スーパーアイドルこと飼育係・相葉雅紀にぞっこんでおまぁーーー!!!
スポンサーサイト
スポンサー広告 top↑
私が好きになった人たち。
なんかKAT-TUNの一人が海外いくらしいすね。

ソレ聞いて思い出したので書いてみたwww
今までに私の密かに好みだった子
・大阪俊介
oosaka


・小原裕貴
kohara



・内広貴
utthi



なぜに好みの人ばかり抜けていくのぉッ!?
しかも上の名前一部マニアックやし(笑)


しかし昨日MステでPESくんが見れたので個人的にはかなりテンションな私ですが。

とりあえず、僕らの勇気未満都市は ネ甲 ドラマだよね?

スポンサーサイト
No TV,No Life CM (0) TB (0) top↑
<<てすと | TopPage | 質問::☆正直おまかせSPを見た人に多々質問☆>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
