スーパーアイドルこと飼育係・相葉雅紀にぞっこんでおまぁーーー!!!
スポンサー広告 top↑
今度のMステは要チェックやぁ
fumiya

ilmari

RIPの新曲カッコよすぎ!!
ネットでPVがアップされてるところ見つけてしまい思わずキャー(>ΨΨ<)
「ブロウ」10/25発売だからよろしくー

これはフロムエーの妻夫木くんがでるCMで流れるよww

ブロウの歌詞さっそく見つけ★

今週のMステSPのメンバーを見て、ミスチル・ラルク・B'zって・・・90年代みたいないいのばかり♪♪やりー

あと最近、風味堂の愛してる~がすごく心にグッとくるなぁ~
弟の「なんで風味堂って売れてるん?」のコトバに思わずマジギレしそうになったほどww
つくづく音楽性合わねーな。あわねーよ。

★メロパのお話
aiba

うちのあいばちゃんこんなこと言ってら。チェストに何か言いたいのだろうね(笑)
RIP SLYMEING CM (0) TB (0) top↑
<<奥さん、号泣ですよ | TopPage | ばっとーん☆>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
