スーパーアイドルこと飼育係・相葉雅紀にぞっこんでおまぁーーー!!!
スポンサー広告 top↑
櫻井画伯には到底及びませんなww
jo-ji


暇すぎるのもいけないな~

とか思いつつ、先月が忙しかった分ダラダラしちゃってます
弟とムダに落書きとかしたり、相手にされなくなるまでちょっかいかけたり。
どっちが下かワカランくらい。
ってかペットみたいなものにしてるしwww

これと幽遊白書の仙水かいたら、ウケがよかった。
北斗の拳みたいな目がない、めちゃ恐くなって押し付けた(笑)

うーん、そろそろ運動とかしないとヤバイと思はれる・・・・
腰の肉つまめすぎっ!ってなってるからね(汗)

槇田サマ>コメント返事おそくなってスイマセ…っ{{(>_<;}}
相葉ちゃんの腰
笑顔
笑い声
それだけで疲れ吹っ飛びます(*´艸`)
ぶっちゃけ、すでに友達のように思ってましたwww
ずぇひ、相葉ちゃんについて朝まで飲み交わしたいですなー〓
ぷらいべーと。 CM (0) TB (0) top↑
テテテレジョンめ・・・・!!!(笑)
20070226003437


やめれー

私のような女子たちがwww


本屋ごと買っちまいそうな写真をのせるぬぁぁ~~~wwww


ARASICK CM (0) TB (0) top↑
誰?
このブログを 



「松潤  ささみ」



で検索したの??


おもしろいから即座に挙手せよwwww
ARASICK CM (0) TB (0) top↑
SWEET
20070225104226
チェスト目でかっ!!

あなたはあゆですか?(笑)て思ったらつい写メってたwww

てワケで携帯から更新。
また先週の嵐ウィークの感想は今晩でも書きます●´・з・`●
写メ日記。 CM (0) TB (0) top↑
SO
20070225025037
この櫻相なんて表情しやがる(笑)

みんながマネキンになってるって面白い~

あの
「思い出 ずっと ずっと~」のとこ可愛いよなぁぁぁ(●´ω`●)

やっぱり歌って踊ってくれる嵐は

いい!!!!
写メ日記。 CM (0) TB (0) top↑
LOVE
20070225023324
祝☆PV解禁!

振り付け可愛すぎて
。。。。。。

もうー
きゃー

ってなってまふwww
写メ日記。 CM (0) TB (0) top↑
居間のテレビはナルト(泣)
すっっっっっっっっかり忘れてた;;
どうぶつえん録画するの。

あっと思って時計みたら、すっかり8時まわってんのね。

明日のぐるナイも同じことしてしまったら、泣きすぎて涙も枯れるよww
まごまご・・・
ホントなんで関東地域だけなの?
あれが見たいよ一番。
突撃晩ご飯のコーナーとかさ!!


ささやかなにのあいでは満たされなくなっているのか、私が疲れきってるせいかテレビみて笑えることがなくなってるのか、どっちにしてもやだよぉう
むしろYOU TUBEだけで需要満たせるかもしれないww

最近、たっちょんと東と松岡くんが必殺仕事人にでるってきいたときにテンション上がってしまったんですけど、何か?

あの、糸でピーンとするやつやってほしかったのに、ないらしいね~
それがショックなの。
たっちょんのピーン、見たかったのにぃいぃ~



最近の相葉さんはなんかアイドル度が増してきてると思うのは私だけ?
なんの雑誌か忘れてしまったけど、雪景色をバックに写ってる5人がカッコよくて、特にキャプテンと相葉ちゃんがなんかBOAのPVか?って思うくらいロマンチックに見えたからさぁww(Winter Song?っていう曲だっけか)

MTVでBOA特集やってたのを見てて、BOAちゃんの踊りがすっごい可愛くて見とれてたんだけど、ふと


これを雅紀にしてもらえたら即死だなww

とか腐ったこと考えてマシタ。
おいおい・・・・

もはや頭の中雅紀だらけで困っちまいますww
アイバゴト。 CM (1) TB (0) top↑
久々にチョコレート会社の戦略にのせられてやった
昨日の宿題くん、不覚にも萌えたよww
そして笑ったよ

ニノの投げ飛ばしにもだけど、それを見てるメンバーの笑顔がなんかイイ!!(笑)

あーやって並ぶとやっぱニノも男性並みにタッパあるんだね(ひどい)

でもあれが雅紀なら・・・・と思うと、どんな風にオチたのかしら?
っていうか私がゲストなら相葉さんにばっかりふるから、オールカットだろなww

あー明日はヴァレンタインですねー
関係ないけど。
やっぱり妄想がふくらむじゃいないですか。
もしチョコあげたら、
嵐メンはどんな反応するだろー・・・とかって
キャ、乙女か私??(自分でいうな)

相葉ちゃんなんか、おいしいおいしいってひたすら食べてたりしてww
松潤ならこゆーいセリフをかましてくれそうだ。

そういう私もさっきまで作ってました。
生チョコ。
明日の朝、どんな風に仕上がってるか。
さっきチラッと見たら、上のほうが白く固まってて失敗の香りが・・・


ぷらいべーと。 CM (0) TB (0) top↑
あい・えぬ・じぃ
て読むの?
オッケーなの?

