スーパーアイドルこと飼育係・相葉雅紀にぞっこんでおまぁーーー!!!
スポンサー広告 top↑
いやーいい親戚にめぐまれたなぁ




お盆の休み、田舎のばーちゃんちで集まったときやけど、いとこの嵐ファンのことトークバリバリしてた。
日替わりカレンダー持ってたらしくて、見て見たいねーって話してたら、帰る日になぜかいとこ家に誘われたもんだから、ホントに見れた(笑)

田舎のちっちゃなコンテナみたいなカラオケハウスで2回も熱唱!!
最初、お祭りに行く予定で浴衣まで着込んだのに、ネットで調べた情報が古かったらしく、会場近くでも人通りゼロ。
しゃーなしで、帰りにスーパーマルナカで花火を大量に買占め、浴衣のままカラオケへGOしたよ。

最近、カラオケ行く人いなかったから思いっきり楽しかったのはうちだけやろなvv
そのとき、全然聞いたことさえなかったWaTの新曲をいとこに任せるがままに歌ってるフリしてたら、2回目はほぼカンペキ!
天才か私?って、自慢にならないよねー別に。
ARASICK CM (0) TB (0) top↑
<<カミングスーンのあの人復活!キター―――!! | TopPage | 本日何回目の日記よ??>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
