スーパーアイドルこと飼育係・相葉雅紀にぞっこんでおまぁーーー!!!
スポンサー広告 top↑
youは城みちるに似てるよww
aibatyanw


夜更かししてる場合じゃないのよ、早く寝なきゃ!!
ってウィキペディア読んでたらおもろいこと見つけてますます寝れない~
こんな細かく書いてるのかよっ!?
これによるとジャニー自身がにのあい推奨しちゃってるじゃねーかwww
しかも色んな愛称で呼ばれてます!
間違いなく愛されアイドルNo1!!
加えてそのスタイルひきょーやっちゅーねんww
グハッッッッ!!(萌死)

デビューのきっかけは、先に二宮のデビューが決まり、社長が「いつも二宮と一緒にいる相葉はどうした」と言い出したため、デビュー会見の3日前に突如参加が決まったとのちに本人が語っている。

中学2年のときに「コンビニのような存在でいて欲しい。」と女の子に告白して「疲れる。」と断られたことがあるらしい。

C1000ビタミンレモンの大阪会場のイベントで「類は友をよぶ」を「類は類をよぶ」と発言してしまった。

最近、「四面楚歌」を覚えてなにかと使いたいらしい。


シンガポール航空のキャビンアテンダントの制服が、一番そそるので好きらしい。行き付けの歯医者さんの助手の制服(ブルー)が好きだと告白していたこともある。

明石家さんまからは「アキバ君」と名前を間違えられた。


『マシューTV』で、マシューから「バッチ」と呼ばれていた。「ジャニーズ事務所の『新』おちゃらけボーイ」と紹介されていた。

関ジャニ∞の横山裕からは「カッペ」と呼ばれている。

同メンバーの二宮に「動物さん」とあだ名をつけられるがあまり馴染まず、最近はまれに「おじさん」と呼ばれている。

一般に最も浸透している「相葉ちゃん」の愛称は、ジュニア時代に『8時だJ』という番組で競演していたヒロミに、「スーパーアイドル相葉ちゃん」と名づけられたことから由来する。ちなみに何故スーパーアイドルかというと、何かある度いつもニコニコと手を振っていたから。

嵐の突撃!こどもの晩ゴハンで子どもたちや二宮に帽子がメンドリに似ていたため「メンドリ」と呼ばれた。

2003年体育の日の時、KinKi Kidsの堂本剛から「ソウバ」と呼ばれるたびに律儀に「いや、アイバです」と訂正。

実祖父からは「マサ」と呼ばれている。(ちなみに相葉は祖父を「じい」と呼んでいる)

Gの嵐内の企画、「相葉すごろく」の中で自分がつけたキャッチフレーズは「笑顔の宝石箱 相葉ちゃん」


志村どうぶつえんも宿題くんも録画しそこねて、相葉さんとのふれあいは先週は雑音だらけのレコメンを聞けただけなんだよ::
そんなこんなで意気消沈してyou tubeでも見てたら、っポイの続きがアップされてたのさww
明日から徹夜かなコリャww

仕事場のトイレで思わず足がすべって、便座で青タンができるほど打って、めちゃ凹んでたけどもう何もいらんよ私。
三度の飯より雅紀です。フハハハッ(壊)
アイバゴト。 CM (1) TB (0) top↑
<<その笑いジワラヴww | TopPage | ILMARIづくしww>>
comments
にのあいわっしょいvv

結婚式やるならジャニーが仲人ですね~

ヤマンバ最高でした…中身が櫻相だと思うとフガフガなりました。
鬼畜です。



青タン大丈夫ですか!痛そう…
2007-01-29 Mon 23:55 | URL | 槙田 #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