またまたRIPが新曲だすんよーーー!!!
こんなペースで出されたら、チェックも大変やってww

http://www.6colors.jp/
しかもこのサイトで一部PV(ってかCM)見れるし

どおしよぉ~
ってことはまた雑誌チェックしないとダメだし、
MTVも出るから録画しないとダメだし、
もうチェックがおいつかなさそう!
でも死ぬ気で入れる!

スーツ姿のRIPマジでかっこよいから!!

実はミクシィで「RIP SLYME×嵐」というコミュに入ってる私。

こんなマニアックな組み合わせの人が300人近くいたよ!
それだけで生きててよかった(意味不明)

あんま嵐ファンてことは強調してないけど、もしよかったら「ゆゆゆゆゆっきー」で検索しチャイなww
今のとこ私しかひっかからなかったよ!(笑)

こっそり相葉ちゃんコミュとか入っ主張してみたりしてるからww
RIP SLYMEING CM (0) TB (0) top↑
昼間から酔っ払い(笑)
仕事でだよ、しかも(´ー`)
カフェでコッソリ夜用のカクテルを作って飲んだらなんか顔が熱い(汗)
初めて作ったけどなー
予想外に上手くできたらしく、ほろ酔いですわwww

ここは土日のみですが、25日の関ジャニコンはしっかり休み取った(笑)チケはないけど音漏れ聞けるかなー
とか
グッズとか見れたりしないかなー
とか

淡い期待をして(●´ω`●)

とーぜん嵐のドームコンも休むぜー★☆

京セラになってからいっぱい来てくれて感謝感激雨あらC1000!!!(ゲームニッキからパクリwww)だってドームまで電車で20分くらいだし!
実は城ホールもチャリで10分以内のとこに住んでるんですけど(笑)

だから誰か大阪のコンに一緒に来てくれるなら、うちでトークしまくろうよ(^^)vせまいけど、もてなしますから!

ナハハハ
写メ日記。 CM (0) TB (0) top↑
かぶっちゃや~よ
あぁぁあぁアあぁ~

来週だったんだ!ぐるないに相葉ちゃんが出るの!
他の方のブログ読んで、出るらしいって聞いたから録画してたけど出てないや~と思ってたら(冷水風呂で体ピーンとなってた太一くんとかおもしろかったけど)次週予告で雅紀が出てるじゃない!?
岡村に「相葉くんて嵐やったんや、志村ファミリーかと思った」って発言に「イヤイヤ」(うろ覚え)って言ってる雅紀がww
かぶっちゃや~よっつってる雅紀がwww


奇跡的に可愛い(´ΨΨ`)゜・.*・゜。☆゜*.


今から録画しといたったww
いっぱいしゃべってほしいっす~
どんどん雅紀にふってあげてください、レギュラーのみなさん
雅紀の発言回数=私の元気の源になるからねっ

今月の「H」立ち読みしてて、とび蹴りちっくなカッコしてる大ちゃんにドキッとしたよもう^^
ヒゲでもあんまり嫌じゃないね、私は。
他のジャニーズがしてると「にあわねー」って思うけど、翔くんの去年のヒゲも別にきらいじゃなかった。汚いとか言われてたけど;;
嵐やまコンビはヒゲも似合うダンディコンビってことでww

それにしても松潤の出てる率ホンマ高いなぁー
今年は年男の活躍する年ってこと?
ニノは去年からぼちぼちしてたよね。
ハリウッドいったり、丸刈りでドラマとったり。

あのドラマ、役名も「カズ」なのがよかったww
ほんとの家族に見えてさぁ
当然、最後のスーツに惚れちゃってたけどね!

