スーパーアイドルこと飼育係・相葉雅紀にぞっこんでおまぁーーー!!!
スポンサー広告 top↑
ぴかちう。
高校時代の落書き。
のせることないんかい!!

なんか、トゲピーってたまごみたいな形のポケモンがおって、昔アニメ見てたから「昨日のトゲピーの態度はいただけんなwww」
みたいな話で盛り上がって(どんな話題)最後のコマだけ友達が書いたんやけど、無残さに笑ってしまったwww

めちゃ絵うますぎ!!manga



ぼちぼちアルバム代わりにのせていこうかな!
ぷらいべーと。 CM (0) TB (0) top↑
京都にも!!
pessy


あったみたい、大宮www
そういや、某テレビ雑誌で高校生姿のニノ翔が見れるとか??
軽くやばーい!
本屋で「犯罪てき可愛さだろぉー」とか叫んでる人いたら私だわwww

学生弱いっす・・・
ホントに。
ニノのあの何気ない可愛さと、男っぽさがにじみでてる部分がスキ!(にじみでた分だけね)

小悪魔とかかかれてたけど、ヤツは計算ずくさ!
情熱大陸で、コンリハの5人が写ったときも、コン後の様子も横にいる相葉さんにクギ付けにさせられましたがな!
私服とか誘拐したくなるからやめてっ!とか思いながらね(変態上等!!)

あーこんなに楽しいのか~ARASHIカラミの話題とわ!!

写メ日記。 CM (0) TB (0) top↑
相葉の腰には魔物が住んでいる
っていうコミュニティがあるんだって!
ミクシィに!
読んでたら女性自身が手放せなくなっちゃうから、ほどほどに我慢するようにはしてるけどね?
自分的にHow’s it~のLucky Manの踊りがヤバイっす!ハダシの未来もいいけどね!クネクネと!
誘惑させられっぱなしさぁwww

普通にトークとかしてても、背中から腰にかけてのラインとかツボ!
超がつくマニアックどころだよねwww


昨日は山田太郎探して、家から20分くらいの古本屋でようやく①巻GET!
3件まわった本屋で全く見つからず。
なんでも、ドラマ化で帯つけとかするために今は出荷待ちなんだとか?
そんなんいらーんから早く読ませろ(笑)

内容はめちゃコメディっつか、マンガならではのありえなさもあるから、ドラマでどんな風になるかが心配と期待半々ってカンジで・・・

ドケチなとこが、めちゃニノのイメージに合ってしまってる!
昨日はニノと翔君であてはめて、妄想してたせいで夜更かししちまったというおバカさん。

あと、花ざかりの君たちへってやつ。
あれをドラマでするというのなら、
前もって生田君ファンには謝ります。
嫌いとかいうのではないけど、どうせなら


渋谷すばるでよくねぇか!?

関西弁しゃべるキャラだし、次のクールに関ジャニまったくでてないんだから出してくれてもねぇ?
「俺は男を好きになってもうたんかぁ~」
って悩むすばる見たかったなwww
それならついでに(笑)難波先輩を相葉さんにやってもらいたいな。
ナンパとかしちゃってるけど、男の後輩にも好かれまくりなんだよね。
ってか学園もの二つって、普通に引きこもりそうな組み合わせだって!



アイバゴト。 CM (0) TB (0) top↑
かなり若い!!


催眠術かけられてるお!?(○Д゜;
ニノ目つきがアヤシイ!!!wwww

だまされたと思ってみてみそ
ARASICK CM (0) TB (0) top↑
迷う迷う・・・
相葉ちゃんならなんでもいいんだけどー

テレジョンの大葉コンビでミニ四駆してるやつ
or
ポポロの恋愛相談てき記事(ってゆーかたわむれるにのあいさんがカワユス)
or
ポテトかウインクアップか忘れたけど、スーツの五人激萌え~(アキバ系か)なやつ

今月どれ買おう?
勢いでアラシゴトも買いそうになった!!
どれだけ金使わすんだARASHI

morizo-kusyon

ARASICK CM (0) TB (0) top↑
テレガイ。
今日は山田太郎を探し回って、歩きつかれたyo!

まずはじめにどんな話か、マンガでチェック!しようと思いますて。
でも色んな聞き間違い続出の日でした。

まず、オレスカバンドっていう人のCDありますか?
って聞いたのに「ハナスカバンドですか?」
って!オイッ!
なんだそのちょいウケ狙いなネーミング!

本屋で、山田太郎ものがたりを聞いたときも、山田花子?って言われちまいましたよwww
花子ってどっからでてくるねん!!

仕方なく、きみはペットとNANAと、神風怪盗ジャンヌ読みました。
謎の組み合わせだと思うねー
マツジュンのドラマも見たけど、長野くんがハマリ役で。



テレガイ(とRIPのDVD買っちゃいました!)
なぜに大分だけヴァージョン違い?
てっきり関東と分けてるんかとオモタのに。
でも後ろの覗き込んでるみんなが超ツボ!で!
嵐友達ふたりにも思わずメールしちゃいました!
ごめんね、えりちゃん、あきちゃん。
名前出したけどマズカったかしら??

始まったら毎週、野ブタ。のときなみにテレビにちゃんと座るんだろうね(笑)

teragaiarashi





ninotereaginozoki


主題歌また嵐かな~?


>追記
過去の記事(3/11)をちょびっと修正。
スポーツ新聞でお騒がせのあのジャニーズのことなもんで。
くっそう!顔にだまされたってカンジー!!
ARASICK CM (0) TB (0) top↑
ちょ!ちょ待てよ!
あわててキムタク口調になったよ!

