スーパーアイドルこと飼育係・相葉雅紀にぞっこんでおまぁーーー!!!
スポンサー広告 top↑
ひょひょひょ
20060929154206
いや~ミスドのカフェオレはうまいねっヽ(´▽`)/
294円でこんな幸福が買えるのもミスドだけだよ?というわけでみんなミスドへgo!よ。てか、何宣伝してるん?て話(笑)
森之宮に書類とどけたついでに、ついでというには大分寄り道しなきゃIMPまで来れないのだけど、ひとりこれからの行く末についてボーっとしにきてん(≧∇≦)/
実は今年二度目のジョブチェンジどきかな~なんて思ってるんよ
そろそろ青魔法士もなっとかないとなぁ…(FF5かよ)じゃなくて、私のやりたい事、二年事務して向いてないのは身にしみたから、人と接し、体を動かし、大変やけどやりがいあることにあてはまったのがマスコミ業界。ギョーカイ用語だらけの世界やね。その専門に就きたいな~なんて。
ただむちゃきびしーという話だから、すぐに音をあげないように頑張らねば(。・_・。)ノ
今年中に決めるのが目標!!決まって~…決まってくれ~…
写メ日記。 CM (0) TB (0) top↑
<<オーナー!パートⅡマジですか?! | TopPage | 喰いタン。>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
