スーパーアイドルこと飼育係・相葉雅紀にぞっこんでおまぁーーー!!!
スポンサー広告 top↑
youは城みちるに似てるよww
aibatyanw


夜更かししてる場合じゃないのよ、早く寝なきゃ!!
ってウィキペディア読んでたらおもろいこと見つけてますます寝れない~
こんな細かく書いてるのかよっ!?
これによるとジャニー自身がにのあい推奨しちゃってるじゃねーかwww
しかも色んな愛称で呼ばれてます!
間違いなく愛されアイドルNo1!!
加えてそのスタイルひきょーやっちゅーねんww
グハッッッッ!!(萌死)

デビューのきっかけは、先に二宮のデビューが決まり、社長が「いつも二宮と一緒にいる相葉はどうした」と言い出したため、デビュー会見の3日前に突如参加が決まったとのちに本人が語っている。

中学2年のときに「コンビニのような存在でいて欲しい。」と女の子に告白して「疲れる。」と断られたことがあるらしい。

C1000ビタミンレモンの大阪会場のイベントで「類は友をよぶ」を「類は類をよぶ」と発言してしまった。

最近、「四面楚歌」を覚えてなにかと使いたいらしい。


シンガポール航空のキャビンアテンダントの制服が、一番そそるので好きらしい。行き付けの歯医者さんの助手の制服(ブルー)が好きだと告白していたこともある。

明石家さんまからは「アキバ君」と名前を間違えられた。


『マシューTV』で、マシューから「バッチ」と呼ばれていた。「ジャニーズ事務所の『新』おちゃらけボーイ」と紹介されていた。

関ジャニ∞の横山裕からは「カッペ」と呼ばれている。

同メンバーの二宮に「動物さん」とあだ名をつけられるがあまり馴染まず、最近はまれに「おじさん」と呼ばれている。

一般に最も浸透している「相葉ちゃん」の愛称は、ジュニア時代に『8時だJ』という番組で競演していたヒロミに、「スーパーアイドル相葉ちゃん」と名づけられたことから由来する。ちなみに何故スーパーアイドルかというと、何かある度いつもニコニコと手を振っていたから。

嵐の突撃!こどもの晩ゴハンで子どもたちや二宮に帽子がメンドリに似ていたため「メンドリ」と呼ばれた。

2003年体育の日の時、KinKi Kidsの堂本剛から「ソウバ」と呼ばれるたびに律儀に「いや、アイバです」と訂正。

実祖父からは「マサ」と呼ばれている。(ちなみに相葉は祖父を「じい」と呼んでいる)

Gの嵐内の企画、「相葉すごろく」の中で自分がつけたキャッチフレーズは「笑顔の宝石箱 相葉ちゃん」


志村どうぶつえんも宿題くんも録画しそこねて、相葉さんとのふれあいは先週は雑音だらけのレコメンを聞けただけなんだよ::
そんなこんなで意気消沈してyou tubeでも見てたら、っポイの続きがアップされてたのさww
明日から徹夜かなコリャww

仕事場のトイレで思わず足がすべって、便座で青タンができるほど打って、めちゃ凹んでたけどもう何もいらんよ私。
三度の飯より雅紀です。フハハハッ(壊)
アイバゴト。 CM (1) TB (0) top↑
ILMARIづくしww
Mステに僕らの音楽に、いっぱいでたね~
ILMARIさんww
さすがフィンランドのハーフ!
メンバーいっち甘いヴォイス!!

カニエさんと歌ってたね!
すごい、どんどんデカクなるTERIYAKI。
もともと酉年限定ユニットだからテリヤキチキンにかけた名前にしたのにね!?
ちがうのかな?

