スーパーアイドルこと飼育係・相葉雅紀にぞっこんでおまぁーーー!!!
スポンサー広告 top↑
このおバカ者wwww
今日いいともに櫻相で出るのを忘れてたんだけど

ちょうどお昼食べに休憩室行ったら

いいともついてる!?

ふだんは地方の特集みたいな番組しかついてないのに(怖いからお局様に逆らってチャンネル変えたりできないもん)

しかもちょうど出てきたとこからばっちし

まーさーきぃぃ()(士ね)
サイコーのコンビだよwww

女の子たちの話題も嵐になると
「意外におもしろいんだよね~」
「あたし大野君すき~」

とかなって

思わず私言っちゃったよ


「横で仕事してるのが大野君だったらいいのにね!!」

っつってwww

素敵な時間だったわ

「そしたら色気出すためにうなじが見えるようにわざと髪あげるとか」


「仕事でワカランとこあったら『いいよ~私がやるから座ってて』(笑)」


妄想はとまりませんwww

愛されキャプテン!!

てかマジでそんな職場あったら月給10万でもええと思うくらい(かつかつだなオイ)

友達の話の相槌もあいまいで(雅紀が何かしゃべるたびにテレビにくいついてたからな)



きのうの相葉どうぶつえん(多少変わってるww)が
相葉ちゃんフィーヴァーてカンジで。
その続きみたいでかなりテンションあがって。

癒されました(´ー`)ノ゜.*゜☆。

叶姉妹のとこになったらチャンネル変えたりして楽しんださwww
いらねんだよ色気とかあの番組に

しかも4月初っぱなから東山さんでるの!?
喰いタンのときから何か縁がありますわね。

今度のパートⅡにもチラッと出てくれるに違いない(my希望)

キスしちゃえば?
なんてことをいう先輩なの!?

照れてる雅紀カーワーユース(そればっかりか!!)

今日はうだうだ書きすぎた
反省。
ARASICK CM (0) TB (0) top↑
あんた誰のファンなのさ
kanjanieito


京セラドームで買ったグッズwww
コンサート行ってないのに(笑)

この二人は可愛いww
年下だけどな(泣)

誰かに見せたかったから。それだけ。

なんとなーく近くに来てるんなら会場行ってみようかと思っただけなんやけども。
ついでにグッズ買っちゃっただけだよ(何)

でも嵐のときとテンションがまた違った意味でおかしかった。
そんなにファンじゃないって思ってたけど、目の前にたっちょんとかヤスがずら~りと並んでてあれもこれも~ってなっちゃったよ(苦笑)

ちなみに、ポスターを飾る勇気がないゆきっぺは、まるで思い出のように相葉さんを飾ってみた・・・・

smilymasaki


お前の友達か(笑)

ジャニショ行ってみたいなぁ。。
今のドリー夢なのさ

また来月も嵐が大阪に来てくれるし、そのとき新しいグッズ出てたら買う!
あったりきじゃんww
ぷらいべーと。 CM (0) TB (0) top↑
才能王。
まず、初っぱなから謝ります。
今ちょー気持ち悪いの。

なんとかブログ書いてるんだけど。。。。

ただ今、食べ過ぎてリヴァースwww

ばかもの。

でもばっちり翔さんはみたぞ。

太田警部には超ウケた!!!!
彼女殺しちゃったかと思っちゃったじゃんww
さすが演技うめー!!

ゴールデンに嵐みたら癒されるわ~

でも今私の胃が嵐のように荒れてるぅ~
薬のもうか悩みちゅう・・・
こんな大人になっちゃダメよぉww
ARASICK CM (0) TB (0) top↑
♪Di-Li-Li 発車のーベールーが
  C1000×嵐'07 キャンペーンのCM!!!

んなんなのアレなんなの!?
特にホットヨガ編・・・・

ヤバイよね!ヤヴァイよね!!
雅紀チラリズムwwww

tirari


ねっ!?
え?分かんない?
ここだよ

tirariri


ココ

こんなん間近で見せられたら、チェストぉ!!!(笑)って
力の限りタックルしたくなる・・・(超迷惑www)
やべぇ、槙田さんのブログをまねてる・・・
すいませんっ!!!

うち的にはまだ雅紀ウィークは終わってないけども
(来週どうぶつ園SPやし)
とりあえず世紀の実験SP2!!!

無重力実験さいこぉ!!
もう雅紀語録が何ページも増えたじゃねぇか!!!

