スーパーアイドルこと飼育係・相葉雅紀にぞっこんでおまぁーーー!!!
スポンサー広告 top↑
それだけためてりゃ動きもトロくなるね
oioi

なにかネタになりそうな画像あるかな~っとアップロードしようとして自分のパソコンの中身を改めて知る。。。
おぞましや~なによ49MBて!?

色々集めだすと、コレクター派の私としては片っ端から集めたくてしょうがないねん。
ホンマに欲しい画像ばっかちゃうやろう。
ちなみに音楽は1.5GB入ってます。
そろそろ何かに移さないとヤバそうです・・・
うっとし。。。ならなぜパソを買ったんだ!?ってことやけどもぉ・・・
誰かバイト代あげるからうちのパソを整理してくれ。
っていうかその前に部屋掃除せな(笑)
典型的O型の性格やね(すんません、だらしないのはわたしが悪いんです)全国のO型さん、怒らんといてね;;;
ARASICK CM (0) TB (0) top↑
<<神様は暇つぶし中? | TopPage | おつかれチャン。。>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