でも、やっぱりTOKYO DRIFTが最近めっちゃ好き!!
映画も好きだからかもしれないけど(もともとCMで妻夫木くんがでてたから見たんだが)主役の人も最後にはめっちゃ好きになった!
ドリテク教えてくれた人が死んだ瞬間は、マジで悲しかったけど


RIP SLYMEING CM (0) TB (0) top↑
ごくせん。とハンドク!!!
hanodku


これが鬼殺しのノブか(笑)
にのが危ない目つきしてるけど、かわいいじゃんww

TSUTAYA半額サマサマってか。

これ最後なんでノブ殺すの!?ってオモタけど、最近はちょいつらいけど見れるようになったよ。でもかなり顔ひきつってるけどなww

なんでこれとごくせん借りたかって言うと、見てないやつで、全巻そろってるのがこれしかなかったから;;
沢田慎かっこいいじゃん!!
ごくせん2の慎ポストはやっぱ亀っぽいね~
なんで隼人じゃないんすかぁ!?
まぁまぁ。こんなとこで類と道明寺ペア共演しとったんかい





最近、顔のいわゆる「思われニキビ」のとこにできてたのを見て、横アリコン以来・・・・・


あぁぁぁ。。。。雅紀王子に思われすぎてまいっちんぐ(古っ!!)

ぎゃーすいませんすいませ・・・ゴフッ
東京という離れた地で、グッズ買うのに並んでたら実はその列はいくら待ってても1時間以上後に販売される列で、どうやら夜の部の入場列はまだなかったらしく、しかも入り口の前にただ集まって列も何もない状態。あまりのスタッフのいいかげんな仕事ぶりにキレて(笑)

「どこで並んだら買えんの!?」
「こんなバラバラの状態でどうやって入場させるの!?」
とかめっちゃスタッフの兄さんに勢いよくつっかかってました(苦笑)

そのあげく兄さんもちょい苦笑いで
「あっちのほうからたぶん列はできると思いますけど?」
みたいな、お前そこまで必死にならんでも・・・みたいな雰囲気で返され、一緒にいたいとこも、ちょい引き気味(?)で見てたし(勘違いかもしれんけど)かと思いきや、ちゃっかり後ろで聞いてた女の子が
「あっちで列できるんだって~」

とかいってるし。
寒い。
心が。
大阪育ちの私にとって、この温度差は・・・・

もう大阪帰りたい!!
大阪城ホールの方でチケ取ればよかった。
関西人はしゃしゃりでるな~とか思われてる気がしてきた。
関ジャニ∞のコン行きたいわ

とか一人アウェー感を体中に受けつつコン開始。

そして終盤・・・

そんな俺を神は見放していなかったww\(゜Д゜≡゜Д゜)/

台に乗った雅紀が距離にして1メートル以内を通過!!

高さあったから間近じゃなかったのが惜しいけど!!

それ以来マジでしばらく夢に出てくるわですわ。

ビデオ整理してたらアオゾラペダルのPVでてきて、リーダーと相葉ちゃん、いちゃすぎだおww
とか妄想してたよ

さらに去年の前半のGの嵐撮り溜めしてたビデオから、ストッキングLとRが生まれた回の相葉すごろくでてきたww
汗拭いてる相葉っちにラヴ!!



ここからは自己マンマンな相葉さん補給にいきなり次回予告とラッキーメンな相葉さんww


・翔「うぅ…もうダメだ…」
 にの「あきらめるな!
 ネバーギブアップ!ネバギバだぜ!」
 翔「ネバギバ…?」
 にの「そうだ!ネバギバ!!」
 翔、にの「ネバギバ!ネバギバぁ~!!」
 相葉ちゃん「しつこいっちゅーねん!!」
 次回!「ネバギバ大爆発!」
 乞うご期待!!←相葉ちゃんのつっこみにウケタwwwww


・相葉ちゃんににのと翔が襲いかかる?!
 相葉ちゃん「なにすんだっ!!」
 にの「好きなんだ相葉ちゃん抱きしめさせてくれ」
 翔「嫌いなんだ相葉ちゃん邪魔してやる」
 乱れまくる相葉ちゃん…取り巻く野次馬!!
 ここはハチ公前だった!!うっかりな3人!!
 次回「ここは待ち合わせ場所なのに…
   野次馬のささやき」
 できれば見逃すなっ!! ←なにしてんの!?もっとやっちゃいなよ(違うだろ)思わずジャニーも野次馬しに来るっつーねんww



lucky man

ハウズの時めちゃ踊ってたねww
でも今回のアンコールですっごい楽しそうに「ARASHI」歌う相葉さん(しかも私服ちっくなカッコで)がむちゃくちゃストライクだったっつーの!!腰とか?
腰とか
あと腰とか・・・・wwww
ARASICK CM (1) TB (0) top↑
ギャーーー!!!
き、き、キタ――――!!
イノッチくるんかぁ!?
ぜってぇ標準録画するww

宿題くんたまにしかみないんだけど、オグさんがジャマやし。
オグさん事態に嫌いとかそういうのじゃないけど、やっぱ嵐に司会してほしいよなーファンとして。
え?別にそうでもないの?

