スーパーアイドルこと飼育係・相葉雅紀にぞっこんでおまぁーーー!!!
スポンサーサイト
スポンサー広告 top↑
もはや語らずにはいられない!!
なんのミステイクか分からんのやけど。。。
ビデオ整理してたら、


深夜のキャプテン翼が入ってた!!

ストーリーとかは全く分からないが、敵側に緒方恵美さんがっ!!
やっぱええ!!
あの声は100万癒し!!(そんな単位つくっちゃったー・・)

かっこよし!!そしてお美しい・・・
これでまた頑張れそうやわぁ・・・・
スポンサーサイト
No TV,No Life CM (2) TB (0) top↑
<<あちー。 | TopPage | おほぉう!?なんで制服着てるの?>>
comments
こんあいば。
メロパの友達登録のメール来たので、承諾させてもらいました。
どうぞ仲良くしてください。
リヴリーやってるんですね。
私も小6からやってます。
島の名前が「もぐらさんチームA」なので嵐ファンしか書き込みがないです・・・(笑
リヴリーの島にもぜひ遊びに来て下さい!
2006-08-26 Sat 21:46 | URL | もっさ #8TVzo7t6[ 編集/削除]
>もっささん。
こんあいばww
メロ承諾ありがとうございましたー♪
すてきなチームですね。
私もリブリー飼いなおして「大宮sk」つくろーかなvv
ぜひ遊びに行きますねー
2006-08-27 Sun 00:47 | URL | ジョン #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
