スーパーアイドルこと飼育係・相葉雅紀にぞっこんでおまぁーーー!!!
スポンサー広告 top↑
あちー。
今日はなぜかクーラーをつけないといふ無駄な努力頑張ってます!

でも水分出しすぎて思考能力が落ちてる気がしないでもないです(何やねん)
今日はなぜこんなに頻繁に更新したり、メロパ飼ったり、今まで触ってなかった分の反動か?っつーくらい一日パソ触ってるよ。

あと久々にラクガキしたけど、ペンタブって意外におもろい!?
PES氏と二宮氏を書いたつもりだが、髪の色ちゃうだけやん!
っていうくらい違いなし。
キャプテン翼現象(髪型が違うだけ)起こってしまった(゜Д゜;)

続きの方にうpしましたが、見ますか??
貴方は勇気のある人だなぁーww
pesss



いちお、上が今年のツアーで大阪に来たときの初めのPESくんの服装。
5人ともピンクをすごく着こなしててカッコよかったvv
下は・・・・もはや誰とは言う必要なしでしょう。
しいてあげるなら、困り顔のような目元は意識して、似せたつもりですが。。。
もっと精進せねばのう~orz

ニノはあまりにひどいから、やっぱ消去ww
またいつかね~
ぷらいべーと。 CM (0) TB (0) top↑
<<本日何回目の日記よ?? | TopPage | もはや語らずにはいられない!!>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
