スーパーアイドルこと飼育係・相葉雅紀にぞっこんでおまぁーーー!!!
スポンサー広告 top↑
実は風呂上りww
っつーわけで、バスラジオでは全然聞けないから、急いでバスタオルのみを身にまとい、必死で文化放送の電波を探してアンテナもって部屋中を歩いてんだよコノヤロー!!

やっぱしゃべり声はほぼノイズで聞き取りづらかったけど、LuckyManはしっかり聞けたなぁ・・・・

怒ったら相葉ちゃんはどんな風になるんですか?
みたいな質問があって、嵐で情熱的に怒る人はいないなぁ、って言ってたっけ。てか、みんなケンカとか少なそうやんね。
少々仕事のことで話し合いとかになったとしても、まぁまぁそれは普通だよね。
ナンパとかできないって話になったとき、バーとかで働くならできるかもって言ってた相葉ちゃん。。。。

すっげーいきてぇその店www

って思いますたww

アンテナ探して机の上に乗ったまではよかったけど、後ろにコケ落ちそうになって、思わずそばにおった大ちゃん(うちわ)をつかもうとしたけど、そんなことしたら大ちゃんがあぶないわって思ってわざと手を離してなんとかバランス保った!!!
はぁ。
危ないなーコノ部屋も(笑)

しかし去年の秋ごろまでにのにのいうてた私がこんなにさめてしまったのはなぜ???
いや、別にさめてないけど~
なんかテレビでよく見るようになってから、こんだけたくさんのファンがいるなら私一人くらい相葉ちゃんに変わってもいいか~なんてww

っていうか、newヘアーが若く見えすぎて好みじゃなかっただけかもww
しつこいようだが、wishのニノはドツボなの(マニアックだな~)

アイバゴト。 CM (0) TB (0) top↑
<<ギャーーー!!! | TopPage | こんあいば~ww>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
