スーパーアイドルこと飼育係・相葉雅紀にぞっこんでおまぁーーー!!!
スポンサー広告 top↑
たわごとですよ


ありえない!!
ってくらい可愛いのだが!!!

にのあいでTOKIOの愛の嵐歌ってる映像ハケーン!!
ニノかっこいいし!!
ギタージャカジャカと。
相葉ちゃんスタンドマイクもって振り回してるがな!!
B’○の稲○さんみたくね(B'zファンの人になんか悪いから伏字ww)

はぅぅぅぅ~
これで一週間くらい乗り越えられるよカンタンに!
ARASICK CM (0) TB (0) top↑
な!!!!
んだよソレわ!!

チューボーの堺さんの背中に

F4
の赤紙が張ってあるから!!

期待しちゃったのにさ!!!

美作かよでも途中ちょびっとだけラブソースウィート流れて嬉しかったけどなwww

ちなみにオカンが捨てようとした新聞を持ってきて

「コレいる??」
なんて聴くから、何かと思へば


コレ

ootyuankiiroinamidainnta


だつた。

あぁぁー
癒されます!!

今月のテレビナビかなんかのあらじんの大ちゃんか、櫻相でカレー作ってるほうかどっちを買おうかまだ悩んでるっつーの!(@つくし)

もうキャプテンは笑いと癒しのたまてばこだね!
ピカンチの役そのままのイメージ(あんなヒモちっくなのはダメだけど)
まさに母性本能くすぐるってゆーか

何もできなくてもそこにいるだけでいいってカンジで!
むしろ何もせずそばにいてください!
てお願いしたい(妄想爆走)

ちなみに最近、こんな文字を見ただけで櫻相??
って反応してしまう管理人・・・orz



sakuaimotidatteba


櫻(井)と(相)葉の絶妙なバランスかぁ(笑)
むしろ
バツグンなバランスだろぉが!?www

最近、久々にマンガにのめりこんでしまった!
だってこれはカッコよすぎじゃね??

shintyan


NANA最新刊読んじゃった!!
最初グラサンかけてて、ノブと見間違えたけど
これはヤバイよヤバイよ~(@出川)

あとのだめもおもしろかった!
千秋さまラヴってカンジで!!

妄想ばっかだけど、ティンパニーの真澄ちゃんの役をする相葉さんを見てみたい!!!

同士いたらコメントよろしくぅぅ~~

千秋さまは性格的に松潤かなぁ?

先週の兵×3の感想はたぶんめちゃくちゃ自担びいきの長ったらしい日記になりそうだから、読みたい人だけ読んで(てゆーかいつ書こう)

そんな心広い人いたらゼヒ!!一緒に大阪の嵐コンこないか??(気志團風に/最近またDVDで木更津見ちゃったからwww)


ああぁぁ
正月、凱旋コン行った子は横アリで再びAMNOS5人と再会するのだね~

うちが断った理由って仕事やったけど、今思えば断る必要なかったかもなぁ・・・

でも最近ミクシィのほうで、知り合った人とライブ行くときのゴタゴタでちょっと人間不信に陥ってたときやったからなーもー!!

行けないならハッキリしないと他に行きたいと思ってる嵐ファンに悪いなーと思ったわけで(@拝啓)

うちも遠くからユーアーマイソーソーしてるわよwww
ARASHI・ARASHI・FOREVER~なんちゃって!!

No TV,No Life CM (1) TB (0) top↑
買った!!
zasshi

高けーよ!!

でもかっけーよ!!
特に相葉さ(もういい)

ニノカワユスwww

梨花もカワユス。
さらに付録のポーチがまた使えるコレ!!
イェア!!
ARASICK CM (0) TB (0) top↑
あ~
inotti

なんかいいこと言ってるよ。

オーラの泉て初めて見たかも
No TV,No Life CM (0) TB (0) top↑
どう見ても
miwaakihiro

この服CGっぽく見えね??笑。

いいこと言ってるけどwww
No TV,No Life CM (0) TB (0) top↑
やったぁぁぁあ
RSF限定ライブあたった!!

