スーパーアイドルこと飼育係・相葉雅紀にぞっこんでおまぁーーー!!!
スポンサーサイト
スポンサー広告 top↑
おつかれチャン。。
長い付き合いの梅子様がブログを閉めるそうです。
ノリで盛り上がったブログだったのでそろそろ熱も引いて来たかというカンジ。
うちもこのブログは路線も変わり、半年以上休眠してたもんで。
でもブログ閉めても付き合いは当然続くよ!だお・ね・・・?
忙しくてあんまり会えないけど、それは元気な証拠!ってことで!

ホントおつでした。

あぁ、梅子ちゃんに言いたいネタ一つ!
もうこの記事読んでないかもしんないけど、最近雑誌に出てた新バンド組んだタカノリ様みた!?
久々にスーツとメガネのタカノリにドキッとしたでぇ!!
takanori



買わなかったけど、その雑誌(笑)
マジでお金なかったんよね
どれだけ金穴ボンビーなのか。って話だわ



今日は梅田のタワレコ行って、ブロウ買ってきましたよ。ムフッ
全然初回版が売れ残っててちょい悲しくもあり、ラッキーって喜びも感じつつ横の自販機でフロムエーから欲しい求人をぱらぱらと探してました。
未経験OKの記事見てるとどれもやりたくなるけど、どれか一つにしぼるってムズイなー・・・
とりあえず、人のためになる仕事じゃないとなまけちまうんで、なにか接客系で探さないとな・・・・


27まで挑戦の人生歩むことにするでぇ!
(なんてジコチュー)
親に行かせてもらったけど、短大はホンマムダにすごしちまった・・・
入院中の母へ
来年はぜったいにお礼をするから、もう少し多めに見てくれー!! 
スポンサーサイト
ぷらいべーと。 CM (0) TB (0) top↑
<<それだけためてりゃ動きもトロくなるね | TopPage | オスカー宣言しちゃったんやね。>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
