スーパーアイドルこと飼育係・相葉雅紀にぞっこんでおまぁーーー!!!
スポンサー広告 top↑
オスカー宣言しちゃったんやね。
nino4

はやく鉄コンみたいなぁ・・・
この人23歳には見えなくね??

はぁー私はというと、23になってフリーターかww
お気楽なもんだとか思われてもやりたい仕事、一生に一度はやってみたいやんか?
11月から独りぐらしするかもなのよ。
料理どころかお風呂も入らないかも。
次の仕事はスボラんでもむしろ、仕事を優先するのだー

おととい、一日だけ別の派遣行ってきてんけど、普通の会社っぽい格好してきてください、って言われてスーツ着ていったのにみんなめちゃカジュアルやし(幸田くみ系とかばっか)、仕事教える人おらずほっときちっくなカンジやし。
派遣先に電話して1日でブッチ。
あらら。。。
もう2年事務してたころの忍耐はどこかへゲラウェイ!してしまった模様・・・
あの頃、仕事はしてたけど肉体的にも精神的にもどこかおかしかった。
けど、世間ではそういう人が普通なん?
やっぱおかしい世の中。
そりゃオカンもストレスでガンなるよ!
再発して再入院だよ!
一度壊した体で、また直ったら内職しつつ家事もカンペキにやっててんで~
それでなんで一部の人だけリッチな思いしてるかと思うとやりきれん、なんてもんちゃうで!!
あと、政治家・公務員(の上のほうで給料ごまかしてた奴ら)・会社の役員以上の階級の人(会長とか肩書きだけで給料ドロボーしてる人)は早く社会から消えて欲しいね。
死んでくれ。
ちょっと言いすぎかも知らんけど市民の声やで!!

ところで、話かわるけど櫻井くんソロデビューするの?
ケータイメールにそういう情報が来たけど。
とりあえず今日のうたばん、キャッツが出るからチェックや!!
月曜のフレンドパークもゲラ笑いしながら見てたわ。

最近、アニメから全く離れてたけど、頑張って録画して「働きマン」「デスノート」は見たでww
いい感じやったー
モヨコのマンガはテンポが好きww
デスノは正直主題歌からハマッちまいそーだ。
ナイトメアいいよ(笑)
ARASICK CM (0) TB (0) top↑
さ・ら・に
manta


日本史のノートからマンキンのまんたが!?
この子マジで可愛すぎ!!
下にちょこっと「武井マジック」て書いてあった・・・

ドナルドマジーックww
ってことか??

ついていけねー
その頃の自分にww
ぷらいべーと。 CM (1) TB (0) top↑
わぁお
print

高校の科学のプリントはっけんww
ぷぷぷ
そのころハガレンやってなかったよ、ね・・・?
誰に聞いてンだか;
今の渡瀬由宇のマンガキャラみたいなセリフ使いみたくね??
まにあっくか?

お部屋整理は楽しいなぁ
仕事してません、すみませ・・・ガフガフ
ぷらいべーと。 CM (0) TB (0) top↑
てすと
てすと

tesuto


どなたかこういうGIF画像を携帯に送る方法を教えてカモン!!
ぷらいべーと。 CM (0) TB (0) top↑
私が好きになった人たち。
なんかKAT-TUNの一人が海外いくらしいすね。

ソレ聞いて思い出したので書いてみたwww
今までに私の密かに好みだった子
・大阪俊介
oosaka


・小原裕貴
kohara



・内広貴
utthi



なぜに好みの人ばかり抜けていくのぉッ!?
しかも上の名前一部マニアックやし(笑)


しかし昨日MステでPESくんが見れたので個人的にはかなりテンションな私ですが。

とりあえず、僕らの勇気未満都市は ネ甲 ドラマだよね?

No TV,No Life CM (0) TB (0) top↑
質問::☆正直おまかせSPを見た人に多々質問☆
1.面倒かもしれませんがお約束のHN・担当・さしつかえなければ年齢をどうぞ。

ゆきっぺ・ニノ・23歳と1ヶ月ちょい

2.正直おまかせSPが決まった時の気持ちは!?

知らなかったよー

3.リアルタイムで見た?録画で見た?それとも撮りつつリアル?

