいじゃねーかーおまえらww」

って、一番楽しんでるのは誰だ?ってツッコミたくなるよ。


あーもう一回見よっとww

RIPの方は、もう一個のブログでやってたんだけどこっちで書いても問題ないですよね?(なぜ聞く?)
パスワードとかIDの控えが多すぎてごっちゃになってきたからなんだけどね↓
っていうか、ヤプログつながりにくいからなんだけどね。
ARASICK CM (0) TB (0) top↑
マイナースポーツ第4弾
DOS


Gの嵐、ヌンチャクの回は面白かった!!
ごめんね~過去の話してww

みごとなヘタレっぷり発揮してくれたね!いつでもヤラれキャラっぽく演じてるドM!(言いすぎ)
練習でサンドバックに蹴りいれちゃうなんてさぁ、相葉ちゃんツボるわ~(^▽^)/
どS番長、負けちゃってたけど、ニノの運動神経のよさは健在ってことですかww

メロでチェスト櫻井くんを飼ってしまったよ(病気だね)
ヘタレに成長してくれることを楽しみにしてるでぇ!!
ARASICK CM (0) TB (0) top↑
改装ちゅーとはんぱなのに。。。
朱雀黎兎さんからいただいてきたバトンします~
早くちゃんとブログ改装したいです。
またそれは後ほどぼちぼちと・・・

①あなたの変換候補「て」の上位⑤位は?

①テンション
②です
③天王寺
④データ
⑤電話


②あなたの変換候補「つ」の上位⑤位は?

①つまり
②強い
③常に
④妻
⑤月


③あなたの変換候補「の」の上位⑤位は?

①軒並み
②のんびり
③脳
④能力
⑤農家


④あなたの変換候補「し」の上位⑤位は?

①死語
②ジャニーズ
③習慣
④しかも
⑤しっかり


⑤あなたの変換候補「ま」の上位⑤位は?

①間に合いますよね
②マジ
③毎月
④まずは
⑤マガジン


⑥①から⑤の第一位の言葉で文章をつくりなさい。


テンション つまり 軒並み 死語 間に合いますよね


文章になってナイ。。。最後の一語がなければ意味がつながってる気がしなくもないような~

誰かやってみたい方はどーぞーvv
TOUCH☆THE☆バトン CM (0) TB (0) top↑
専門学校のCMでさぁ、カエラが歌ってる曲なんていうの??
halkari



DVD久々に見ててん。

やっぱおもしろいのがスキージャンプペア(ペア――――((゜Д゜;))―――――??)の、パクリww


ずっと研究した結果、ギリギリサーフライダーの振りマスター!!
意味ないことしてんなぁ~・・

つまり暇ってことやねww
ぷらいべーと。 CM (0) TB (0) top↑
ゆるーい休暇〓〓〓
20060813142727.jpg




お盆休みなので、ばーちゃん家に来てます。
グラサンもらっちゃった☆
たまにはいーなー。何もせず1日ブラブラしてるのも。ただし自動的にでてくるおやつ食ってばっかりなんですけど

いとこ’Sとビデオ鑑賞会中o(^o^)o
しかもドラマ(笑)僕らの勇気未満都市ってだいぶ昔の。懐かしい~
ぷらいべーと。 CM (0) TB (0) top↑
安西先生、○○がしたいです
一つ言わせてもらう。
別にタイトルの○○は変な意味で書いたんじゃない。
まぎらわしいわい!!って思われた方いっぱいいるでしょうww

朝の子供劇場で、今スラダンやってるねん。
めっちゃ見たいけど、うちの会社は8:30始業。
スラダンも8:30から。
どーやっても録画する以外に方法はないよね。
それなら、CMとかいらないから、レンタルして見るよ。

昔はめっちゃハマッタよ。
流川のファンやって、「どあほう」っていうロールスタンプ付きのシャーペン持ってて、もしなくなろうもんなら家族中疑って一人キレてたくらいww(オイ)
大黒まきの歌もいいんよね!

その人が書いてるバガボンド読みたいねんけど、疲れてるとかごまかして探しに行こうとしない;;
もはやネットカフェで読みまくる方が懸命かも!?
溜まりすぎて、また重い荷物しょって古本屋まで行くのも・・・・(泣)

テレビの銀魂も溜めすぎて、早くDVDにダビらないと部屋がビデオであふれかえる(汗)

正直お盆は田舎に帰るし、やる時間なんてないから精神と時の部屋にでも入らないとムリ!!(笑)
いとことビデオ鑑賞会するつもりやから、行くまでに整理しないとマズイ~

あ、最近ハチクロ見たよ。
めっちゃホンワカしたで~
よかったよ、スピッツの魔法のコトバ!!
竹本くんとはぐちゃんもなかなかよかった!
うちは真山役の加瀬りょうっていう人が好みで見たかったのだ(どーでもええって)

kase


No TV,No Life CM (1) TB (0) top↑
| TopPage |


 