早く○の嵐シリーズに戻れぇえ!!!
ジャニーも数字の取り方わからなくなったのかしらねー
あのグダグダ感な深夜番組だから、やりたい放題やってておもしろかったんだって!!
女性ゲストが多いのもトーク盛り上がるからかしらんけど、おもろないー!!
相葉すごろくとニノ嵐とAの嵐と、たまにTの嵐してほしいよ~


aiba


大ちゃんにすすめられて、やっとこさコメントうつったね(泣)
もっと嵐にしゃべってほしい・・・!!
というか雅紀にwww

この二人、えらい茶髪にしたよね。
可愛い可愛いww
でも道明寺ヘアーの松潤も好き!
くるっくるで、アホそうに見えるところがね。
あぁ、もう雅紀で飯が食えるわ
そこまでハマッてしもたんかいな、うちww

っていうか、思い切って下の名前で担当っぽく呼んでみたんやけど、どれだけでちょいキンチョー
いちおー本人より年下やし、ちょい憧れちっくなところがあるせいかなーww
でも愛称こめて「相葉ちゃん」でもいいか。

っていうか、そんなことどうでもええってww
ARASICK CM (0) TB (0) top↑
実は風呂上りww
っつーわけで、バスラジオでは全然聞けないから、急いでバスタオルのみを身にまとい、必死で文化放送の電波を探してアンテナもって部屋中を歩いてんだよコノヤロー!!

やっぱしゃべり声はほぼノイズで聞き取りづらかったけど、LuckyManはしっかり聞けたなぁ・・・・

怒ったら相葉ちゃんはどんな風になるんですか?
みたいな質問があって、嵐で情熱的に怒る人はいないなぁ、って言ってたっけ。てか、みんなケンカとか少なそうやんね。
少々仕事のことで話し合いとかになったとしても、まぁまぁそれは普通だよね。
ナンパとかできないって話になったとき、バーとかで働くならできるかもって言ってた相葉ちゃん。。。。

すっげーいきてぇその店www

って思いますたww

アンテナ探して机の上に乗ったまではよかったけど、後ろにコケ落ちそうになって、思わずそばにおった大ちゃん(うちわ)をつかもうとしたけど、そんなことしたら大ちゃんがあぶないわって思ってわざと手を離してなんとかバランス保った!!!
はぁ。
危ないなーコノ部屋も(笑)

しかし去年の秋ごろまでにのにのいうてた私がこんなにさめてしまったのはなぜ???
いや、別にさめてないけど~
なんかテレビでよく見るようになってから、こんだけたくさんのファンがいるなら私一人くらい相葉ちゃんに変わってもいいか~なんてww

っていうか、newヘアーが若く見えすぎて好みじゃなかっただけかもww
しつこいようだが、wishのニノはドツボなの(マニアックだな~)

アイバゴト。 CM (0) TB (0) top↑
こんあいば~ww
『パパパパ嵐』~一日旦那になります~

1.パパになってもらうなら?
A厳しくも優しい頼りになるパパ。記念日は忘れません!翔くん
Bどっちが子供かわかんない!笑いが絶えない家庭を約束します・相葉パパ

もちろんBで!!
あぁ楽しそう~
記念日を覚えててくれるのはいいけど、やっぱり子供とすごく仲良くなりそうなパパを想像しちゃうとね~ww
休日も寝ないで子供とどっか出かけそうやし!きゃー!!

2.たまの休み。子供と遊ぶ微笑ましい光景を見たいのは?
Aお庭で犬と戯れて遊ぶにのパパ!どっちが犬かわかんない☆
B遊んであげてるって言うよりも遊ばれてる!?家でもやられキャラの智パパ

B!!子供に遊ばれるよねーキャプテンは!
いいねー!!