ニノと翔くん共演のドラマが「山田太郎」だってしらなくてさ!!
今さっきネットで見たんだよ!

やばいて!
あのマンガちょー好きなんだよ!
ってか美形ばっかなんだよ!
それがニノと翔くんだよ!

7月クール楽しいな!
「スシ王子」で光一くんも久々のドラマやし!

毎週録画必須!
写メ日記。 CM (0) TB (0) top↑
会社のパソコンをニノにしてみた。
ninosong


そしたら「ジャニーズファンなの?」って聞かれたよ
違うって

ARASHIのファンですから!!

最近、テレビ見れてないけど部屋に飾ってるAAAの追加コンで買った相葉君と大野君が癒してくれてるのでなんとか生きてますwww

トリプルエーちゃうよ?(笑)
凱旋の方ね。

横浜でマイミクのいとこの子とカラオケしてけたけど、すでにwe can make itマスターしてたし!!
やばいよ!
私まだlove so sweetまでだよ!!
Di-Li-Li早く覚えたいなぁ~

なんか、去年一年で有名になったよね・・・

ちょっとしたグチになっちゃうので、嵐ファンの方には気を悪くするかもしれないっすー

まあ、読みたい人はいないと思うんで隠しますわ
ARASICK CM (0) TB (0) top↑
横浜へ、いざッNow
tyuukagai


久々だわ、こっちに顔だすのwww
RIPのライブで日比谷まで足のばしてたもんで;;

嵐コンも行きたいけど、なんていうんだろう・・・・
担当が同じだと、ノリが合うっていうか・・・
ぶっちゃけ、ブログ読ましてもらってる人と行ってみたくてしょーがないったらないのよ!!

だって、待ち時間長いですもの。
その間に
「この前のHEY×3のにのあいっぷりはサイコーだった」
とか
「腰つきを取ったら何も残らんぞ!?トークがハチャメチャでおもろいだけだよ」(ヒデェ)
とか。
言い合えたらどれだけ幸せなんでしょうー

嫌いなんじゃなくて、好きだからこそ毒も吐いてしまうっていうノリについてきてほしい、って思うのはワガママだねー。
うん。


東京は土曜日からのぞみで行ったんだけど、
もちろん情熱大陸もうたばんも見ながら録画したとも!!

にのの寝癖みて何回悶えたことか!!

HEY3もやばかった!
何回リピったことか。
「行ける時だけ行こ??」
「お茶こぼすからー!!」

なんて愛妻ぶり発揮するの!?

We can make it!のにのあいハイタッチも確かによかですwww

やっぱ一番ワロタのはうたばんですがな!!
「恋なの?」
って天然ぶり発揮したよコレ!
チェスト最高~!!
相葉ちゃんは相変わらず、マイペースっちゅーか、同級生に嵐合わせちゃうなんてねー
うらやましすぎるぅぅ!!

Mステもいっぱいしゃべっててよかったよー
切れたドS番長。
思わずジャニーさんの真似したにの。
素直にベッドでじっとしてたチェスト。
みんないいな~

ところでニノが最近髪の色変えたって、ブログでちらほら見るんですが??
マジで?
今度はどんな髪型してくれたんだ??
結構マニアックに「WISH」のときのアシンメ好きだったりするんだけどなー

木更津キャッツは普通に感動したっす。
終わりはホンワカでよかった。
やっぱりまだ、クドカンだと見るのに抵抗ある人はいるみたいだが。

実は今、横でPVめちゃ流れてるけど、大ちゃんとニノが特に踊りキレあっていいなー


なんか全然まとまってないけど、読みづらいのはお許しを;;


hatobasukithi

こんな可愛いはとバス見つけたんだけど、まだ乗ったことすらなかったりする。

写メ日記。 CM (0) TB (0) top↑
ついに!!
木更津キャッツアイワールドシリーズ借りたよ!

しかも家かえってスカパーつけたらなぜか

シーサイドばいばいのPVやったwww(え

やっさいもっさい!たのしみ~
ついでにTSUTAYAでこんなシールもらえた

kisaraducatssutekka


最近、キャッツハマってる友達が「超欲しい!!」って反応してたからなんかシメシメな気分よwwwホホホ
(性格悪っ!!)
ぷらいべーと。 CM (0) TB (0) top↑
発見!!!②
dsninocolor


弟のニンテンドーDS

ニノとおそろのカラー♪
うらやみぃ~~・・・・
ARASICK CM (0) TB (0) top↑
発見!!
mailootyan

ギザカワユーーーース!!!
ARASICK CM (0) TB (0) top↑
夏はぜってぇ参加する!!
なんかドームコンで夏のツアー発表したらしいね!!

やったー
でも誰誘う?(聴くな)

今のとこ、
名古屋に翔くん担、
東京に同じく翔くん担、
そして地元には大倉くんとヤス担(嵐ちゃうし・・・・)

がいるのだけど。


さー、交通費稼ぐしかないのか!?
できれば地元か名古屋で参加したひwww

どーせナマケモノです、ハイ;;

色んな人のブログ読んでるだけで行きたくなってきた~
また懲りずにバトンひろってきたので、勝手にやっちゃいまーす

またも内容が病んでるから、引く覚悟で読むべし(ってゆーか読まないことをオススメするわ~)
ARASICK CM (0) TB (0) top↑
| TopPage |


 
