スーパーアイドルこと飼育係・相葉雅紀にぞっこんでおまぁーーー!!!
スポンサー広告 top↑
タイトルなし
やー、お久しぶりどす(・_*)\

最近デスノートにハマっちゃって~。久々にアニメがおもろいよ!
あと働きマンね。「男スイッチ入ります」好きやわ(^-^)
なもんだから、最近ナイトメアばっか聞いてるよーばっちり!

京橋ブラブラしたついでに(未納分の市民税と保険料が月末で締め切りやって)本屋で立ち読みしてたら。

叫んでもた!「やべ、かっけ!」って。
今月の何の雑誌か忘れたけど相葉ちゃんキレイすぎやて(^◇^)

家出る前に溜め録りしてたデスノ見てきたせいで、完全な妄想やけどキラに見えた(*´艸`)めちゃダークな相葉ちゃんとか見たら、秋葉風に萌え~ってなるわ!そしたらLはニノにしてほしいな
あぁあアぁ~妄想が突っ走ってる☆ケータイの持ち方はみんなつまむように!(笑)
ぷらいべーと。 CM (0) TB (0) top↑
神様は暇つぶし中?
がーーーーん!!
GOGO7188のチケット取り損ねた・・・
大好きななのに。高校からずっと行ってるのなんてこれだけよ!?
ショック!

もひとつショックなことが。
アジカンが今度は城ホールにくるらしいって知ってて、きっとアリーナ以外はほとんど見えないだろうと取る気なかったのに、今更「アリーナ全席スタンディング」との情報を入れてしまった私。

ひでぇや。

オークションで探すしかないじゃん。しかもアジカンなんて絶対万単位になりそうやし。
そんなお金あるのかないのか(どっちやねん)

しかも大阪と東京だけ最近お気に入りのアラシメンがやってくるらしいじゃないのさ!?
これもチケット欲しい。せっかく大阪に来てくれるのに悪いやん。(そーか?)
いや、ていうか行きたいだけです。ハイ。
ジャニーズやったら関ジャニ∞とか行きたかったけどな。
もしかしたら初が嵐かもなんて。しかも独り(笑)
いつかジャニライブ行ってみたいなーなんて話してたノリのマイフレンドは現在中国で語学を教えているそうです。
すごいなー
向こうで自給自足だってさ、いきなり。

といいつつ、私も何かしたいと思い、今日初めて英会話レッスンなるものを体験してきましたよ。

感想:私の英語力はおそろしいほど低下していました。

何か聞かれても「Yeah」しか言えないって。
マジウケる。自分に。
でもここは高いのであくまで体験のみ。
もういっこ安くてなんかアットホームなとこがあるって前の会社の同期さんが教えてくれたのでそこ明日行ってみようと思います。

it’s piece of cake
で「そんなの簡単」って意味って知りました。
勉強になるなぁ~
ぷらいべーと。 CM (0) TB (0) top↑
それだけためてりゃ動きもトロくなるね
oioi

なにかネタになりそうな画像あるかな~っとアップロードしようとして自分のパソコンの中身を改めて知る。。。
おぞましや~なによ49MBて!?

色々集めだすと、コレクター派の私としては片っ端から集めたくてしょうがないねん。
ホンマに欲しい画像ばっかちゃうやろう。
ちなみに音楽は1.5GB入ってます。
そろそろ何かに移さないとヤバそうです・・・
うっとし。。。ならなぜパソを買ったんだ!?ってことやけどもぉ・・・
誰かバイト代あげるからうちのパソを整理してくれ。
っていうかその前に部屋掃除せな(笑)
典型的O型の性格やね(すんません、だらしないのはわたしが悪いんです)全国のO型さん、怒らんといてね;;;
ARASICK CM (0) TB (0) top↑
おつかれチャン。。
長い付き合いの梅子様がブログを閉めるそうです。
ノリで盛り上がったブログだったのでそろそろ熱も引いて来たかというカンジ。
うちもこのブログは路線も変わり、半年以上休眠してたもんで。
でもブログ閉めても付き合いは当然続くよ!だお・ね・・・?
忙しくてあんまり会えないけど、それは元気な証拠!ってことで!

ホントおつでした。

あぁ、梅子ちゃんに言いたいネタ一つ!
もうこの記事読んでないかもしんないけど、最近雑誌に出てた新バンド組んだタカノリ様みた!?
久々にスーツとメガネのタカノリにドキッとしたでぇ!!
takanori



買わなかったけど、その雑誌(笑)
マジでお金なかったんよね
どれだけ金穴ボンビーなのか。って話だわ



今日は梅田のタワレコ行って、ブロウ買ってきましたよ。ムフッ
全然初回版が売れ残っててちょい悲しくもあり、ラッキーって喜びも感じつつ横の自販機でフロムエーから欲しい求人をぱらぱらと探してました。
未経験OKの記事見てるとどれもやりたくなるけど、どれか一つにしぼるってムズイなー・・・
とりあえず、人のためになる仕事じゃないとなまけちまうんで、なにか接客系で探さないとな・・・・


27まで挑戦の人生歩むことにするでぇ!
(なんてジコチュー)
親に行かせてもらったけど、短大はホンマムダにすごしちまった・・・
入院中の母へ
来年はぜったいにお礼をするから、もう少し多めに見てくれー!! 
ぷらいべーと。 CM (0) TB (0) top↑
| TopPage |


 