3.働いてる姿が格好いい!パパの職業は?
A素敵な笑顔で薬いらず!?白衣がセクシー☆お医者さまの潤パパ
B夏場だって涼しげにスーツを着こなします!一流企業のエース翔パパ

松潤だとちょっと看護婦さんとかにモテそうだから、Bで。
Bも受付のおねーさんとかにめちゃモテそうやけど~;;

4.お家での格好は?
A浴衣を格好よく着る日本男児!な相葉パパ
Bママとオソロのパジャマ☆お布団の上でコロコロしてる姿がカワユス!にのパパ

Aとっても捨てがたいんだけど、Bのニノ想像したら・・・
布団で埋めちゃうぞ、エイッ!!ってなりそうww(イタイかしら?)

5.帰るメールの最後の文は?
A『今日のご飯なぁに?ママがいいな』可愛いお誘いメール☆智パパ
B『今夜いい?』ちょっとドキっとさせるお誘いメール☆潤パパ

ママがいいなって、アンタ(笑)
やさしーく誘惑してくるとこが計算してるとしか思えんほどツボww

6.ゴキ○リ!パパ助けて!!
Aへっぴり腰ながらもなんとか退治!やっぱり頼りになる翔パパ
B『ムリムリ!』全然ダメなにのパパ↓でも恐がってる姿がちょっと可愛い☆

A!!Aにしたい!!ちょっと新聞もって、オロオロしてるんやけど、最後は「俺がやってやったぜ!!」みたいなスマイルぶちかましてくれそうやしね!!メロリーン(笑)

7.お土産を持って帰宅したパパ。何を買ってきてくれたの?
A昔二人でよく行った喫茶店のケーキ。覚えててくれたんだ!智パパ
B『キレイだなぁと思って』結婚式の時にブーケにした私の一番好きな花!相葉パパ

えーえーえー!?選べない~
これ考えた人天才よね、みんなのイメージぴったしやし。
特にこの質問、どっちも思い出を大切にしてくれてるってところが嬉しいし~
個人的にBにするけど、Aでも昔のこと覚えててくれるとホントに好きww

8.晩酌で酔ったパパ…
A予想通り!?『ママ♪』甘えてくるにのパパ
B意外!?『ママ♪』甘えてくる潤パパ

Bだしょ、コレ!
めっちゃ貴重映像としてビデオ回すかもww

9.香水の匂い!もしかして浮気!?
A…と思ったら、智パパに朝いってらっしゃいのチューした時に私の匂いが付いたんだ☆
B『お前が昔使ってたヤツだよ』匂いを頼りに買ってきてくれた翔パパ

Bにしよー!!
昔からずっと変わらずキレイだねってほめてくれてることにしよう!(え)

10.今日は結婚記念日!お祝いするなら?
A子供は実家にあずけて二人っきりで夜景の見えるホテルでディナー♪付き合ってる頃に戻ったみたい☆大人の男・潤くんと
B子供も一緒にホームパーティ♪細やかだけど幸せ!明るい家庭を作ってくれてありがとう相葉パパ!

はーいはーい!!Bでーす
てかそういうお父さんにマジで憧れんだってばww

11.プロポーズの言葉は?
Aリーダー『僕と僕達の子供のためにおいしいクリームシチューを作って☆』
B翔くん『お前といる未来しか想像できないんだよ』
C相葉ちゃん『おじいちゃん、おばあちゃんになってもずーっと一緒にいよっ♪』
Dにの『俺を幸せにしてください!』え?
E潤くん『俺にしかお前を幸せに出来るヤツはいない』

C!ということで、今日から私相葉ゆきってことにします!
なんちて。
ええなぁー
子供生まれたら、男の子に雅紀ってつけたい!
紀って私の名前にもある漢字なんだよねー


12.次のまわす人は?

ご自由にどうぞー!!

楽しいねー妄想はww
それと嵐解析やってみたら、1%しか相葉ちゃん入ってないって・・・
うそーん

ゆきの70%はミュージカル隊長で出来ています
ゆきの18%はエアーエアーで出来ています
ゆきの7%は大宮SKで出来ています
ゆきの4%は豆で出来ています
ゆきの1%は相葉雅紀で出来ています
TOUCH☆THE☆バトン CM (0) TB (0) top↑
1/1
無事にばーちゃんちに到着。
バスの中でずっと聞いてたのは関風ファイティング。




yasuda



ただよしが大好き~
ニッキよんでから、ものすごく人の気持ちを考える、いい子やな~って思ったの。もちろん8人ともすきですよ。今は7人になっちゃったけどな
ウッティ~の復帰を願う女。そりゃ私。

RIP聞きながら、田舎道を5kmほど歩いたとこでギブアップ。バス亭からばーちゃんちまでおそらく10km以上あると見た私は、電話して迎えに来てもらうことに。
会うなり爆笑で迎えてくれるな、母よ。
やっぱ笑うクセあんのが、親子やな~って思うわ。
色々例年通り、食べ物を進められたけど、勇気だして断った。
嵐にあうのに、正月太りなんかできるか!!

