fc2ブログ
 
スーパーアイドルこと飼育係・相葉雅紀にぞっこんでおまぁーーー!!!
新曲あまーい(アワワ)
DSCF1729.jpg


やっときましたね「Hot Chocolate」!!
1/25 out!!
バレンタインの20日前だね・・・・・ん??
あまり関係なかったかな

昨日はどうものどの調子がおかしいと思ってたら、今朝起きたら体フラフラで、鼻詰まってたせいで、まくらに排泄物が着いてどエライことに(言うな!!)
というわけで、MステとJ-CDの録画見たりしてました・・・
やはりILはイケメンだww
VERBALさんがRIPのPES君ポジションみたく思えて、なんかカッコイイんですけどww

去年かおととしかILのプロデュースで歌ってたSalyuが最近になって気になりだした。

風邪に風に乗る船のサビがめっっちゃ好きになってしまいどうにも止まらない様子。
もうちょっとでRIP ROCKSだわわん☆
スポンサーサイト



RIP SLYMEING CM (0) TB (0) top↑
<<文章ダメ子です | TopPage | 冬っぽく花付きで>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| TopPage |