スーパーアイドルこと飼育係・相葉雅紀にぞっこんでおまぁーーー!!!
スポンサー広告 top↑
本日何回目の日記よ??
「意外とありがちバトン3」
1・2やってないしww



<テレビ編>

【1.サザエさんを見て「休みも終わりだ」と少し憂鬱になる】
だいぶ前コールセンターのバイトで、日曜日に相手先の電話からサザエさんのテーマが聞こえると、私なにやってるん?ってふと我に帰る・・・


【2.サザエさんのジャンケンで一喜一憂する】
うん、これが明日の運命を決めるほどに(イヤイヤイヤ)
でもなかなか勝てないから、勝てた次の日は何かいいことありそうな気がする~


【3.テレビ番組に対して独り言のように相槌やツッコミを入れる】
めっちゃいれてるんですけどww
もはや独り街道まっしぐら・・・!?


<生活編>

【4.黒猫が横切るとビクビクする】
かわいいから、おっかけてしまう。
あんまりしつこいと、猫にさえ嫌われるけど。


【5.霊柩車を見ると親指を隠す】
知らない人を思って「お気の毒様に・・・せめて安らかに」と願ってしまう


【6.ヅラつけてる人を見ると「見ちゃダメ」と思っていても目が行ってしまう】
そんなの自然現象っしょ。
ていうか、見るなって言う方が不自然。
人は自然なのが一番(はいぃ?)

【7.デジタル時計のゾロ目(2:22や3:33など)を見てガッツポーズ】
4:44のときだけすごいナイーブになってビクビクしてしまう。
なにせ、人間20歳までに何かの霊章に会わなければ、死ぬまでないって聞いてそれまで全くなかったから安心してたら、疲れなのかわからんけど、20歳の誕生日の近くに金縛りにあってしまった。
こわいよーつらいよー


【8.街で同じ服を着てる人を見つけて避けて通る】
むしろガッツポーズwwそれがお気に入りのだと、「あーあ、もう独りいたのか」ってちょっと凹むけど。

【9.100円ジュースの自販機を見つけるもマイナーブランドだと買うのをためらう】
なんかこどもビールとか胡散臭い飲み物にも反応しちゃうんだけど・・・??マイナーであればあるほど、好きだよね。関西人は。


<PC&携帯編>

【10.自分の携帯番号やメルアドがわからずに呼び出そうとするが操作方法がわからない】
操作は分かっても、たいがい電池切れで教えられないこと多々あり。
充電器は手放せない。


【11.漢字をド忘れしてPCや携帯の変換で思い出した】
携帯なしでは、ひらがなばっかりで小学生にも劣る文章しかかけません↓↓


【12.ミクシィ日記のネタの為にちょっとした出来事でも覚えるようになった】
ミクシィに限らず・・・どこ行っても写メするから、たまに友達からコイツ写真ばっかり撮っててウザイとか思われてるかもしんない。

<男女編>
【13.男性:宴会でネクタイをハチマキにしたことがある】
【13.女性:ストッキングの伝線に気が付かず一日過ごした】
ムリやん。自分が気づかんときは誰かが教えてくれるし。
伝線の瞬間て分かってしまうから、めっちゃ凹むよ


【14.次にバトンを回す人】
アンカーで。やってみたい人どうぞ!!
TOUCH☆THE☆バトン CM (0) TB (0) top↑
<<いやーいい親戚にめぐまれたなぁ | TopPage | あちー。>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
