スーパーアイドルこと飼育係・相葉雅紀にぞっこんでおまぁーーー!!!
スポンサー広告 top↑
音楽バトンつなげてこーぜー
強制ミュージックバトン

++ルール:見ちゃった人は絶対やるんだ!++

●好きなミュージックアーティストさん(グループでも可)
01.RIP SLYME
02.雅
03.SADS
04.DOPING PANDA
05.ERIC CRAPTON
06.GO!GO!7188
07.マキシマムザホルモン
08.嵐
09.米倉千尋



●上で答えた人(またはグループ)のオススメの1曲
01.MORE&MORE
   めっちゃノリよし明るさよーし!!
02.Gigpigブギ
   PVカッコヨス!
03.忘却の空
  ってか全部好き
04.HI-FI
  ライブでも盛り上がったけど家で聞いてもめっちゃ踊りたくなる~
05.REIRA
   ギターがね、かっこいいね。
06.大人のくすり
  なんかアダルティーなユウちゃんが可愛い
07.恋のメガ☆ラバ
  すいません、最近めっちゃハマリやねん・・・
08.lucky man
 この曲のPVで嵐にメロリン~しちゃった!
09.嵐の中で輝いて
  08小隊見たい!!


●上で答えた人(またはグループ)について一言ずつ
01.んー、人生そのもの?
これがないと生きられない。それくらい必要。んで、おばあちゃんになってもオウエンしたいと思う。 楽しそうに歌うのが見ててひかれる~
PES氏ILMARI氏を心から崇拝しちゃってるしvv

02. 前のバンドにいたときはよく知らなかったけど、最近めっちゃ好きになったよもー。かっこいいし、関西出身やし!

03.歌の調子が超リスペクト!いきなり寝起きでもエンジン全開ーみたいな感じになっちゃうかな。

04.ボーカルの人に惚れたのがきっかけで、その後何回もライブ行こうとしても遅刻して見れなかったりと、なかなか合えずにいたのだが、先月ついに顔あわせ(っていうかライブ)
幸せだよーフゥー

05.車のCMで聞いてカッコよいなぁ~と思ってたら、気が付けばアルバム買ってた!

06.高校の頃一番聞いてて、ライブもめっちゃ行った!
なんだろう、何が好きとか述べられない。とにかく好き!
もとから心にいたのかも!?

07.あんまり聞いてなかったんよねぇぶっちゃけ。
  FM802のヘビロテやったから、めっちゃハマッた!ときに暴れたい衝動に駆られたら、彼らの曲を聴く。(おかしいやろww)

08.リーダー⇒天然やけど、歌と踊りの時はめっちゃ輝く
  相葉ちゃん⇒バカだけど好き
  櫻井くん⇒ジェットコースター×
       絵心ゼロ
       運動音痴
       そんなヘタレな彼がおもしろいww
  マツジュン⇒ドS番長の名を持つ今。でも昔メッチャかわいくて好きやった
  ニノ⇒あの目と口元が好き~
     最強の癒し系。今携帯にある300近い画像は、8割がPESとニノ。(っていうフォルダまでつくってる

09. プリプリ時代もよかったよね。でも彼女の歌声はポピュラー歌手なら倉木も大塚愛も抜くと思う!!

終わりー!
見た方はぜひぜひやって下さい♪
TOUCH☆THE☆バトン CM (0) TB (0) top↑
<<ちょっとつぶやく。 | TopPage | げんじつとうひ。>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