動物園の雅紀もよかった・・・
別に発言してなくても、後ろにちょこっと写って笑ってるとこが見えただけでも、いちいち可愛い
オランウータンのベティちゃんとデート(笑)してるときも、無視されちゃって「気難しい女だな、オメェはよ」ってたねww
もうー何しても可愛いよアナタ



bethitoaiba



来週取り逃しありませんようにー(南無南無)

アイバゴト。 CM (0) TB (0) top↑
ぁう~
最近お気に入りのデスノートと働きマン見れてない・・・・

ちくしょー

ちなみに下はライト(キラ)の声優さん。
かっこいい☆

miyano


今や私の中で、小栗旬か森本レオかこの人か!って争うくらいの癒し系だからwww(イイ声つながりね)

さっき宿題くんのHP見たけど、雅紀の悩みは巻き爪らしい。。。
深刻だなぁ

松山ケンイチくんと、NANA2と今ヒミツの花園に出てる男の子もかっこいいよね~
ぷらいべーと。 CM (0) TB (0) top↑
anan読んで脱ぎすぎだろっ!って思った人、テアゲロww
ほんの一瞬ですけどね、本屋のガラスごしに「あれっ?岡田?」と思うような表紙が見えたの。
んで、立ち読みしようと手にとったら・・・・・




道明寺のヌードやないかい(笑)


アハハって笑うとこじゃないんだろうけど、ファンの人にとってはたまらないショットなんだろうけど、なんてセクシーさを前面に出すんだコノ人・・・って思っちゃってwww

いやーファンじゃなくても鼻血ものでした。
おなかいっぱいですww


ドームコンが近づいてるね~
嵐も関ジャニも。
まだ4月まで相当あるけど;;
マジで音漏れ聞きにいってグッズだけ買いに行こうかと模索中。

相葉さん補給のためにはやっぱ行くべきかなっ!?
あ、ヤスもほしいかも・・・

槙田さま>どうもありがとうございます!早速リンクはらせていただきました!またそちらにも報告に行くのでよろしくぅぅ~青ハート
ARASICK CM (1) TB (0) top↑
死因、萌え死にでww
peslovely



マジで殺す気かっつーのww
いかん、こんなことしてる場合では(゜Д゜;;

と思いつつネットさーふぃん

てか、ファンクラブ画像乗せちゃだめだよね。
ま、いっか。
この人もう30よ?
相葉さんほどじゃないかもしらんけど、激カワユスなんですけど。

髪下ろされたら逆に普段とのギャップに
ドッキーン!!ってなるよ。

RIP SLYMEマジで ネ甲!!
RIP SLYMEING CM (0) TB (0) top↑
やっぱ一番おもしろいと思うわ
今日の宿題くん、爆笑してたよww
踊りが覚えられないって、最初イノッチかと思ったけど実は翔くんですか・・・
混ぜるなキケン!ってあーた、可愛すぎるっちゅーねん。
先輩爆笑ですがな。

ニノはしたたかというか、賢そう。
ソロ活動したい、っていうコメントの本音は?って聞かれて「言うわけないじゃないすか!」
ってさー
でも去年、リーダーとチェストはソロライブしたんだし、ニノはハリウッドで仕方なくとして、松潤はきっとドラマで忙しいとして、

相葉さんは・・・!?(結局それか)

喰いタンの扱いもヒドかったよ!?
トリプルキッチンもそんなに好評されてないし・・・
動物園オンリーですかね、でもゴールデンですものね。
うん、ぜーたく言うたらアカンのね。

you tubeでっポイ!全話見てやった!
いやー若いみんな、かわいーあいばww




最後にウケたのは相葉ちゃんとピーだけなぜにバクテンするの・・・!?
明らかにタイミングおかしいよ!!ってジャニーズであることを強調するかのようにするんやもんww

いやー、ごっそさんでした(何)
雅紀スマイルをww



ppoi3

アイバゴト。 CM (1) TB (0) top↑
せめて胸の灯は 消さないように 歩けたのなら
yasu


にのが最近、ドラマでヨコと浮気するからぁ~
私も相葉さん好きとか言いながら浮気しそうじゃんかよぉ
(ヨコのせいか?笑)
やばい!
この笑顔とか相葉さんほどじゃなくても見てるとニヤニヤしてる自分に発見ww
っていうか女装似合いそ。アハ
まだいけると決まったわけじゃないけど、もしかしたら関ジャニコン誘われたかもしんない、私。
嵐コンも行きたいけど、誰か片道5時間くらいで交通費5千円くらいで行ける範囲の友達ほしいな^^
横アリもよかったけど、遠い~

あのですね、いきなり読んだ人はこの日記書いてるヤツはおかしいんかい!?って思うかもしれないけど、(実際そうとうバカだけど)いま風邪気味なんですわ。
鼻声やしのど痛いし~
なのに昨日も10時間立ちっぱなしで仕事しててアタマおかしくなったみたい(泣)水曜の夜出かけなきゃならんのに、たのむから熱とかでないでくれっ(>人<;)
今日も昼休みに、液体ルル飲んで更衣室で寝てたら、経理のおばはんが「お昼食べてないの?不摂生はアカンよ!!」とか注意くらった・・・・

