スーパーアイドルこと飼育係・相葉雅紀にぞっこんでおまぁーーー!!!
スポンサー広告 top↑
イタイかなーこのバトン・・・・
サルヂエ祭り見てますww
ニノの必死の腕立てと大ちゃんの走りっぷりに悶えてる女がここに一人・・・
まさかコナン出るとは思わなかったけど、あれマンガの話ならすぐに答え分かったんやけどなぁー
そのまま出すわけないわな。
上の階から窓から出てきた被害者をパン、って打ったんだよ。
どーでもいいって。
最近テニプリの実写映画を見たくてしょーがないんだが、見たら絶対夜更かしするので土曜までガ・マ・ン(ランボww)

では今日も行きます!
RIP SLYMEファンに50の質問




01 まずはお名前教えて(HNでもよし) 
  ⇒ゆきっぺです

02 生年月日はアレなんで(?)干支を教えて。
  ⇒猪ですよ~

03 ♂?♀?
  ⇒???

04 得意技でも聞かせてもらおうかな。
  ⇒PES氏の高いパートのすぐ後、SUさんの低いパート歌える(多分)あとギリギリサーフライダー踊れますww

05 ところで、RIP SLYMEのファン?
05でYESなら先へ~。NOのお人は・・・(以下略)
  ⇒先行きます。YES!

06 RIP SLYMEのメンバーで誰がNO.1?
  ⇒ILMARI以外に見えない。ILMARIで前が見えない(何人いるんだ)

07 06で答えたメンバーのどこに悩殺?
  ⇒タレ目、ハーフ、セクシーボイス、名前、出身地

08 では、NO.2は誰?何ゆえNO.2なのかも書いてね。
  ⇒FUMIYA。ニヒルな笑いがたまらん

09 RIPのファンになったきっかけを教えて。
  ⇒最初のDANCE FLOOR MASSIVEで。
何メートルも離れてない距離で見たらそりゃーたまらん

10 RIP SLYMEのデビュー後での初買いCDは?
  ⇒GALAXY。遅いです;;

11 インディーズ作品は持ってる?YESなら初買いは?
  ⇒fade away

12 アナログ持ってる?YESなら初買いを。NOなら欲しい作品を1つ。
  ⇒hot chocolateの明治限定版だけ持ってます!

13 メジャーデビュー後の曲でお気に入りは?(3曲まで)
  ⇒チェッカーフラッグ、HOTTER THAN JULY、スタンドプレイ

14 インディーズ曲のお気に入りは?(3曲まで)
  ⇒UNDERLINE No5 マタ逢ウ日マデ
 
15 好きなPVは?(2曲まで)
  ⇒FUNKASTIC、黄昏サラウンド

16 RIPのリリックで大ストライクだった曲を曲名と誰のパートかで教えて。
  ⇒スタンドプレイのPESリリックにやられます

17 トラック的にストライクした曲は?
  ⇒more&more
 
18 RIPの曲の中で「春」をイメージする曲は?
  ⇒なんとなく雑念エンタティメント

19 では、「夏」をイメージする曲は?
  ⇒楽園ベイベー

20 では、「秋」をイメージする曲は?
  ⇒BLUE BE-BOP

21 ではでは、「冬」をイメージする曲は?
  ⇒黄昏サラウンド

22 カラオケでRIP唄う?(唄う人はよく唄う曲を。まだの人はチャレンジしてみたい曲を)
  ⇒ブロウをカンペキにやってみせましょう
 
23 RIP STYLEは買った?
  ⇒もち!

24 23でYESの人。お気に入りページは?
  ⇒SUさん女装してるのがおもろww

25 23でYESの人。覆面座談会、誰が誰だかすぐわかった?(ここではバラさないでね)
  ⇒これが分からなければ、届かぬ思い。の最後のコメント読んでみるべし

26 「OTF LIVE at BUDOUKAN 0725」は買った?YESなら感想を!
  ⇒ライブ感でてていいっすね~

27 RIPのDVDやビデオってリリースされて欲しい?
  ⇒はい!買います!出たね!買ったよ!

28 27でYESの人。それはPV集がいい?LIVE物がいい?
  ⇒PV大目に、ライブ物も一緒に入れてほしい

29 メンバーって色々参加作品あるよね。参加作品持ってる? オススメ作品と参加メンバーを教えて。
  ⇒steady&co。のILMARI様

30 RIPふぁんじゃない人にこの曲を聴け!って1曲とオススメ理由をどうぞ。
  ⇒One聞いてキライといふ人がいるか見て見たい。

31 RYO-Z君が1日一緒にいてくれるそうです。一緒に何したい?
  ⇒二人でジム行くよジム。

32 ILMARI君が1日一緒にいてくれるそうです。一緒に何したい?
  ⇒一日と言わずずっとおって~。
一日じゃかなわないかもしれないけどフィンランド行って、ご両親に挨拶(結婚すんの?)

33 PESSY君が1日一緒にいてくれるそうです。一緒に何したい?
  ⇒ゲーセンとか好きそうよね。あとネットカフェとか行きます
 
34 SUさんが1日一緒にいてくれるそうです。一緒に何したい?
  ⇒踊ってもらいます!

35 FUMIYA君が1日一緒にいてくれるそうです。一緒に何したい?
  ⇒曲をプレゼントしてほしい。

36 LIVE参戦したことある?ある人は初LIVEは?感想もぜひ。
  ⇒間直で見れてめっちゃカッコいいし、5人とも好きになった~


37 36でYESの人。LIVE参戦経験者として必需品はこれだ!ってのを教えて。
  ⇒タオル。飲み物はライブ後か、前に飲みつくせ!なくなるから。

38 ズバリ!スタンディングのライブハウス1回。武道館規模のアリーナ前から10列目3回どっちを選ぶ?
  ⇒今年のダンスフロアも前3列死守したし、当然スタンディング!


39 販促品とかツアーグッズとかでこれが宝物!ってのを教えて。
  ⇒グローブ。

40 あ!ところで、RSFに入ってますか?(聞くの遅っ)
  ⇒入ってます。

41 40でYESの人RSFに週何回くらい行ってる?
  ⇒月10回くらい

42 RIP SLYMEのアンオフィシャルサイトには足を運ぶ?YESなら何サイトくらい行く?
  ⇒回るときにめっちゃ回るが、たまにしか見ない

43 RIP SLYMEを支えるスタッフの方々に一言どうぞ。
  ⇒これからもRIPをよろしくです。

44 RYO-Z君に一言物申して。
  ⇒かわいいーぞ

45 ILMARI君に一言物申して。
  ⇒結婚してください

46 PESSY君に一言物申して。
  ⇒つきあってください!

47 SUさんに一言物申して。
  ⇒RIPのエロテロリスト。
 
48 FUMIYA君へ一言物申して。
  ⇒どーしたらそんなに自然に生きられますか?

49 「RIP SLYME」辞書に載せることになって、あなたへ説明文を書いてくれと依頼がありました。なんて書く?
  ⇒HIPHOP界のアイドル

50 オツカレサマ~!文句以外の感想をどうぞ。
  ⇒おそまつさまでしたっ
RIP SLYMEING CM (0) TB (0) top↑
<<質問::☆正直おまかせSPを見た人に多々質問☆ | TopPage | 奥さん、号泣ですよ>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
