スーパーアイドルこと飼育係・相葉雅紀にぞっこんでおまぁーーー!!!
スポンサー広告 top↑
エロテロリストww
20061223192203
凱旋記念コンに向け過去の映像で復習中!彼のスタイルは鼻血ものだね~
最近arashiのA担当さんにすごいハマってる自分に出会ったよ(だから何?)アリーナDブロックってどうなんやろ?!顔とか分かる距離なのかしら?横浜4日18時やねん。もしこの日記見た人で、近くの席の人から声かけられたりして。まぁ奇声発してる女にわざわざ声かけるヤツぁいないね(笑)
コンサート後に魂は横浜・体だけ大阪に、なんてことになりそうwww次の朝仕事だから夜行バスでずっと嵐聞いてるっぽいな。とりあえずコンサート始まって生を見ても即倒しないコツを探しますwww
ARASICK CM (0) TB (0) top↑
なんだかなぁ
ケータイをパケ放題してるんで、なかなかパソをつけなくなった今日この頃。
ツタヤの5枚1000円セールでいまさらながらBUMPの「jupiter」借りてきたよ
今なぜか7曲目でとまっちゃってるんやけど・・・
聞きまくられてる感バリバリの傷つき具合がなぁ。
BUMPじゃしゃあないかなぁ・・・
今日、無性に仕事してたらダンデライオンが聞きたくなって、先輩と「お疲れ様でした!」って別れるや否や、すぐさまツタヤへダッシュww
RIPの「EPOCH」も借りてホクホク~
さらにダイエーのtub tubってお店でめちゃ王冠型でlovelyなバッグGET!
先月は就活で無収入な上に、ムダ買いしちまってる自分にダメ出し!
しかし!!これも今年の残りは休みなしで働くことへの、ご褒美前借りってことにしよう!!

そうそう!!嵐コン参加できることになって、今から何着ていこうかと悩みまくるww
同行する子の家に泊まって、横浜アリーナで嵐メンを愛で、その足で夜行バスに飛び乗り、翌日仕事ww

激ハードなスケジュールにテンションむしろ↑↑↑↑

深~~~い付き合いなので、きっと一晩中トークが止まないこと請け合いだけど、それを想像するだけで今からすでに寝れない自分がいたり。
でも、明日は難波に6:50スタンバイ。
早く寝ないとマジで。
明日は添乗員の仕事だから、とりあえず先輩の言う通り動けばいいからそんなに負担もなくてラクww
タダメシ食えるし、マジでこっちを本業にしたいよ。
あんま収入なくて、仕事かけもちしてるけど。
何がいいって、お客さんと直に接するってのはいいねww
事務職じゃ味わえなかった、緊張とかやりがいとか、あと旅先の風景とか特産物を間近で見れると、いい気分転換だよぉ
秋には紅葉・冬には雪景色・春は桜・夏は・・・・何やっけ??ww
とにかく日本に生まれたからには四季を味わわないで、どうやって一生すごすんだ、って話。
そんな暇あったら行ってるワイ、つか寝かせろ。
という意見がもの凄く聞こえてきそうやけど。

もうビルの屋上から叫んでもいいくらい、今の仕事は気に入ってる。
ただ、収入がバイト並みってのは23歳の年収としてどうなの??
ってとこかな・・・
ぷらいべーと。 CM (0) TB (0) top↑
お帰り~
やっとうちのパソ復活!!
そしてARASHIチケをヤフオクで取るためにほぼ24時間体制でともにがんばっております。
しかし相場が5~6万て
みなさんどんだけ金持ちやねん!?

ファンクラブに入ってなかった自分をめちゃ後悔。
しかし!!最後まであきらめへんでぇ

ついでにこんなもの見つけてやってみた→嵐相性占い
でも結果は望んだものではなかったよー
しかも相性のいい日が1/27って、思いっきりコンサートには行けないってことか!?
ナニヲー!?

行きたい行きたい行きたい行きたい・・・・
ぷらいべーと。 CM (0) TB (0) top↑
宮野真守さんていうねん
20061204075803
20061204075503
あぁあデスノート最高!ライト役の声優さん、以前のアニメでめっちゃいい役&いい声で好きになったんだよねぇ~
アニメいいわぁ☆勝平がLやし、OP&EDキレイ過ぎてDVDにダビングしたやつを20回以上は見てるっちゅーねん。

□■□■□■□■□■
別の話になるけど、誰か先週の志村どうぶつえんの詳細をアップしてる人いない?相葉ちゃんとライオン(だっけ?)が戯れてるとこ録りそこねたんだぁぁぁぁぁぁ!!Σ(゚Д゚;)
ベストアーティストは見たから白スーツでラキラキベイブな嵐たちは見たんだが。あの番組のマジックにかかったら相葉ちゃんがめっちゃ輝いて見えるんですけどー(*´艸`)(笑)可愛い…ゲヘヘ(変態め)今更やけど、『少年たち』が見たいゆきっぺでしたっ!
ぷらいべーと。 CM (0) TB (0) top↑
パソ入院中
なのでしばらくケータイ更新のみになりますm(__)m
だけど母が
「昨日の歌番組でB'zが歌ってた長いタイトルの曲なんやったっけ~?」
とか言うから疑問が消化不良のままヤキモキしてます(笑)調べられへんねんから、タイトル忘れたなら言わないでよ{{(>_<)}}ネットできないと睡眠時間が増えた気がするよ。やっぱパソは私にとって毒なのかも。
写メ日記。 CM (0) TB (0) top↑
| TopPage |


 
