スーパーアイドルこと飼育係・相葉雅紀にぞっこんでおまぁーーー!!!
スポンサーサイト
スポンサー広告 top↑
1/1
無事にばーちゃんちに到着。
バスの中でずっと聞いてたのは関風ファイティング。




yasuda



ただよしが大好き~
ニッキよんでから、ものすごく人の気持ちを考える、いい子やな~って思ったの。もちろん8人ともすきですよ。今は7人になっちゃったけどな
ウッティ~の復帰を願う女。そりゃ私。

RIP聞きながら、田舎道を5kmほど歩いたとこでギブアップ。バス亭からばーちゃんちまでおそらく10km以上あると見た私は、電話して迎えに来てもらうことに。
会うなり爆笑で迎えてくれるな、母よ。
やっぱ笑うクセあんのが、親子やな~って思うわ。
色々例年通り、食べ物を進められたけど、勇気だして断った。
嵐にあうのに、正月太りなんかできるか!!

ひとりテンションたかくて、かなり浮いてた気がするけど、別れ際にじーちゃんが「今度阿波踊りでも見に来いよ」って言ってくれて嬉かった。
やっぱじーちゃんばーちゃん好きです。
翌日は名古屋までの長い道のりで色々考えることになる・・・・
スポンサーサイト
ぷらいべーと。 CM (0) TB (0) top↑
<<こんあいば~ww | TopPage | 12/31>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
