スーパーアイドルこと飼育係・相葉雅紀にぞっこんでおまぁーーー!!!
スポンサーサイト
スポンサー広告 top↑
おNEW
e0054543_0381511.jpg

今日約束してたのに、遅刻した((´д`))ダメダメだね~
着いた瞬間、『いくらなんでも遅すぎだよ。もう帰るわ』の電子手紙。
やっべーなんて謝ったらいいかわからん・・・・
前もって、風邪君だからむりなら言ってって言われただけになぁ・・・

気がついたらTSUTAYAに!(オイ)
半額セールと勘違いして、プラトゥリやら、マリスやら、ラファエルを聞こうと10枚くらいアルバムばっかりもってレジに並び、「今日はCDは半額対象外ですが・・・」

うっそーんwwΣ(゜Д☆;
店員「どうなさいますか?」
私「いいです、すいませんが、返してきます」
店員「あ、結構ですよ。おやめになるものは、こちらで返却いたしますので」そうじゃなくてww
半額以外で借りないという、私のポリシーをくつがえそうとしてきたよ、コレww

私「じゃあ、・・・」
  店が混み始めて、なぜか早く選ばないといけない義務感に追われてきたゾ・・・

私 「この2枚で」
その後の店員さんの態度の豹変っぷりが(((´Д`;)))
店員「(`Д´あ、これだけですか・・・」 

これだけって?!
客に向かってその態度は何さー????
(-∀-;゜*・゜・*なぞだー


だって、半額じゃなきゃいっぱい借りられないじゃん!!!(ボンビー!!)

京橋のpossoってお店で
定価の5分の1やったから、ついかっちゃった★バッグ

衝動買いを停めたくない私(ダカラなんだ??

もうすぐ秋がくるよ・・・・またいっぱい買ってしまう(>Д<;

まだ給料はいったばっかりで、財布のひもがなかなかゆるまないww
んでもって、ほんとに欲しいもん買い逃しちゃうんだってばさ。
スポンサーサイト
ぷらいべーと。 CM (0) TB (0) top↑
<<GYMは内君×2+山Pやろ? | TopPage | カミングスーンのあの人復活!キター―――!!>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
