fc2ブログ
 
スーパーアイドルこと飼育係・相葉雅紀にぞっこんでおまぁーーー!!!
オーナー!パートⅡマジですか?!
やっぱおもろいね!喰いタン!
また全部ドラマ見たくなった!!

で、あの終わり方はぁ・・・??

やるの?マジで?
喰いタンパートⅡ!!
めっちゃうれしーねんけどぉ。
でも、確か相葉ちゃんがゲストのはずやんなぁ!?
でも確かに最後にかっつーんの彼が出てきててさぁ、最初の方見てなかったからガセネタやったのかと、今あわてて見直してます(笑)

もし見てた人いたら、いつごろ相葉ちゃんでてたか教えてください!!

花だんといい、(花より男子ってこう言わない?)おもしろいのは来年あつまってるねぇ。楽しみじゃぁ!ぐっしっしっし!!
スポンサーサイト



ARASICK CM (0) TB (0) top↑
<<ばっとーん☆ | TopPage | ひょひょひょ>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| TopPage |