ひとりテンションたかくて、かなり浮いてた気がするけど、別れ際にじーちゃんが「今度阿波踊りでも見に来いよ」って言ってくれて嬉かった。
やっぱじーちゃんばーちゃん好きです。
翌日は名古屋までの長い道のりで色々考えることになる・・・・
ぷらいべーと。 CM (0) TB (0) top↑
12/31
家族のいない家を満喫。
やっぱテレビ独占。風呂独占。コレサイコーねっ

ふつうにガキつか見て年越す。
確か板尾さんがTMレボリューションの曲で登場したところからずっと笑ってた気がする。

明日日の出を見て、嵐にとっていい年になりますように(ひいては私のため)と祈るつもりで早寝。
10時すぎにあけおめメール送るという、強行に出た。
やさしい友達何人かは、早いよ、といってツッコミ返信くれた。ホロリ。

バスとかで聞くためにマイベストMD作って就寝。
この作業が旅の準備で一番時間かかる。
パソコンが使えんしな~

翌朝、5時に起きるも日の出に間に合わず、こんな写真が駅から取れただけだった・・・
u


しかもTSUTAYAに返す分を忘れて、一度梅田から家にとりに戻るハメに。だって延滞料もったいないやん。
ぷらいべーと。 CM (0) TB (0) top↑
12月某日。
年末に向け準備しようと、嵐コンに着ていく服購入。
梅田行って、初めてカート購入。
やっぱ長旅には必要不可欠ww
(後にこれがものっそジャマな存在となる)
あと可愛いニーソックスも買って、イマドキ気分に浸って自画自賛。

やっぱり暇なので、TSUTAYA行って、テキトーにレンタる。
年末にいとこと会うので、嵐ネタのためになりそうなやつも。

見た映画はワイルドスピード・ウルトラヴァイオレット・マイアミバイス

ワイルドスピードのTERIYAKI達の曲カッコよすぎやね!!
今プレイヤーでほぼこれしか聞いてないんちゃうか!?ってくらい聞きまわすww
やっぱりミラ様かっこええなぁ~あんな女性になりたい。

冬服はやっぱかさばるなぁ~とか思いつつ、なんとか詰めて荷造り終了。早く1/4にな~れとか行ってみたww
ARASICK CM (0) TB (0) top↑
照り焼きあかにし君ww
akanishi

ただのスーパーで見つけたネタどすえww

年末の様子をぼちぼちアップしていきますわ
嵐コンのことがほぼ占めてるけどね???

最近、連日のように相葉さんが夢に出てきて、朝から心臓ドッキドキ
今日は青春ドラマ風に軽~く塀をとびこえて、翔くんにオハヨ~とか挨拶してるシーンでした。
裏のある役とかも見てみたいけど、やっぱり王道に学園ものの恋愛ありなものにも出てほしい!!とか思うのは私だけか??

いとこがテレビに出てる嵐を見てへら~っとする、って言ってたのに対し、私はコンサートで買った大チャンと雅紀(のポスター)をみて毎日ニヤニヤしてますが変態でしょうか??(笑)

いや~最近スカパーにやっと入ったの。
一日部屋からでなくてもヨシッ!!
ってくらい需要を満たしてるんだけど・・・・
マジで引きこもりになりそうだ(笑)

だって、昔のコナンとかスラダンとかプロゴルファー猿とかシティハンター91とかさww
テンションあがんねんもん!!

昔友達と「プロゴルファー猿」を「プロサルファーゴル」とかいい間違えてウケてたりしたなー
マジおもろかったww

アンテナつけた瞬間、タキツバが「あつくヴィーナスッ」とか踊ってるとこやったよ。年明けから元気やね(違う)

ぷらいべーと。 CM (0) TB (0) top↑
| TopPage |


 
