スーパーアイドルこと飼育係・相葉雅紀にぞっこんでおまぁーーー!!!
スポンサーサイト
スポンサー広告 top↑
照り焼きあかにし君ww
akanishi

ただのスーパーで見つけたネタどすえww

年末の様子をぼちぼちアップしていきますわ
嵐コンのことがほぼ占めてるけどね???

最近、連日のように相葉さんが夢に出てきて、朝から心臓ドッキドキ
今日は青春ドラマ風に軽~く塀をとびこえて、翔くんにオハヨ~とか挨拶してるシーンでした。
裏のある役とかも見てみたいけど、やっぱり王道に学園ものの恋愛ありなものにも出てほしい!!とか思うのは私だけか??

いとこがテレビに出てる嵐を見てへら~っとする、って言ってたのに対し、私はコンサートで買った大チャンと雅紀(のポスター)をみて毎日ニヤニヤしてますが変態でしょうか??(笑)

いや~最近スカパーにやっと入ったの。
一日部屋からでなくてもヨシッ!!
ってくらい需要を満たしてるんだけど・・・・
マジで引きこもりになりそうだ(笑)

だって、昔のコナンとかスラダンとかプロゴルファー猿とかシティハンター91とかさww
テンションあがんねんもん!!

昔友達と「プロゴルファー猿」を「プロサルファーゴル」とかいい間違えてウケてたりしたなー
マジおもろかったww

アンテナつけた瞬間、タキツバが「あつくヴィーナスッ」とか踊ってるとこやったよ。年明けから元気やね(違う)

スポンサーサイト
ぷらいべーと。 CM (0) TB (0) top↑
<<12月某日。 | TopPage | エロテロリストww>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