やべー
マジやべー

久々の東京だwww
あぁ、なんか今日記読み返してみると過去になるほど、文章力ナシ!!!

アタマ悪そう・・・・(汗)
RIP SLYMEING CM (1) TB (0) top↑
ヒガシ苦笑いじゃんwww
doubutuenaibatyan


絶好調超!に可愛いんですけど!!!

相葉パンダとベッキーの2ショとか。
ヒガシにバ~カって言われてるとことか。
お肉を分けてくれた須賀君と抱き合ってるとことか。

正直青木はどうでもいので、パン君と園長のふれあいに癒された~
なんだかな、もう飽きてくるよね。
あのカラミも。

あれで視聴率上げてるとかマジでかんべんしろー

あぁ、SP見てよかったwww
アイバゴト。 CM (0) TB (0) top↑
明けない夜はないよ
lovesosweetw


愛は甘し。
ノリノリだよ。
木更津キャッツアイのテーマも歌ったwww

ボーンインザ木更津!

ところで喰いタンのEDが!!
トリオザシャキーンて!!!
B’zさんかとオモタのに。
久々に見ると森田くんカッコよいよwww
ARASICK CM (0) TB (0) top↑
普通に
20070414220504.jpg


相葉って読んじゃった。
こうなると末期だと思われ。笑。
アイバゴト。 CM (0) TB (0) top↑
私が好きなのは
aibasannketu


こういうフォームがたまらん。

ケツのあたりが(笑)
ニノも釘づけだよ、そりゃ(違う)

アイバゴト。 CM (0) TB (0) top↑
テゴマスの二人が見分けられないwww
久々に髪カットしてサッパリ!
半年ほど無職状態が続いてたので自分カットによる傷みが激しくてね。

実は友達の店に、そろそろ来てよ~って誘われたからなんだけどね。

その子がまっすーが可愛いっていえば、

可愛いといえば相葉さんだ、とか

すばるがカッコイイといえば

大倉くんを押してみたり

どこまでもすれ違う二人www

すばるは若いときのほうが好みだったな。

サラサラの髪にキメ顔。
みつあみとかしてる今もキライではないけどね

昨日はキンコンヒルズにヨコとたっちょん出てました。

ばっちり録画してやりました。

ホンマにジャニーズか、後輩としゃべってるみたいや!!

って言われてたね、ヨコだけ。

タテヤマ君とか(笑)

でもあれが関西なら普通だよwww

逆にノリ悪いと置いてかれるからね。

明日は相葉どうぶつえん。
楽しみ。
ginntama


たまには好きな漫画のキャラ載せてみたり。
カッコよいよこの人。
ギャグマンガなのに素敵!!
ぷらいべーと。 CM (0) TB (0) top↑
kissからはじまんないwww
帰り道プレイヤーで聞いてるとき、サビのとこでバイクの音に妨害され


♪今すぐだー(バイク走行音をご想像ください)から~
はじめようよー

何も聞こえねぇwww

軽くドライバーに殺意が芽生えました(笑)


今日も勝手に次回予告しちゃいますww
相変わらず『にの・翔くん・相葉ちゃん』でやってみたぞよよ
 
「相葉ちゃんのカクテル入門」の時間ですが、
 これから災害用受信機の試験放送を始めます。
 『にのみぃ…』と聞こえる信号を発信しますので、
 お手元の受信機が『相葉ちゃんー!!』と叫ぶかどうか
 確認して下さい。
 「翔くん…!?」とつぶやく受信機は
 故障の疑いがありますのでお手数ですが、
 お近くのNHKまでご連絡下さい。




ここおもしろすぎて何回も行っちゃうwww
ARASICK CM (0) TB (0) top↑
コンビ二で
awayakamasaki

さわやか吐息を見ると相葉さんを思い出す。
あんなセクスィーさ犯罪だぁぁぁ!!!

アイバゴト。 CM (0) TB (0) top↑
久々の
misudosin

ミスド!!