撮りつつリアルで見て、知人にあげるDVDにコピーしたから何回見たかわからん;;

4.自担が出てた人は最初に見た時の印象を。
  出ていなかった人は出てたジャニタレの中で一番ツボった人の印象をどうぞ。
  (電話参加してたジャニタレもOKです:笑)

イノッチ。白スーツグッジョブ!

5.“自担以外”で他に出て欲しかったジャニタレがいたらどうぞ。

嵐と関ジャニ∞とNEWSと仁と中丸と上田。

6.翼が本当に20分で来た時どう思いました?(笑)

アンタええこやなぁ(泣)

7.井ノ原がどうしてバラを持っていたのか気になりましたか?

東を意識してるから。だってジャニーの秘蔵っ子やもんね。(by数取団)

8.その井ノ原が後部座席でシートベルトをしていた姿を見て笑った人は挙手してください。

似合うじゃない(笑)

9.出来る事ならあのファミレスでバイトしたい・・・!そう思った方は挙手。

してぇ!してぇしてぇ超してぇ!!んでもって、めっちゃ冷静にふるまってみたいもんだ

10.これからファミレスに行った時は英語っぽく注文しようと思ったり・・・?

あれは店員に嫌がられること100%だからやらない

11.光一を呼ぼうと言った井ノ原。その言葉に思わず拍手しちゃったり?

おぉおをお!?マジで・・・?

12.そしてその光ちゃんが電話に出た時はもっと盛大な拍手をしちゃったり?

寝起き!!

13.光ちゃんのF1話。早送りせずに全部流して欲しかった?

バックの曲がまたよかった。早送りがおもしろかったよ

14.タコヤキを食べた彼ら。さっき飯食べたばっかりだろ!と突っ込んだり?

食べすぎやって

15.洋服買うのに帽子屋に行った4人組。思わず「洋服は…」と突っ込みを入れた人挙手!

イノッチの意見ムシか(笑)

16.出来ることなら光ちゃんと翼、2人一緒にアンダルシアポーズをして欲しかったり…?

ないです。

17.最終的な井ノ原の格好がまるで水泳選手のように見えた人いたりします?

「ちょー気持ちいい」って似合いそうやんね。

18.太一を真似して自分もこれから携帯に出る時は名前を名乗ろうと思ったり?

もうすでに名乗ってたりww

19.当然の事ながら「乱入された女の子達ずるい!!!」そう思いましたよね?

東京人はいいよなぁ!

20.むしろ殺意を覚えたり・・・?

それはないなー

21.翼のカラダを見た瞬間「黒ッ!」と叫んだ人挙手。

ホント黒いなー

22.中にはいてるんだからタオルまく必要ないだろう。そう思ったり?

タオルないとそれはそれでダサそうやで。

23.むしろ中にはくなよ!そんな考えをした方。こっそり挙手してください。

やっぱジャニー系はそういうとこもきっちりするのか

24.挙手したアナタ。私の仲間です(笑)

やぁ(笑)

25.混浴してぇ~!って思った?

それはそれでおもしろい

26.交差点で待つ准くんが女の子に見えた方、挙手してください。

忍びの方?

27.V6の楽屋での様子についてツッコミどころがある人はどうぞ。
   (例:健ちゃん倒したもの直せよ!とか・・・)

みんなふつーやわ。さすが正直しんどい

28.ツヨに料理を作ってもらいたい!そう思った人いますか?

ちょっと教えて欲しいかも。あ、カレーは微妙らしいからいいですww

29.でもパサパサの餃子はイヤ・・・?

ぱっさぱさは嫌!

30.ツヨと2人だとやけに関西弁オンパレードの准くん。
   いっつもそれくらい関西弁喋ってよ!そう思った人いますか?

昔にもどってほしいね~
大なわ練習中に剛に手踏んづけられたときの「足開けやー体オッサン!!」にどれだけ笑ったかww

31.「ボウリングをやる」そう言ったら絶対に飛んでくると思われるジャニタレを挙げてください。

関ジャニならゲームとか好きそう

32.同じく「卓球をやる」そう言ったら絶対に飛んでくると思われるジャニタレをどうぞ。

ニノ。ドラマでしてたから(希望かい)

33.同じく「ビリヤードをやる」そう言ったら・・・(以下略)

全員。オールスター

34.他にこれをやればこの人は絶対に飛んでくる!そんなのがあれば内容と飛んでくる人を挙げてください。

相葉すごろくオールスター希望

35.ツヨの罰ゲーム内容を見て思ったことは?

