スーパーアイドルこと飼育係・相葉雅紀にぞっこんでおまぁーーー!!!
スポンサー広告 top↑
ギャーーー!!!
き、き、キタ――――!!
イノッチくるんかぁ!?
ぜってぇ標準録画するww

宿題くんたまにしかみないんだけど、オグさんがジャマやし。
オグさん事態に嫌いとかそういうのじゃないけど、やっぱ嵐に司会してほしいよなーファンとして。
え?別にそうでもないの?

早く○の嵐シリーズに戻れぇえ!!!
ジャニーも数字の取り方わからなくなったのかしらねー
あのグダグダ感な深夜番組だから、やりたい放題やってておもしろかったんだって!!
女性ゲストが多いのもトーク盛り上がるからかしらんけど、おもろないー!!
相葉すごろくとニノ嵐とAの嵐と、たまにTの嵐してほしいよ~


aiba


大ちゃんにすすめられて、やっとこさコメントうつったね(泣)
もっと嵐にしゃべってほしい・・・!!
というか雅紀にwww

この二人、えらい茶髪にしたよね。
可愛い可愛いww
でも道明寺ヘアーの松潤も好き!
くるっくるで、アホそうに見えるところがね。
あぁ、もう雅紀で飯が食えるわ
そこまでハマッてしもたんかいな、うちww

っていうか、思い切って下の名前で担当っぽく呼んでみたんやけど、どれだけでちょいキンチョー
いちおー本人より年下やし、ちょい憧れちっくなところがあるせいかなーww
でも愛称こめて「相葉ちゃん」でもいいか。

っていうか、そんなことどうでもええってww
ARASICK CM (0) TB (0) top↑
<<ごくせん。とハンドク!!! | TopPage | 実は風呂上りww>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