新商品激ウマー

てかこのあとジム行くのに(笑)
ぷらいべーと。 CM (0) TB (0) top↑
メイキング
kiiroinamidamon

はじまった!
翔くんのコメントだけでちょっとさみしいがガ・マ・ンwww

バックに雅紀の歌声!!
いいよ~M!ON

ARASICK CM (0) TB (0) top↑
朝から
kiiroinamidaarashi

ファミマ行ってチラシゲット!!
会社に持ってくのちょい恥ずかしかったwww
ARASICK CM (0) TB (0) top↑
やーばいんじゃないの!?
loveloveooba


削除されたらどないしよ(@д@;)
でもサイトめぐりしてたらめっけた
俺グッジョブwww

誰といちゃついてても女役できるね、相葉ちゃん(オイ)

ひたすら椎名林檎ききまくる今。
浴室の歌詞がエロい(笑)
さすが林檎姫

かふんしょじゃないのに鼻がズビズビいってるし
大阪は空気汚いもんな~
アイバゴト。 CM (0) TB (0) top↑
すいません、それグーフィーですけど
横山裕@はなまるカフェ

ヨコの顔まるくない!?
髪型のせいかもやけど。

たっちょんてディズニー好きなのね・・・
だけどプルートグーフィー間違うか!?(笑)しかも掃除のおじさんに冷ややかにツッコまれて!!


ってか新大阪のうどん屋とかおるの!?探してみようかと思うじゃん!!

しかもニノと相葉ちゃん の写真見れると思わんかった~
超×∞ありがとう!!!wwww
いやし系って文字みただけで相葉ちゃんやと思った私www

か~わえぇ~わぁ~

いやー相葉伝説聞けた!!
家族で客ムシしてしりとりするのか・・・
家族全員が性格ソックリじゃん!?
すっげぇうらやましい・・・・

今日同僚の子に
「めざましテレビで相葉くんでてたよ、一番NGが多かったんやって~」って言われたよ!!

ナイス情報サンクス!!
ふつーに「へー」とか言って流したけど(平静を装うのでいっぱいいっぱいなんですけど

Mステに嵐でるかと思ったらランキングだけやったな・・・
だが、そのランキングにくいついて見てる私って!!
ギザアヤシスwww

今日はどうぶつえんをとるか、黄色い涙メイキングをとるかまだ悩んでんだよ!
なんでうちのビデオはオヤジが占領するのさ!!!

あーどうしよ
テンション日々上がりすぎてどうしよもないけど、暖かく見守って。
ってかテンションあがらん方がもったいねぇ!!
No TV,No Life CM (0) TB (0) top↑
行き止まり遠回りして見失うときもあって
YES?NO?
迷う度~

朝の目覚ましに使ってるんだけど、そろそろ別の曲に変えたいなー
コンサートから帰ってきてからはLucky Manばっかきいてたおww

あのプロモほしさにヤフオクで5×5のDVD買いそうになったけど定価6000円が1万以上になってりゃ無理です・・・

みんなセレブだな、オイwww

今回東京のドームコンは都合があって行けないけどいつかまた見たいのぉー
ARASICK CM (0) TB (0) top↑
どこまでもまっすぐに行けると思った道も
恋の四角関係

って覚えてるかー??

あのね、昔の少クラで視聴者からの質問に答えるコーナーで
「あんまり好きじゃない人を振るときのいい方法を再現してください」
みたいな質問に相葉ちゃんが聞かれたときから始まったんだよね

①松潤が彼氏役

相「私じゃ、潤くんとはつりあわない気がするの」
松「どっかいこーよ、とりあえず」

「話そらさないでよッ!!」

『ちょっと待て!お前それ誰かにリアルに言われたやろ!?』
(ヨコのツッコミ入りました~)

②大ちゃんと遭遇

(以前、山道で歩いてて迷ったときに相葉ちゃんと遭遇してる)