「あ、お、俺が浮いちゃう
「耐えろ俺!!」
「実験結果!迷子になる


ヒィーヒィー笑いながら見てた。
しかもにのあいサービスwww




ninoninoaibaaiba


あーいいね!!
すかさずツッコミ!!

ズームインスーパーから張ってたかいがあったわ(泣)
そっちはキャプテンとの組み合わせだけど

あとチェストはやっぱり天性の笑いの才能??
あるねぇ
ヘリウム吸ったら出川かよwww
「これ俺である必要あるのかな?」
って言ったのおもろかったよ!

しかもライトオンと日清UFOのCMが、何気に録画できててラッキー
やはり岡田のキレイさは芸術並み。
すばる壁にハマッとるがな!!超ウケるww
明日は世にも奇妙な物語楽しみやしぃ!


今日はカラオケ行って
全然嵐とかジャニーズとかファンじゃない子の前で

・EYES WITH DELIGHT
・五里霧中
歌ってやったぜ!
絶対何の曲か分かってねーwww

そこがしめしめ(なんつー器の小さい)

でもって昨日は、DVD漬けの一日で一歩も部屋から出ずに過ごした
これ記録だな~
なぜか青の炎ww

こういう表情するニノ大好きぃ
bluefirenino


普段のかわいさはニセモノ??
って思わせる男の顔するときー!!
グッときちまうww
でもじゅーぶん可愛いよねー
おっさんとかにさらわれるで(笑)

あ、カラオケの本に芸能人の誕生日が載ってたの!!
ばっちり5人ともとりたかったけど、歌に夢中でこの二人だけ・・・

birthnino

birthaiba



今日は画像だらけだよ~
いまだに昼食べたピザ


pizza

が消化できてねぇ
頑張れストマック!!(笑)
アイバゴト。 CM (1) TB (0) top↑
あわわわわ飽きないくらい♪
ilmaririri



sususususu



MTVで先行CM見た☆
だいぶ前に録画してたんだけどwww
「ほら、上着脱いだら係長だよ」
なILMARI☆
「二言でいうなら、イラッとしました」
って怒るRyo-Z☆
他の3人も(なんかぞんざいww)

カッコいいね~
そしてなんかユルい
やっぱいいわ!!

ING早くシングル化してくれ~~!!
RIP SLYMEING CM (0) TB (0) top↑
消えてないっスよ~
おうち帰ってきてパソコンつけるのすらめんどいと、思ったドトウの一週間も終わった~

でもしっかり動物園だけは確保しといたぞ!!!

来週相葉ちゃんロケみたいね~楽しみwww

アップになった次回予告のとこ何回巻き戻して見たかwww

思いっきりずっこけてたけど大丈夫か?

宿題君??
うーん、またロケしてくれたら見る気がする・・・
っていうか月曜日は録画し忘れちゃうんだよ~

なんで週の初めやねん!
せめて木ようとかにしてほしい・・・

買い物行くとき、オカンについてって、ちゃっかり自分用のシャンプーとリンス買ってもろたwww社会人のくせに


話変わるけど、最近ミクシィでちょこちょこ顔出してて、こっちの更新ほっといてたけどな、相葉雅紀コミュで私のもってる画像かっこいいっていう人二人いたよ!!!
萌えーですがな、まさに。

しつこいけど、この相葉ちゃんね。

masaki!!!!!!



その目~!!!

マジでヤバイwww
ぷらいべーと。 CM (0) TB (0) top↑
周りがあわただしいよ
20070307222402
前に私が一人暮らししたくて、休みなく働いてるって書いたけど、ありゃダメだな●´・з・`●

今、ギリギリで常に生きてる感じ(苦笑)

もうじき年度末で異動の時期だからか、思いもよらず一人暮らしを余儀なくされる子がいれば、まだ今の職場で3ヶ月しかたってないのに、上司が異動になるから私に回ってくる仕事が増えたりだとかで忙しいし、

なんだかなぁー(阿藤快風に)

なぜか寝る前にピカダボ見てる奴(笑)
ストレスも飛ぶわ~

改めていい話やと思ったよ
てかみんな今より若い?!
営業成績トップの元ヤンてのが笑えるwww

しばらく忙しくてケータイからの更新ばっかやわ(゛ ̄皿 ̄)

ARASHICブロガーさんの日記読みあさったりしたいよぉぉお!!!
ぷらいべーと。 CM (0) TB (0) top↑
| TopPage |


 
