スーパーアイドルこと飼育係・相葉雅紀にぞっこんでおまぁーーー!!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 top↑
なんだかなぁ
ケータイをパケ放題してるんで、なかなかパソをつけなくなった今日この頃。
ツタヤの5枚1000円セールでいまさらながらBUMPの「jupiter」借りてきたよ
今なぜか7曲目でとまっちゃってるんやけど・・・
聞きまくられてる感バリバリの傷つき具合がなぁ。
BUMPじゃしゃあないかなぁ・・・
今日、無性に仕事してたらダンデライオンが聞きたくなって、先輩と「お疲れ様でした!」って別れるや否や、すぐさまツタヤへダッシュww
RIPの「EPOCH」も借りてホクホク~
さらにダイエーのtub tubってお店でめちゃ王冠型でlovelyなバッグGET!
先月は就活で無収入な上に、ムダ買いしちまってる自分にダメ出し!
しかし!!これも今年の残りは休みなしで働くことへの、ご褒美前借りってことにしよう!!

そうそう!!嵐コン参加できることになって、今から何着ていこうかと悩みまくるww
同行する子の家に泊まって、横浜アリーナで嵐メンを愛で、その足で夜行バスに飛び乗り、翌日仕事ww

激ハードなスケジュールにテンションむしろ↑↑↑↑

深~~~い付き合いなので、きっと一晩中トークが止まないこと請け合いだけど、それを想像するだけで今からすでに寝れない自分がいたり。
でも、明日は難波に6:50スタンバイ。
早く寝ないとマジで。
明日は添乗員の仕事だから、とりあえず先輩の言う通り動けばいいからそんなに負担もなくてラクww
タダメシ食えるし、マジでこっちを本業にしたいよ。
あんま収入なくて、仕事かけもちしてるけど。
何がいいって、お客さんと直に接するってのはいいねww
事務職じゃ味わえなかった、緊張とかやりがいとか、あと旅先の風景とか特産物を間近で見れると、いい気分転換だよぉ
秋には紅葉・冬には雪景色・春は桜・夏は・・・・何やっけ??ww
とにかく日本に生まれたからには四季を味わわないで、どうやって一生すごすんだ、って話。
そんな暇あったら行ってるワイ、つか寝かせろ。
という意見がもの凄く聞こえてきそうやけど。

もうビルの屋上から叫んでもいいくらい、今の仕事は気に入ってる。
ただ、収入がバイト並みってのは23歳の年収としてどうなの??
ってとこかな・・・
スポンサーサイト
ぷらいべーと。 CM (0) TB (0) top↑
<<エロテロリストww | TopPage | お帰り~>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。