スーパーアイドルこと飼育係・相葉雅紀にぞっこんでおまぁーーー!!!
スポンサー広告 top↑
グッバイV601N
VODA

ついにこいつとの別れが…
2年間の付き合いでした(┬┬_┬┬)
あけたら画面真っ白。。。
電話かかってきても誰からか分からん(滝汗)

3月になったら新しい機種出るだろうと期待して待ってたのに。
こんな半端な時期に変える羽目になろうとはねぇ~

SH



んで、これがnewケータイ。
待ちうけかわいいでしょ?
表のパネルも変えられるんだけど、これと同じ柄のが売り切れてる・・・
えぇー!?
発売日未定って何さー!!


なんで501SHしかないんだよー!でも無料の機種の中ではこれが一番マシだった(>_<)
初☆着うたなんすよ~はしゃぎすぎて、すでにRIPの着うた取り過ぎorz
来月の請求が怖っ…(。。;)
写メ日記。 CM (0) TB (0) top↑
<<メガネだらけフォー!! | TopPage | 久々に唱ってやる~>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