相「あれ~大野くんじゃなーい?ひーさーしーぶーりー
この前あったじゃんー山で!!」

大「あ、ひ、久しぶりだね」

松「誰こいつ?」

相「あ、大野君とは山で遭難したときに会ったの。それだけ」

大「俺もこいつのことが好きだー」

三角関係成立

③さらにラッパーの彼氏登場

「私がほんとに好きなのは翔くんだから!」

櫻「俺を巻き込むなよー!!」

「ということであきらめて!」

櫻「YO-YO-!じゃ、そうゆうことだから~」

④ラスト、ホントのヒロイン登場

「なんか最近、周りがウザイんだよねー」

ニノ「誰?」

「うん、なんかゴキブリみたいなんだけど、一人は顔濃くって~もう一人はなんかオッサンくさいし、あと一人はラッパー気取っちゃってんの」

松「じゃ、ここに雅子ちゃん呼んで話つけようぜ!」

ニノ「あ、俺(松潤にどつかれた)じゃなくて私友達の和子でーすww」

松「和子ちゃん、雅子ちゃん俺らのことなんて言ってた?」

ニノ「うん、なんかゴキブリみたいだってー」

松「もうあんなやつほっといて、俺らだけでたのしもーぜ」

相「ひどい・・・みんなキライよ・・・」

ってミニドラマみたいなんだけど、もうYOU TUBEで探しても出てこないんだよねー

消されたのかなー
めちゃ可愛かった&おもしろかったのに!!!

っていうか、ただの自己マン日記になっちゃったよ今日・・・・

ARASICK CM (0) TB (0) top↑
繰り返すだけの日々と切なさに埋もれそうさ
大野智@はなまるカフェ!!!

っしゃぁっ!!!
朝からテンション



見て思ったこと
今日からキャプテン担当でもいいっす!!!(でもって何だ、失礼)

あの酔っ払ってマリネ持ってる写真なんか、マリネじゃなくアンタをいただいちゃってよいですか??
って聞きたい(へんたーい)

可愛いの一言だよ

しかも銀座に飲みに行って相葉ちゃん、お店に置いてきたとなwww

大物だよスゲェ・・・(笑)



またまた話は飛ぶけど

今日エステ行ったって友達が言うから

『フィッシュセラピーって知ってる?』
って振ってみたの

そっからムリヤリ宿題君のときに大ちゃんが顔を魚に喰わせてたっつー話に持っていったら

「見たかったな~大野くん」って言ってたともwww

さりげに会話に嵐をすりこむ手口成功だなwww
(そうだったのか)


もう毎日が嵐一色でイタイわww
ARASICK CM (0) TB (0) top↑
予想を遥か超えて現実はかなりタフだ



いつも投稿するときスレッドテーマ探すんだけど『嵐』はすぐ↑にあるのに下に『稲垣吾郎』ってのを見つけると、そんなにネタになるか??って思っちゃったりしてwww

だめだよー
ファンいっぱいいるんだからねっ!

それにしても

いじられキャラですねぇ
翔くん

まごまご見れないからネットでたまに探すんだけど、先週のトークめっさおもろwww

相『みんなは守りたいものありますか?
  じゃあ、(翔くん見ながら)宇宙飛行士から!』

(みんなは翔くんの服がやけにテカってることを確認)

櫻『今日ちょっと月帰り ・・・』

大『やっぱ地球(←ムリヤリだけど地球ね)守りたいんですか?』

櫻『なんだよ俺しゃべれねーじゃん!!』

大ちゃんめっちゃ笑ってるがな。
人がいじられてると結構笑うねwww

ものすごい お父さん に見えたんですけど


でも相変わらず

相葉さんシックはますます重度になってく一方で

『親戚で誰に似てるかって話したとき、おばあちゃんの妹の写真がでてきてその人にソックリだったのね。その人、肺の病気で死んじゃったから僕が病気したとき、その人が守ってくれたのかなぁって。』

素敵なコメント。
そんなことを言えるアナタが好きやわ~
ちょい前の雑誌立ち読みしたときのだから、うろ覚えやけども

しかもそのときの病室が『427号室』って!?
死になって読めるね、確かに。
そんな病院いやーwww

ものすっごいワタクシ的ことやけど、MTVの黄色い涙メイキングと志村どうぶつえんかぶった!!
どうしよ俺www

ジャニーズの先輩出てたらカラミがおもしろそうだし、でもメイキングは絶対ここしか見れないし選べねーじゃん!(゜Д゜#)ゴルァ

どうにかなるか・・・
ARASICK CM (0) TB (0) top↑
| TopPage |


 