ハァ?(゜Д゜#

風邪引いてるのに無理に食わす気か?
お前はオカンか!?って思わずツッコミたくてしょうがなかった!!
マジで風邪うつしてやりたいww


ヨコと浮気ってのは、GYAOって雑誌立ち読みしたら、拝啓の撮影レポで入浴シーンとか載せてたからさ。
みょーに色気出してるニノと、なんかエロい目つきで見てるヨコがいたからさあ。
見間違いですね、ハイ。
顔は可愛いけど男っぽい色気あるね~
表紙のイノッチに思わず目が行って、読んだけどちょっと目を大きく見せようとしてるイノッチに苦笑ww
天国は待っててくれる、見にいこーかな。
地元にジャニファンいないんだけど;;
喰いタン楽しみー☆

今週楽しいね☆
今日宿題くん、イノッチくるっしょ。
動物園、相葉ちゃんロケっぽいでしょ。
それだけで半月は生きる気力が湧きます

最近、新しく携帯変わった嵐友さんから(翔担)とてもARASICKなアドレスを教えてもらってww
だからその子からメール来たら、「Yes?No?」の着うたに設定してあげたよww

どーでもいいね、んなこたぁww
ARASICK CM (0) TB (0) top↑
ぷぉーん
これが某少年雑誌Jでやってたゴルフマンガの主人公の口癖だとは誰が気づくんだ!?

からみにくい始まりですねー

これから10分後に仕事に向かわなければいけないんだけど、書きたいことがあるのでダッシュでっ

にのあいサイト見てたらあっちゅーまに時間が・・・(゜Д゜:)
悶え死にそうになった・・・・!!!orz
大宮もいいけど、にのあいサイコー!!


なんかまた4月からも松潤主演ドラマ決定だってねー
すごい引っ張りだこですやん!?
しかもストーリーしか書いてなかったけど、ちょっとおもしろそうなカンジww
も一つオダギリジョーも時候警察の第二弾やるってか???
絶対録画してやる!!
今度こそめげへんww

あとさ、ローソンで木更津キャッツDVD予約したらついてくるすごろくとかポストカードってどんなんか知りたい!!
他のグッズもキャッツのマークとかやから、ぶっさんいねーんじゃ別にレンタルでいいよ(笑)

今日はなんでこんなに天気いいの~?
朝から仕事してまた夕方から別の仕事なんですけど;;
いやがらせかぁ~

こんな日はハダシの未来とか言葉より大切なものとかラッキーマンでも流して海でも見ながらドライブしたい。

なんて思った日でした。

でもV6も悪くないよなぁ・・・
Belive your smileとかDaringとかなっww
新曲は私的にはV6っぽくなくてビミョー。とか思っちゃうのは私の感覚が古いからでしょうか??

今はARASICK中だからよねwww
ぷらいべーと。 CM (0) TB (0) top↑
その笑いジワラヴww
今日も変わらず、飼育係の相葉さんは可愛かったよー!!!!

最後に青木に彫られたカップを、園長と譲り合ったときに「ケンカしないで!」って言われた後の、ぽ・かーんとしたときなんてもうーww

園長とも仲良しさんで!耳さわってるときのさわり方が、なんか
テクニシャンっぽそう・・・(笑)

はっ、イカンイカン!
何を想像してるのさ私ー!?



槙田さま>うぅ・・ありがとうございますww
まだちっと痛むくらいで直りましたー。
ジャニー仲人でにのあいの結婚式・・・
やはりウェディングドレスは雅子が着るのですね! 
ギャー!!想像だけで失神しそうになった・・・(壊れすぎww)
背の高い嫁だけど、だんなにメッキリ弱そうでツボww
簡単に新婚生活が想像できますね!

「あなたぁ、行ってきますのチューはぁ!?」
「おいおい、いつまでも新婚気分でいるなよーww」
とかいいつつ、ちょっとかがんで嫁に顔を近づけさせて朝から押し倒しって暴走が止まらないー!?(☆Д☆;)
しばらくにのあい妄想が止まらなさそうです・・・

いつもこんなヘタレブログに、コメントくださってありがとうございますm(_ _)m




毎日、このうちわを見て寝ます。癒されるためさ!

dare?




ちなみに、最近興味があって読んでる本にいた人
(下画像参照)ちょっぴりキャプテンに似てね!?





ootyan??ww

アイバゴト。 CM (1) TB (0) top↑
| TopPage |


 