ドラゴンボールもう一回みよかな。

36.准くんだったらボケれたでしょうか・・・?

天然っぷりを発揮するかもよ

37.東京タワー行って欲しかった人います?

はい!

38.線香花火対決。
   ベイベーから電話がきた時にツヨが「また今度やる」と発言したのを思い出し、
   是非その「今度」に対決してほしい!!そう思ったり?

そうね!!

39.その他に語りたい事、ツッコミを入れたいことがあればどうぞ。

キンキファンにたまらない映像をありがとう(違うけど)

40.次回またやるとしたら今度は誰に参加してもらい、何をしてもらいたいですか?

嵐と突撃となりの晩御飯。関ジャニ∞とお好み焼き対決。中丸と上田と赤西も入れてみんなでなにか。
音楽対決とかしてほしいと思ったり。誰かとやってたコスプレカラオケとかドラマの役を交換してなりきるとかやってほしいな~


41.途中女性2人が出てきましたが・・・あの部分はいらないからもっとジャニ映せ!
   そう思った人思い切り挙手してください。

途中だと萎えたので、最後にしてください

42.お疲れ様でした。Vヲタのため、質問がVに偏ってしまったかもしれませんが、質問製作者のブラックさん…基、井ノ原快彦担当ののどかに何か一言あればどうぞ。

ブラックマスクいいよー惚れたよww
トニセン好きなのに、もう活動はないのかね?
TOUCH☆THE☆バトン CM (0) TB (0) top↑
イタイかなーこのバトン・・・・
サルヂエ祭り見てますww
ニノの必死の腕立てと大ちゃんの走りっぷりに悶えてる女がここに一人・・・
まさかコナン出るとは思わなかったけど、あれマンガの話ならすぐに答え分かったんやけどなぁー
そのまま出すわけないわな。
上の階から窓から出てきた被害者をパン、って打ったんだよ。
どーでもいいって。
最近テニプリの実写映画を見たくてしょーがないんだが、見たら絶対夜更かしするので土曜までガ・マ・ン(ランボww)

では今日も行きます!
RIP SLYMEファンに50の質問



RIP SLYMEING CM (0) TB (0) top↑
奥さん、号泣ですよ
ninom

ninomi


少しは恩返しができたかな?
どーすんのこの演技のうまさ。
っていうくらい泣かされた。
ファン目線なので、大目に見てください;;

でも最近相葉っちに心が傾きつつあるんだぁー
許してくれニノ!!
ではではこんなバトン見つけたので、やっちゃいます。

『嵐妄想バトン』あーはは
ARASICK CM (0) TB (0) top↑
今度のMステは要チェックやぁ
fumiya

ilmari

RIPの新曲カッコよすぎ!!
ネットでPVがアップされてるところ見つけてしまい思わずキャー(>ΨΨ<)
「ブロウ」10/25発売だからよろしくー

これはフロムエーの妻夫木くんがでるCMで流れるよww

ブロウの歌詞さっそく見つけ★

今週のMステSPのメンバーを見て、ミスチル・ラルク・B'zって・・・90年代みたいないいのばかり♪♪やりー

あと最近、風味堂の愛してる~がすごく心にグッとくるなぁ~
弟の「なんで風味堂って売れてるん?」のコトバに思わずマジギレしそうになったほどww
つくづく音楽性合わねーな。あわねーよ。

★メロパのお話
aiba

うちのあいばちゃんこんなこと言ってら。チェストに何か言いたいのだろうね(笑)
RIP SLYMEING CM (0) TB (0) top↑
ばっとーん☆
さっき、他の方のブログからこんなバトンひろってきました

めっちゃ長いので続きにうpしました

【イライラ度バトン】 と「みちゃったらバトン~オタク編」です




TOUCH☆THE☆バトン CM (0) TB (0) top↑
| TopPage |


 
