スーパーアイドルこと飼育係・相葉雅紀にぞっこんでおまぁーーー!!!
スポンサー広告 top↑
アレの日はおなかすくわぁ。。。
昨日休日出勤し、そのあと外食して、今日は朝から欲しい雑誌巡りに近くのスーパーぶらり旅決行。
汗流したけど、結局買わずに帰ったよ(何してんの?byサーフィス)
今プロテインダイエット中なんやけど、一日家にいたら暇で食べる食べるww
白身魚と卵の白身と鳥のささみだけをね
植物性タンパク質だけしか取っちゃダメって、味ないよね、ぶっちゃけね。
でもまぁ、今までピノ特大サイズ1箱食って、それが晩御飯とかそういう支離滅裂な食生活だったので苦にはならんなvというか、今がすでにヤバし。

しゃーないから、ネット徘徊~
okassaku

埋蔵金探しゲームに翔くんと岡田が出てたときがあったのね
しかし、コレめちゃ笑える「月明かり浴びて we get you」するデコって何よ!?

話はまた移るんやけど、相葉ちゃんが中型二輪持ってんのは知らなかった!!400cc似合うじゃない!やばいその写真が載ってる雑誌買おうかな・・・親子でバイク乗ってるし、しかも血液型ABであえて普段はバカに見せてるけど実は天才肌なのかもしれないとか、妄想してたらめっちゃハマってきたぁ。

基本へタレ大好きさー!!
もちろんニノもすきサー(ヤフオクで切り抜き衝動買いしちゃったよ・・・)

最近になって櫻井君のソロライブの書き込みを見ていたら、ライブに来た人の中にRIPちゃん達がいたとかいなかったとか・・・?

両方好きなワタシにとっちゃめちゃめちゃテンション上がる話題なんやけど~!?RAPやからきたのかな?
うそーぉん激ウラヤマシス!!
ちゃんとVERVALさんにも話を聞いたりして、RAP作りにも真剣らしいからね!!!ええ子やわぁ(おばちゃんみたいになってるよアンタ)
ARASICK CM (0) TB (0) top↑
<<げんじつとうひ。 | TopPage | リーダーと高見沢さん絵うますぎ!!>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
