スーパーアイドルこと飼育係・相葉雅紀にぞっこんでおまぁーーー!!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 top↑
ごくせん。とハンドク!!!
hanodku


これが鬼殺しのノブか(笑)
にのが危ない目つきしてるけど、かわいいじゃんww

TSUTAYA半額サマサマってか。

これ最後なんでノブ殺すの!?ってオモタけど、最近はちょいつらいけど見れるようになったよ。でもかなり顔ひきつってるけどなww

なんでこれとごくせん借りたかって言うと、見てないやつで、全巻そろってるのがこれしかなかったから;;
沢田慎かっこいいじゃん!!
ごくせん2の慎ポストはやっぱ亀っぽいね~
なんで隼人じゃないんすかぁ!?
まぁまぁ。こんなとこで類と道明寺ペア共演しとったんかい





最近、顔のいわゆる「思われニキビ」のとこにできてたのを見て、横アリコン以来・・・・・


あぁぁぁ。。。。雅紀王子に思われすぎてまいっちんぐ(古っ!!)

ぎゃーすいませんすいませ・・・ゴフッ
東京という離れた地で、グッズ買うのに並んでたら実はその列はいくら待ってても1時間以上後に販売される列で、どうやら夜の部の入場列はまだなかったらしく、しかも入り口の前にただ集まって列も何もない状態。あまりのスタッフのいいかげんな仕事ぶりにキレて(笑)

「どこで並んだら買えんの!?」
「こんなバラバラの状態でどうやって入場させるの!?」
とかめっちゃスタッフの兄さんに勢いよくつっかかってました(苦笑)

そのあげく兄さんもちょい苦笑いで
「あっちのほうからたぶん列はできると思いますけど?」
みたいな、お前そこまで必死にならんでも・・・みたいな雰囲気で返され、一緒にいたいとこも、ちょい引き気味(?)で見てたし(勘違いかもしれんけど)かと思いきや、ちゃっかり後ろで聞いてた女の子が
「あっちで列できるんだって~」

とかいってるし。
寒い。
心が。
大阪育ちの私にとって、この温度差は・・・・

もう大阪帰りたい!!
大阪城ホールの方でチケ取ればよかった。
関西人はしゃしゃりでるな~とか思われてる気がしてきた。
関ジャニ∞のコン行きたいわ

とか一人アウェー感を体中に受けつつコン開始。

そして終盤・・・

そんな俺を神は見放していなかったww\(゜Д゜≡゜Д゜)/

台に乗った雅紀が距離にして1メートル以内を通過!!

高さあったから間近じゃなかったのが惜しいけど!!

それ以来マジでしばらく夢に出てくるわですわ。

ビデオ整理してたらアオゾラペダルのPVでてきて、リーダーと相葉ちゃん、いちゃすぎだおww
とか妄想してたよ

さらに去年の前半のGの嵐撮り溜めしてたビデオから、ストッキングLとRが生まれた回の相葉すごろくでてきたww
汗拭いてる相葉っちにラヴ!!



ここからは自己マンマンな相葉さん補給にいきなり次回予告とラッキーメンな相葉さんww


・翔「うぅ…もうダメだ…」
 にの「あきらめるな!
 ネバーギブアップ!ネバギバだぜ!」
 翔「ネバギバ…?」
 にの「そうだ!ネバギバ!!」
 翔、にの「ネバギバ!ネバギバぁ~!!」
 相葉ちゃん「しつこいっちゅーねん!!」
 次回!「ネバギバ大爆発!」
 乞うご期待!!←相葉ちゃんのつっこみにウケタwwwww


・相葉ちゃんににのと翔が襲いかかる?!
 相葉ちゃん「なにすんだっ!!」
 にの「好きなんだ相葉ちゃん抱きしめさせてくれ」
 翔「嫌いなんだ相葉ちゃん邪魔してやる」
 乱れまくる相葉ちゃん…取り巻く野次馬!!
 ここはハチ公前だった!!うっかりな3人!!
 次回「ここは待ち合わせ場所なのに…
   野次馬のささやき」
 できれば見逃すなっ!! ←なにしてんの!?もっとやっちゃいなよ(違うだろ)思わずジャニーも野次馬しに来るっつーねんww



lucky man

ハウズの時めちゃ踊ってたねww
でも今回のアンコールですっごい楽しそうに「ARASHI」歌う相葉さん(しかも私服ちっくなカッコで)がむちゃくちゃストライクだったっつーの!!腰とか?
腰とか
あと腰とか・・・・wwww
スポンサーサイト
ARASICK CM (1) TB (0) top↑
<<ILMARIづくしww | TopPage | ギャーーー!!!>>
comments
SAAの槙田ですi-179

腰とか
腰とか
腰とかですよね!!


ビバエロ腰。
2007-01-24 Wed 01:38 | URL | 槙田 #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。