スーパーアイドルこと飼育係・相葉雅紀にぞっこんでおまぁーーー!!!
スポンサー広告 top↑
オスカー宣言しちゃったんやね。
nino4

はやく鉄コンみたいなぁ・・・
この人23歳には見えなくね??

はぁー私はというと、23になってフリーターかww
お気楽なもんだとか思われてもやりたい仕事、一生に一度はやってみたいやんか?
11月から独りぐらしするかもなのよ。
料理どころかお風呂も入らないかも。
次の仕事はスボラんでもむしろ、仕事を優先するのだー

おととい、一日だけ別の派遣行ってきてんけど、普通の会社っぽい格好してきてください、って言われてスーツ着ていったのにみんなめちゃカジュアルやし(幸田くみ系とかばっか)、仕事教える人おらずほっときちっくなカンジやし。
派遣先に電話して1日でブッチ。
あらら。。。
もう2年事務してたころの忍耐はどこかへゲラウェイ!してしまった模様・・・
あの頃、仕事はしてたけど肉体的にも精神的にもどこかおかしかった。
けど、世間ではそういう人が普通なん?
やっぱおかしい世の中。
そりゃオカンもストレスでガンなるよ!
再発して再入院だよ!
一度壊した体で、また直ったら内職しつつ家事もカンペキにやっててんで~
それでなんで一部の人だけリッチな思いしてるかと思うとやりきれん、なんてもんちゃうで!!
あと、政治家・公務員(の上のほうで給料ごまかしてた奴ら)・会社の役員以上の階級の人(会長とか肩書きだけで給料ドロボーしてる人)は早く社会から消えて欲しいね。
死んでくれ。
ちょっと言いすぎかも知らんけど市民の声やで!!

ところで、話かわるけど櫻井くんソロデビューするの?
ケータイメールにそういう情報が来たけど。
とりあえず今日のうたばん、キャッツが出るからチェックや!!
月曜のフレンドパークもゲラ笑いしながら見てたわ。

最近、アニメから全く離れてたけど、頑張って録画して「働きマン」「デスノート」は見たでww
いい感じやったー
モヨコのマンガはテンポが好きww
デスノは正直主題歌からハマッちまいそーだ。
ナイトメアいいよ(笑)
ARASICK CM (0) TB (0) top↑
<<おつかれチャン。。 | TopPage | さ・ら・に>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
