スーパーアイドルこと飼育係・相葉雅紀にぞっこんでおまぁーーー!!!
スポンサー広告 top↑
げんじつとうひ。
スレ違いかもしれないけど、最近忙しくてストレスがギュイーーンて溜まっていってるわぁ。
前の職場の暇すぎてストレスやったけど・・・また土曜出勤かもよワタシ
とうぶん、糖分は控えるようにしてるんだけど(オヤジギャグいらねww)取らないとイライラするから、ちょこっとゴハン食った。

かれこれもうちょいで3週間になるんやけど、すげぇゴハンってウメェ~!!!
ふりかけだけでも食べれるじゃん?
卵かけるとよりボリュームUPして味もうまくなるじゃん!??
椎茸昆布とかと一緒に食べると、めっちゃくちゃウマイよ!?!?
20杯くらい食べそうになった(今までの苦労水の泡と化すな)

今何が楽しみって、ぼーっとしながらゴロゴロテレビ見ること・・・じゃねぇぇ~~~!!おいおい、4・50のオッサンじゃないんやからさ;;

ガンバ私!!
ぷらいべーと。 CM (0) TB (0) top↑
<<音楽バトンつなげてこーぜー | TopPage | アレの日はおなかすくわぁ。。。>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
